スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●!ァタシヤッタヨ!●
06/18(Sun) 21:37|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ご心配おかけしました無事に無事に!PCの模擬試験受かりました
1日に2回しか受けられないので本気でビビって、実車の4時間も前に行って勉強した私。
4時間あるから2時間に1回受ければいっか!と思って、約1時間半勉強して受けたら、
見事94点で合格なんだ?私、出来るんじゃん(笑)
ちなみにダー君も無事に卒業検定が受かったみたいで
2時間空いてしまったので、ダー君のおうちに行って彼のお部屋を掃除して(何故ぁたしが?笑)
自主経路やって?みきわめやって?。なんとか次回、卒業検定までいけました。
ハァァ。。(ㆆ౪ㆆ;)卒業検定かぁ。緊張無事受かりますよぉに。。

それでその日はご機嫌で、またしてもノリでDEATH NOTEを観てきた
これは大ベストセラーの少年コミックが映画化したもので。
私は少ししか読んだ事ないんだけど、男の子ならほぼ!読んだ事あるってぐらい有名なんだって。
内容的には、DEATH NOTEに名前を書かれた人間が死ぬって奴なんだけどね。
死神は出てくるし 藤原竜也演じる主人公、ライトの苦悩や心理状態が凄くおもしろい!!
それに何より‥ライトを追い詰めるL役の松山ケンイチが、可愛すぎる
映画を観ながら何度、『この子可愛い!』って言ったことか。桃色ため息をはいたコトかw
内容もおもしろいしキャストにも文句なし。後編が秋公開ってのが遅いけど(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ぜぇ??ったい観に行くぞーオー!!
漫画どおりでないと嫌な人には×だけど、私的にはここ最近でNO.1の映画でした。

ちなみに。その映画館ね、真ん中あたりの座席がソファになってたの。
2人で4000円で、少し値段は上がるんだけど。今回はそこに座ってみた。
それもカップルには凄いオススメって感じの座席で。
ソファだから仕切りはないし、疲れたら寄っかかって観られるし。
今度どこかでそんな映画館があったら、絶対試してみるべし☆オススメです〃
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

