スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●最近のぉ気に入り●
06/23(Thu) 01:30|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
20050623013006
メチャメチャメチャきゃわぃぃぃぃぃ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
もぅそれ以外になんと表現してぃぃのか分からないくらぃ
とにかく最近ハマってるのがこのスティッチです
ぁたしは映画の「リロ&スティッチ」も見たんだけど、
ぉちゃめでいたずらッコで寂しがりやなスティッチは、
声を覗けば(笑)もぅ全てが可愛い

これは車に置いてぁるスティッチ2ぴきo
この他にもミニ1匹・デカ2匹・?ぐらぃ1匹生息してマスo
人形って正規のストアで買うょりもUFOキャッチャーのが可愛い!
と思うのは私だけ!?このコ達もゲーセンで捕獲して来ましタ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.17
はじめまして!ハナコといいます(≧ω≦)
以前私のHPでのコメントありがとうございました!!
たま猫さんと気が合うなんって嬉しい限りですvこちらこそおみしりおきを!!

スティッチ可愛いですね♪
私もぬいぐるみとかは、UFOキャッチャーとかの方が可愛いと思います!!
でも難しくて全然取れないんですよね。。。
ではでは私のHPにコメントありがとうでした。
またいつでもコメントしてくださいね!
ハナコ|06.24(Fri) 00:10|URL
No.18
こちらこそ来てくれてぁりが㌧(o≧▽≦)o
UFOキャッチャーは昔からハマってたんだけど、
最近ちょっとぉ金に余裕が出てきてからは
ほぼ依存症(笑)特にスティッチには♡♡

ハナコチャンも戦利品がぁったら載せてねo
楽しみにしてま~す(*∩_∩*)
たま猫|06.24(Fri) 00:59|URL

TRACKBACK

