スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●失礼よ、あなた●
06/04(Sun) 11:33|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit
6月に入って楽しみな事の1つは、おもしろそうな映画がたくさん公開予定な事。
まず見たいのは、TRICK劇場版2TRICKは、ずぅっとファンなの。
それから、映画予告で興味を持ったのが、インサイドマン
完全犯罪の銀行強盗、人質も味方になるっていうストーリーが、興味アリアリ!
でもう1つ見たいのが、嫌われ松子の一生
これはすっごい暗い話だって友達に聞いたんだけれど、監督が下妻の監督だし。
何より、ぁのレトロな感じと、中谷美紀が主演ていうので、結構見たい映画。
中谷美紀、綺麗だよねぇ綺麗なんだけど可愛くて、本当不思議なイメージ。

私は、不思議なイメージの女優さんが大スキです。
例えば、大塚寧々とか。中森明菜とか。昔からこの趣味は変わらないの。
勿論お洒落な女優さんやモデルさんでも好きな人はいるけれどね。
やっぱりあの佇まいというか、何かを見据えたような眼が、('▽')イイ♫♬
ちなみにダー君に、『好きな芸能人の女性は?』って聞くと、彼は必ず
坂井真紀」って答えます。(特に世紀末の詩の時の。)
ダー君は、カジュアルめにお洒落で、元気な女の子が好きなんだと思う。
坂井真紀が趣味っていうのは、大いに共感出来る
よく、彼氏が自分と全く逆の芸能人が趣味でって話を聞くけど、ぅちは趣味合ってますw

ただ、ダー君にはちょっと時代錯誤なところがあってね‥
つい先日まで、エビちゃんの顔見た事ないとか言い張ってたの
本当に今の時代のヒトか?って。ぅちのパパですら知ってたのに。
でもきっと、残念ながらエビちゃんはダー君の趣味じゃないのでしょう。
泣く子も黙るキャンキャンモデルに、失礼だわ(/д`๑)アウアウ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.288
大塚寧々はオーストラリアの空港で見たケドちょーキレイだったよー(*´ω`)♪
すてきだったー。

うちは芸能人の趣味どうかなー(_-_) ウーン
微妙にさち子とはイメージ違うのかも。どうなんだろ。
彼の好きな芸能人のタイプ、いまいちつかめないところはあるなー(笑)
さち子|06.04(Sun) 22:18|URL|
No.289
(* ̄m ̄) ププッ つかめないんだ~??
今度聞いてみるとか、どう?笑
意外な答えが帰ってきたりして。
それとも、「さち子」って言ったりしてw
たま猫|06.07(Wed) 20:40|URL

TRACKBACK

