スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●変わる「好き」●
05/24(Wed) 17:28|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
昨日は仕事が終わって、得意先の人とお寿司を食べて来た
その人にはもうすっかり名前を覚えてもらって、可愛がってもらってて。
夜お誘いがかかる時指名をされるのは勿論嬉しいけれど‥
疲れてる時はやっぱり「今日は帰りたいなぁ」なんて思う時もある。
これが社会人なのかなって割り切ってやっているんだけれどね。ひなたぼっこ

ただそれでもダー君は接待なんてぁまりしない仕事なので、
やっぱり彼女が接待なんてのは、ホステスみたいで気分が悪いみたいで。
昨日も帰り際電話をしたら、すっごく機嫌が悪かった(ノc_・`o) ウーントー
しかもタイミングの悪い事に、珍しくダー君のが仕事終わるの早くって。
ダー君も会いたかったみたいだし、私的には『タイミング悪‥
『ぁたしも会いたかったのになぁ』って感じ。

でもね。ダー君の気持ちも分かるけど、私だって好きで接待やってるんじゃなくて。
ストレスだって溜まるわけで。そういうのを癒してもらいたいと思うのがダー君なんだ。
それを伝えたら、数分後にメールが来た。「今どこ?迎えに行くよ」

以前だったら、一度家に帰ってて、しかも遅い時間ならダー君は絶対来てくれなかった(断言)
だからぁたしはその言葉に感動しちゃって♫♡→ܫ←♡ ビックリしちゃって。
最近よく感じるんです。ダー君、昔よりだいぶ成長したなって。
前も優しかったけど、前より優しくなってる。思いやってくれてる
自分でもノロケと認識せずに、自然とこういう言葉が出てくるようになったの。
なんか、これって幸せ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚オホホホ これが維持できたらイイナ
ちなみに写真は、先日公園デートした時のダー君の逆光写真です◎たまには公園も新鮮でした♫♬
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

