--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ロマンはどこだ!!●
05/22(Mon) 21:17|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ギャングダー君と会えないと言っていたけれど。実は昨日デート出来ました
それで見てきたよ-!ずっと見たかった映画。陽気なギャングが地球を回す♫♬
いや何故って、「大沢たかおが出てるから」見たかっただけなんだけどw
コレが予想以上に陽気で破天荒でちょぉ楽しかった-
見ていてきゃほーo(*^▽^*)o~♪ってなっちゃう感じ。
大沢たかおカッコィィしうん、ロマンはどこだ!?

ギャング2 んでもって、久々にインド料理屋さんに行ってご飯を食べて。
 ちょぉウマーィ(o≧▽≦)oウマーィウマーィ♥と大満足なディナーで。
 デート出来て良かったぁ。やっぱり会うと違うね。うん。癒されます!
 で気付いたんだけど。何か最近ダー君とぁたし全然喧嘩してないの
 これが成長??1年前の私たちでは有り得ないぐらいの安定?(笑)
 この友達のような関係が、寂しくもありそれ以上に嬉しくもあります。

とまぁこんな感じで、プライベートはそれなりに充実しているんだけど、
仕事は月曜からフル稼働アタマがついて行かないよーぅ。若干出社拒否気味(ノ∀`)ァヒャ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

