スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●よろしくね●
06/11(Sun) 01:33|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
今日は大変ショックな事が起こりました
朝、教習所が17時からだと思ってて遅めに起きて準備をして、
もう一度時間これで良かったよね?って出る前に時間を確認したのね。
そしたら‥
。。(ㆆ౪ㆆ;)ガビーン教習所の時間間違えてた!!!!
本当はお昼の14時からと、16時からだったの↓↓
今の時間から行っても、完璧間に合わない。ていうかキャンセル扱い!
ぁたしの通っている教習所は、当日キャンセルすると1回で2000円取られます。
という事は‥ 2×2000円=計4000円(╬☉д⊙)
有り得ん。4000円ぁったらカットソー1枚買えるのに

しかも複数教習に入っている今、乗車1回逃すと全部計画練り直さなきゃで。
今まで一度も基本料金以外払ったことなかったのに!
超順調に、完璧な計画で教習所通ってたのに!!
こんな自分がマヂで腹立たしいて事で今日は朝から鬱w
実はダー君も今日でみきわめが終わって、次は卒業検定だしね。
これからまた1人で通うの。ダー君がいないのも、寂しいなぁ

そんなこんなでテンションも落ちまくってたので、教習所が終わってから
遂に遂に!今日公開の劇場版TRICK2を観てきました
公開初日とあってか、すっごぃ混んでたケド。まぁ内容は、可もなく不可もなく。
これで劇場版終わりなの?って思うと、ちょっと笑いとか物足りない気がした。
お夕飯も間に合わないから、映画館で適当に買って済ませちゃったし
なんかダー君とも一緒にいたようでいなくて。微妙に不完全燃焼系(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
週末って早いなァ?近いうちに美容院に行ってこようかな。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

