スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●CUBE初乗車●
06/26(Mon) 22:06|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
今日たま猫は‥無事 顧問先から会社まで完走を遂げました

て言うのも。社長から指令がくだりまして。帰り道運転しちゃったのです。
実は顧問先に行く時、『運転するか?』って言われて、露骨に『ΣΣ(゚д゚lll)』って反応したら
『ウソウソ、いいよいいよ』って感じで行きは運転を免れたんだけど。
なんと帰りに。『初心者マーク持ってる? 』って言われて。
??!!(@@.:;)がちょーーーーーん これは運転する感じでつか!?みたいな。

で、結局社長を隣に乗せて、運転して会社まで帰って来てしまいました。
初めて乗る車だから車幅も何も分からないし、駐車場出る時早速危ないし、
結局会社に着いても『車庫入れできないんですけど』とか言って、
社長に隣から教官のよぉに、ハンドル回して入れてもらったけどさ。
そんなことより何より‥社長殺さなくて良かったぁ
今までは教官の補助ブレーキがあったから余裕だったけど。
もう1人なんだもんね。全ての操作は私に任されてるんだもんね。
きっとこれからどんどん教育され、鍛えられていくのでしょう‥‥

まだ社員が運転する用のCUBEだからイイけど、
死んでも社長のクラウンなんて運転出来ないワ。弁償代怖すぎ(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

