スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●家族♡愛●
06/24(Sat) 23:09|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
ここ2日間寝不足な私。でもとぉっても嬉しいご報告が!!
ぁたくしたま猫は、23日に無事免許をゲットしました
本免試験結果試験当日は朝4時に起きて免許センターへ。
一応前日に過去問を勉強したけど、事前の講習を受けていざ試験。
道交法が改正された事もあって見た事ない問題もあったけど、
見事満点 早速両親とダー君と会社に報告。
しかし免許センターの写真って何であんなに適当なんだ?
免許の写真はヤンキーみたいな目つきなので、
とてもじゃないけど載せられません(笑)
ていうか朝早く起きすぎてやられたか??
まぁとにかく!受かって本当に良かったですうゎ-ぃ!!

さくらんぼ狩り withダー君 そして今日は、6時半集合でダー君一家とさくらんぼ狩りin山梨
  (にも関わらず起きたのが6時でかなり焦ったんだけど‥
  ほぼスッピン状態で合流しまして。ゴメンナサイw)
 ちなみに行ったのは山梨県北杜町?というところ。
 果樹園全体に、サトウニシキやタカサゴというさくらんぼがあって。
 甘いサトウニシキ、酸味の効いたタカサゴ。両方すっご-ぃ美味しかった。
 さくらんぼ大好きなぁたしにはたまりませんでした
 食べ放題の最終系って感じで。最終的にはもういらないってなったし×
 さくらんぼをいらないほど食べるなんて、なかなかないよね☆

美味しそ-!協力BYダー君その後山梨と言えば!で美味しい『ほうとう』をお昼に食べて。
忍野八海という名水100選で有名な所へ。
私は初めて行ったんだけど、結構有名な観光地みたい。
富士山の中から出ている水が貯まっていて。すっごい透明で。
(つ∀<●)゚+.キャァ♪ キレーーー!!ていうか水、おいしすぎ。
そこで名水で淹れたコーヒーを飲んでよもぎ餅を食べて。
周辺のお土産屋さんや町並みをぶらぁ?っと散策。
帰り際、市場に行ってさくらんぼと信玄餅お土産に買って
お夕飯を皆で食べて家に帰りました。

しかもダー君ママは、どうやら旅行に行くとお金惜しまない病にかかるらしく(笑)
上記の他にも行く先々で物を食べ、ぁたしの分までお土産を買いまくってくれて‥
本当に本当に食べすぎな1日だったけれど。そんなママにビックリしたけど
ダー君のワゴン1台に5人乗って集団小旅行、初めてですっご--く楽しかったな((((o゚▽゚)o))) ♪
車内で話をしている時、お買い物している時、ご飯を食べている時。
その合間合間で、ダー君一家のあったかさをまた一段と知れた1日で。
2人の時間はなかったけど、ダー君家が一層好きになった楽しい旅行でした♥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.292
さくらんぼ狩り!!しかも私の地元だし☆
んでもってお隣の市だよ!北杜市はv-221
楽しめたみたいで山梨人ととしてはうれしいですv-238
あい|06.25(Sun) 00:03|URL|
No.293
>あいぽん
えーΣΣ(゚д゚lll) 知らなかったヨv-237
あいぽんて地元、山梨だったんだ~??
北杜市って初め読めなくて、ナビに入れる時苦労した;
でも中央道乗ってる時、手前に韮崎があって。
韮崎と言えばヒデじゃ-んv-238みたいな。
ヒデ好きなぁたしはルンルンなのでしたw
たま猫|06.26(Mon) 21:48|URL

TRACKBACK

