--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●久々の試験勉強●
06/16(Fri) 23:43|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
最近ぁたしとダー君は、タイガー&ドラゴンにハマってます!
言わずと知れたクドカンの。V6の岡田君とTOKIOの長瀬が出てたアレです。
放送してたときから好きだったんだけど、ダー君にお勧めしたらまたハマっちゃって。
古典落語って、おもしろい。この前深夜にTV番組を見ちゃったほど、好きです。
で。実はここ1週間ダー君もお仕事終わるのが珍しく早くて、何故か毎日会ってて。
会うたんびに車でDVD鑑賞会あるいは、温泉行ったりとかね。
毎日会ってるんだ?って実感が、ないのが怖い。付き合い当初みたいで新鮮!!
でもきっと、こういうマッタリした時間を過ごせるのが幸せなんだろうなって、思う。

そして今夜は実はぁたし、日記更新してる場合じゃないんだった
教習所第二段階のみきわめが、順調に行けば明日で終わる予定なんだけれど。
卒業検定受けるまでに、PCの模擬試験90点以上を2回取らないといけなくて。
それが実は‥まだ1回しか90点以上取れてなくて。(て言っても受けたの2回なんだけど)
技能はともかく、交通法規とか大っ嫌いなわたし
明日みきわめが終わるまでに、何としてでも合格点を取らなければ。
って事で今夜はこれからお勉強なの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
深夜の勉強とか久々だよ。高校の時はよく、じゃがりこ片手に徹夜してたなぁw
ちなみにダー君は明日がバイクの卒業検定なので。朝起こす約束しちゃったし。
ヤバーーィ!!若干自信、ありません。とにかく今夜は、頑張りまーす。おやすみなさいw
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

