スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●そんな週末、こんな日本●
06/13(Tue) 23:04|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
さりげに更新ほっぽらかし気味でした。反省反省。。(ㆆ౪ㆆ;)
ちなみに日曜日は、夜からダー君と会って2日連続で映画を観てきたの。
観たのは‥コレも観たかったって言ってた映画、インサイドマン
まぁこれはダー君のが観たがってた、完全犯罪の銀行強盗事件がテーマの映画なんだけども。
予告とか今結構TVでもやっていて、おもしろそうだったから観てきたの。
でもね-‥ハイ。銀行強盗というか、人質取ったとことか、完全犯罪の手口とか?
その辺はすっごいおもしろかったんだけど。映画全体としては、期待はずれだったかな。
ちょっと分かんないとこもぁったし、2人して「  」って感じで。
何かこの週末映画運ないなぁ ‥と言いつつも。実はもうDEATH NOTEが観たかったりする。
久々に映画欲がもくもくと‥って感じです。あぁ、松子いつ観に行こう?

んで。昨日はワールドカップ日本初戦て事で、ダー君も早めに仕事を上がって、
何故か一緒に観る事になって、サッカー観戦。しかも、何故かダー君の友達のおうちで(笑)
でもねぇ、そのおうちもう結婚してて子供もいるんだけど、なんと大型TVで
もう大迫力-!お酒も勧められるまま飲んで、超テンションMAXで応援
明日仕事あるっていうのに、うちらってまだ若いんだなo(*^▽^*)o~♪
ウン。まぁ結果は皆もご存知の通り、呆れるような結果にはなっちゃったけど。
なんだろう、あの変な1点の入れ方は。なんだろう、敵のあの見事なシュートは。って感じで、
試合終了のホイッスル鳴った瞬間その場にいた5人「しーーーーーーーん」だったけど;
そこはポジティブなたま猫さん。というかサッカーあまり興味ないし。
雰囲気的にリッチだったし。楽しかったから、ヨシ◎というか!!
それよりもぁたしは、大型TV欲しいとか言い出してる、ダー君の物欲を制御させるのに必死なの(笑)
買ってもいいけど、置けるような広いお部屋に住んでね。もとい、稼いでね♥と祈るばかりです
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

