スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●Happy Wedding●
04/24(Thu) 18:29|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
花粉+音信+アレルギーのせいで、大変だったお肌に救世主登場
その名も「精製水コットン 単に精製水で湿ったコットンと思うなかれ!!
結構デカめのコットンだから、1袋で頬全体をパック出来る。し、何より安い
季節の変わり目でお肌が乾燥 → 乾燥したお肌に花粉が付着 → アレルギー
という負の循環をしていたわけですよ 
それがパックを毎日行う事で急激に解消。
お肌はお手入れするほど綺麗になるものなんだなぁと、改めて実感。
ダー君と久々に旅行なのに すっぴん悪化してるとか嫌だし。焦りました。

あとはね-週末に、大学の友達の結婚式二次会at新宿に参加して来たの
実は仲いい友達が結婚するのははじめての経験。
少し早めに皆で集まって、プレゼント 買って、お茶もして。
久々に会うから待ち合わせ場所に行くまで心臓バクバクだったけど、皆変わってなくて。
友達って不思議。二年も会ってないのに、会うといつも通りなんだよね

会場は100人は人がいるようなギュウギュウ状態だったけど、
これまた同じ学科の子が男女合わせて約30人
とっても綺麗な花嫁の友達を 皆でお祝い。
新婦の昔の写真トカ出て来るし、クイズ大会ではなんと私 i-Podをゲット
したりと超?面白い時間を過ごしてたんだけど。

ガム一番感動したのは、「プロポーズはなかった」という新郎が、
二次会の最後に皆の前で新婦にプロポーズした事。

入籍後少し経って偶然ベビ-も出来た二人、
これからは二人を大事にしていくから
みたいな事言ってて-
もうヤバかった…花嫁も泣いてるし。私もウルウルしちゃった。
結婚を決めた彼女達を、心から応援したいな。
それから無事にベビが生まれてきますように。
なんだかたくさんの幸せを貰った1日でありました。。
そして奇妙に高まる結婚願望(笑) 

スポンサーサイト
●それぞれの分かれ道●
04/06(Sun) 19:52|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
気付けばあっという間に4月に突入していて。
自分も社会人3年生に突入
仕事面では‥まだまだ不十分で力足らずなところが多くて
完璧主義なボスをいらつかせる事多々 だとは思うんだけど。
3年なんて、あっという間だね。
今年に入って、大学の同期の結婚話もチラホラ出始めて
転職する子、スキルアップを目指す子、家庭に入る子。
今の私たちの年齢って 実は一番微妙だったり。
とか色々考えてる今日この頃

桜ネイル今のネイルは、桜です
時期的にどうかな?と心配しつつも、欲求は抑えられず。
もう自己満で桜やる!!と言い放って
やってもらったコレ、実はとってもとってもお気に入り
この3Dアートの繊細さと可愛さは、
MYネイリストさんじゃないと伝わらなかったと思う
最近ネイリストさんも含め周囲の方に、
指綺麗だねって褒められる事が多くなったの。
それが一つの頑張りの源 次は薔薇にしようかな。


そういえば最近、洋画ドラマのデスパレートな妻たちってのに超ハマってます
ある郊外の住宅街に住んでる奥様たちの話なんだけどね。
不倫あり、放火あり、家庭内不和あり。。。
毎回毎回、こんな事件ねぇよ みたいな事が起こって。
かなり巻数が多いから見るの大変なんだけど、
昼ドラ&ミステリーみたいな感じで、ハマる事間違いなし
もし余裕があったら観てみる事をオススメしますッ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。