スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ボンビー復活●
05/29(Mon) 21:48|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit
ここ数週間、ダー君とベッタリ一緒にいられる事が多くなりました。
て言っても、週末はお互い教習所で、終わる時間合わせてデート‥パターンなんだけど;
それでも珍しく、昨日の日曜日は教習所が公休日だったので、1日まったりデェト出来たの

まずはダー君がここ最近超欲しがっていたバイクを見にバイク屋さんに行って。
目をつけていたバイクがあったので、即契約 ‥‥早ΣΣ(゚д゚lll)
バイクとは言っても、今流行りのビックスクーターですよ!?60万ですよ!?
そんなお金があるなら、私に中古の車買ってくれと(笑)
まぁ独身のうちはいいけどさぁ。店員さんに、「ご結婚されてるんですか?」って聞かれて、
『結婚してたらこんなの買わせません』と言ったら、「しっかりしてますね」って笑われたw

☆お菓子☆そしてその後、偶然二木の菓子を見つけて、お菓子大人買い。
あれもこれも?ってねだって、お菓子いっぱい買ってもらった
太ったっていうのに‥まぁ、ダイエットは明日からって事でね‥
皆覚えてる?ねるねるねるねトカ。
久々に食べたけど、あの人工甘味料たっぷり感が結構('▽')♫♬ウマ
それでお菓子を食べながら、ダー君ちで桃鉄やって、
最強のビンボーになって、ご機嫌ナナメになって、お夕飯食べて。


まったーりしたデートなんて本当久々だったから、ちょっと楽しかったな。
次の週末のカウントダウン、もうしちゃってますw社会人になってからの病気です、これは
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.285
最近のボンビーには手が付けられません。
農地とかは安心っていったじゃん!!!
全然吹っ飛ばしていきますやん。あんた。。
ようへい|06.01(Thu) 05:10|URL|
No.286
しっかりしてますね。(^^)
tnk|06.01(Thu) 12:41|URL|
No.287
>ようへい
あの、アタマがHな奴でしょ?
あいつマヂ、ウザ(/д`๑)アウアウ
農地が安全じゃないなんて‥桃鉄じゃない。。

>tnk
ありがとうございますw
たま猫|06.01(Thu) 22:38|URL

TRACKBACK

