--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ピノ仲間●
06/01(Thu) 23:04|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
昨晩、ダー君が帰って来ないうちに睡魔が襲ってきて、『もう寝る』メールをしたら、
「お前って絶対旦那帰って来るまでおきてないタイプだな」って言われたたま猫です

最近仕事では、相変わらず上司に同行して、色んな人に顔を覚えてもらったり、
事務所に戻ったら戻ったで、外回りの処理をしたり、会計ソフトを使ったりしてまつ。
今日から6月。入社してまだたった2ヶ月。
少し仕事を覚えてきたと言えど、まだまだ新米は新米☆⌒(>。≪)
気を遣うことも多いし、毎日出社するだけで疲れちゃう日々‥
大学時代ぁんな不規則な生活を送ってたぁたしが、よく起きられてるなぁって、ほんと、思う。

ちなみに今日は、取引先の税理士さん×2と会食でした
お酒好きな女の子って喜ばれるみたいで、まぁ今日もたくさん飲んで;
帰りながら親友にしたら、たまたま駅に着く時間が一緒だったので
改札前で待ち合わせをして、コンビニでアイスを買って食べて帰って来た
コンビニで立ち話とか、帰り道一緒に帰るとか、小学生の時みたいで可愛い♥
立場は社会人になっても、その時々で同じ悩みを共有出来て、変わらず一緒にいられる。
こういうのっていいなって。疲れてたけど、癒されて帰ってきました
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

