スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●きゃ--ん最っっ高!!●
06/05(Mon) 22:50|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ジャビット弁当!6月4日、つぃに初交流戦応援、巨人VS西武に行ってキマシタ!
試合開始は午後6時。その2時間ぐらぃ前に水道橋に到着。
そしてまずはショップでユニフォームを買ってもらって♥♥
それから中に入って、念願のジャビット弁当を買って準備万端
ただ、ジャビット弁当(→)って子どもしか買ってないお弁当で(笑)、
ダー君には『お子様ぁ?』って馬鹿にされたけども(/д`๑)アウアウ
いいんだもーん。としっかり容器まで持って帰った私

Gフラッグのシタ 腹ごしらえも済んだところで、席に座って応援開始。
 となんと1番清水が、即効ホームランで1点GET〃
 これは盛り上がるしかないでしょう。な感じで、
 その後は両者得点もないものの、アゲアゲで応援
 ちなみにコレは5回裏に応援席の一部で揚げるジャイアンツフラッグ
 これの下に入ったのも初めてで。本当応援してて楽しかったよー☆
 途中、西武のカブレラが私たちの目の前にホームラン打って1点入って
 きゃーーーん(╬☉д⊙) てハラハラドキドキだったんだけど

ジャビちゃん今年の巨人は魅せます
9回裏、1アウト満塁。ゲッツー取られたら延長戦な状況で。
清水が打ったヒット浅い!!‥走った!ボールが先か、人が先か‥
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そして‥
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ セーフ
サヨナラ勝ち。その瞬間、私が泣いたのは言うまでもありませんw
勝利のジャビちゃんの♥可愛すぎ-!ジャイアンツ最高♥
ホントに人生で見た試合の中でも最高な試合で、2人ルンルン帰路につきました!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

