--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●オチは柳原●
03/27(Thu) 14:41|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
花粉症がつらいんです。

父親は元々花粉症が酷い人だったんだけど、今まで平気だった私。
3月中旬ぐらいから風邪みたいな症状が出始め、
仕事柄速攻病院に行って薬を大量投与してもらい。
落ち着いたのか否か不明なまま、
ここ1週間はとてつもなくお肌が荒れてる
マヂ無理ーー勘弁してくれーーーーーー
皮膚科とか行けばいいのか
何かエステも イオンスチーマーも 逆効果な気が。。。
はぁ。


そういえば先週、1ヶ月ぶりに映画を観てきました。
観たのは、sweet rain?死神の精度? と、イヌと私の10の約束
死神の精度の方はず--っと公開を楽しみにしていて初日に観たんだけど、
親友も私も満足な内容
ストーリーそのものの作り方がうまいと思ったし、
金城武の演技も好感が持てる。死神世界の不思議な感じも漂ってて。
久々に原作が読みたい!!と思った映画かな。

そしてイヌと私?の方はダー君のご希望で鑑賞
凄くあったかく、和やかな雰囲気で観る事が出来る映画
なんだけど………

動物系の映画には、やはり特有のラストが待ち受けているわけで。
泣いて泣いて泣くだけ泣いて
とりあえず悲しかった。
ダー君もダックスがおうちにいるから、余計だったみたいで
不覚にも久々に映画で泣いたとか言ってたけど
私、動物主役のって、駄目かも。話はいいと思うんだけど…かわいそうで。
しかし、やっぱり最近観るのは邦画ばっかだな。
洋画頑張れよみたいな(笑)

●第三弾●
03/14(Fri) 14:23|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
誕生日はまだまだ続くぜ☆ だって1年に1回の記念だもの
て事で今回も引きずってみる。いやらしい感じ抜群ですいません。

さてまずは、こちら親友Mにいただいたプレゼント 

名刺入れ見よ可愛いでしょ可愛いでしょ
デコ名刺orカード入れ 
+ ネイルオイル用のアトマイザー

私の為にわざわざ作ってくれたみたいなんだけど、
よ--く見ると 名刺入れの左下のバッグに。。。
私の名前が入っております(゚-゚)♪
それに超可愛いbarbieモチーフ。
もう親友大好き---って感じ。さすが趣味を分かってる!


そして続いては、恋愛日記の方で書こうかも悩んだんだけれど。
今日仲良しのぱぃん嬢の日記を見てビックリしちゃって書きたくて!!
私、お誕生日にダー君に、全く同じ物買ってもらっちゃったのです。

その名も・・ ナショナルイオンスチーマー ?綺麗なお姉さんは好きですか??
?と?の間が重要だからね 前から友達に勧められてて欲しかったの
誕生日は、欲しいけど自分では買わない実用品を貰うものが多いかも。
スチーマーも早速家で使ってます しっとりしていい感じ。

実は買ってもらう時3種類ぐらいあって、安い奴でいいよ?って遠慮したんだけど、
どうせなら一番いいやつ買えば?」との事で。
ダー君て・・物を買う時は結構お金に糸目をつけないところがあって。
前テレビ&HDD買った時もそうだったし、一番最新の奴をほしがる傾向があって。
そのくせ、店舗での値引き折衝がめちゃくちゃうまくて
さすが電子機器メーカー勤めだけあるなぁと。微妙に頼れる。
て事で甘えて一番いい奴を
自己満かもしれないけど、美を磨く=ダー君に還元出来ますからね!!

ドットネイル  では恒例のネイル。先週の日曜日に行って来た
  今回は桜 と悩んだんだけど、ちょっとやめて大人しく。
  写真だと綺麗さが伝わらないのが悔しい
  すっごい爪が綺麗に見えるホロなのよ。小指にハートだし。
  ネイリストさんにも復活報告しつつ、
  「ちょっと順番があるでしょ順番が!」とか言われつつ。
  お店が新しくなって超イスが快適なので寝たり。
  春ですな 大好きな春がやってきました



●第二段●
03/09(Sun) 22:38|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
とってもとっても更新が遅くなってしまいましてすみません
相変わらずエステに行ったり、仕事で外勤ばかりで疲れていたり。

でも、今はちょっと幸せ。というのも皆様に大切なお知らせがあります。

実は‥わたくしことたま猫は。。。。。。。

。。。。。。

ダー君とヨリを戻しました

ふぅ 言っちゃった。

てかず??っと言わなければと思って悶々としていて、
やっと更新出来て安心しているところなんだけども♪♪(u‿ฺu✿ฺ)
詳細は恋愛日記の方で書きますね。

て事で お誕生日当日は仕事だった為、24日は銀座にいました。
連れて行ってもらったのは、Princess Heart というお店。
すっごくすっごく乙女チックなお店で、

シンデレラのお部屋 メニュー表
お店の中。           メニュー表。

とにかく全てが私の好み
さらにはダー君がお誕生日用の特別コースを頼んでくれていて、

ケーキたち

こんなものまで(つ∀<●)゚+.キャァ♪  名前入りでござんす

メイドさんがダー君と一緒に歌を歌ってくれて、ティアラ までかぶせてくれて。

すっごい素敵なお誕生日になりました

因みに超強風なこの日、1日銀座をブラついて疲れた私たちは、
その後地元に帰ってお風呂に行くことに。

そんな経緯で0時ジャスト、私は身を清めていたわけです(笑)
まぁ、0時も1時も誕生日な事には変わりないわけで。

今年も無事ダー君に一番に「お誕生日おめでとう」を言ってもらえました。
ご心配おかけ致しました(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)

