--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●日々、学ぶ●
06/07(Wed) 20:37|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
最近教習所ネタを書いていなかったけれど。教習所は至って、順調です
今日は早めに会社を退社してきて、初の複数教習をやって来たの。
女の子3人+教官で交互に運転をして。途中で教官がクイズとかやってくれて。
教官と2人の時間もいいけど、皆で一緒も結構楽しいかも(o≧▽≦)oって楽しんで来ちゃった。

でも、実は複数教習に入ったって事は、順調に行けば教習所の実車はぁと7回って事。
通い始めて1ヵ月半。毎日仕事ばっかりの毎日の中で、教えてもらう立場になって、
毎回何かを学んで吸収する。そんな教習所を、ぁたしは結構楽しんでたりする。
だって、社会人になったら、机に座って何かを教えてもらうなんてあんまりないじゃない?
先生に何かを教えてもらって、仲良くなって、ってないじゃない?
そうやって考えると、教習所が終わっちゃうのは寂しい(ノc_・`o)

そう、きっとぁたしは、人に何かを教えてもらったり、学ぶ事が好きなんだ。
だから教習所が終わったら、何か習い事か、通信教育でもやろうと考え中。
今一番やりたいのは、体を動かすものならバレエかフラダンス
中でやるものなら、ペン字 でも、ペン字が一番習いたいかな。
字は綺麗な方だとは言われるけど、最近自分で自分の字に納得していなくて。
パソコンが主流の時代だからこそ、手紙とかファックスとかの字って、結構見られてると思う。
お医者様は礼儀作法にはうるさいから、字は絶対に綺麗な方がいい。
それに、これから自分に子どもが出来たら子どもの名前書きとかするわけだし。
何か将来設計も含め(笑)、字はもっと綺麗にしたないなぁと思うの。
教習所が落ち着いたら、本格的に考えてみようかな。考えるだけで楽しい
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

