スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●究極の贅沢●
05/28(Sun) 11:09|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
先日、ダー君とお風呂に行った時、マッサージを、久々に受けてきた
そのマッサージって言うのがね、初めてやった奴だったんだけれども
温石マッサージって言って、文字通り温かい石を乗っけて新陳代謝を促すマッサージなの。
うつぶせに寝て、足の裏2箇所と背中に例の石を置かれて‥施術開始。
別の所を揉んでいる時も、足の裏に石があるから、ポカポカして気持ちイイ('▽')♫♬
石を使って揉んでいる時も、じわぁぁ?っと温かくて。
しかも先生が、今まで味わった事のないピンポイントに効くツボを揉んでくれて!あれは衝撃
後で聞いたんだけど、ダー君もついつい寝ちゃったそうです。
でもねぇ、それでウトウトしてた時に、いきなり先生に
「腰張ってますねぇ。石で温めてるのにコレは結構ヤバイですよ
って言われてΣΣ(゚д゚lll) 嗚呼、仕事パワー恐ろしや‥って。感じでしょうか;

まぁとにかく!私にとって、究極の贅沢だなぁって思う時間は3つあって、それは
 美味しいものを食べに行った時  マッサージを受けている時  美容院にいる時
この3つだったりします。それぞれ値段も張るし、生活に必要不可欠なわけではないけれど、
すると、「生活が潤ってるなぁ」「贅沢だなぁ」と感じる、いわば至福の時。
私にとっては、お財布が続く限りやりたいなぁって思っちゃうものなのw
今回もマッサージを受けて、やっぱりすっごく贅沢な気分になったし。
足が遠のいていたけれど、またブームが来ちゃいそうです
最近流行ってる岩盤浴とか、どうなのかなぁ?知ってたら情報くだサィ♥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

