スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●縁。みどりに似てる●
06/21(Wed) 21:52|日々のつれづれcomment(2)trackback(0)edit
卒業証明書火曜日に教習所の卒業検定を受けてきた
そして無事、合格
受かった瞬間嬉しくて、ママと、ダー君と、社長にメール。
いつも昼間は1通もメール返してくれないダー君でさえ
うわ-ぃ!!とか言ってお祝いしてくれて。晴れて卒業式して来ました。
やっぱりな-んか‥寂しいなぁ。。(ㆆ౪ㆆ;)
これから週末が拘束されなくなるんだ。でも‥もう教官達には会えない。
人と接するのが好きな私は、ちょっとしょぼーん
まぁまだ、本免試験まで気は抜けないんだけどね。


でもね その検定の日、同じく検定を受けていたお姉さんと仲良くなって。
お酒好きなんだ?って言うから。飲みたいって言うから。
検定終わって2人で居酒屋に行って、お祝い飲みして来ちゃった
初めて会った2人とは思えないノリ。全然気遣わないし、とにかく楽しいの。
しかも偶然!!なんと私の中学の部活の先輩のお姉ちゃんで。
家も近いしこんなに性格合う人間なんていないよ?o(*^▽^*)o~♪って。
また会う約束をして帰って来た。
「人ってホント縁なんだよ」その日その人に言われて納得した言葉。
そういえばうちの社長も、よく同じ事を言うな。
だったらこの縁、絶対大事にしなくちゃ勿論、ここにいる皆とも。
何か最近仕事で落ちてたけど、元気が出たようなそんな1ニチでした〃
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.290
縁って糸偏なんだよねー
やっぱ糸で結ばれてる関係ってことなんかなー!!太字の文
ようへい|06.22(Thu) 18:56|URL|
No.291
>よーへい
ちょっとぉ!!何か博学なコメントじゃない?
確かに糸ヘンだよ‥本当漢字ってすごい(o≧▽≦)o
縁は大事にしなくちゃねー☆友達も恋人もね。
たま猫|06.24(Sat) 22:36|URL

TRACKBACK

