--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●BIRTHDAAAAAAAY 第一弾●
02/25(Mon) 17:22|これ見て♡comment(3)trackback(0)edit
こんにちわわ 遂に24歳になってしまったたま猫です
昨日は様々な理由があり0時丁度は外で迎えました。
24歳になった瞬間、ある意味身を清めていた私。。どうなの

ただお誕生日の今日 をくれたお友達、後輩、先輩、
HPに書き込みくれてる皆に、マヂでマヂで感謝。ただ感謝。
自分的に予想外な人から連絡来たりすると、
私ももっと人を大事にしなきゃとか思うし(どんだけ)
でも誕生日 って自分の為だけのものだから
こんな日だけは謙遜しないで、思いっきり祝ってもらおうと思ってまつ。

そんな24歳のお誕生日、実は先週の金曜から始まっていました。
金曜日お仕事が終わりかけの時、お祝いするよ と社長ヨリ。
サシで飲みに行ってしまい プレゼントまで

サマンサタバサ頂いたのはサマンサタバサデラックスのバッグ。
この エビ子が持ってる奴ね、の、薄紫。
別にエビ子が好きなわけではないんだけれど、
丁度色のあるバッグが欲しかったので
ここぞとばかりに!遠慮もせず買ってもらっちゃいました。
それからバー的な所に行って飲んで
今日は今日とて同僚からLUSHグッズを貰って。
あ??皆、大好き そして有難う。


そしてこの翌日、とりあえず髪を切りたくて友達の美容院に行って
パーマをかけて24歳を素敵に迎える計画を着々と進め。

ってそう言えば 実はその美容院に行く途中を、地元の友達に目撃されて。
私遅刻しそうであり得ないぐらい必死だった上に…
土曜日ってめっちゃ風強かったじゃない
なのに風のことなんて考えずワンピ(しかもシフォン素材の)を着ていて。
ハーパン下に履いてたから良かったものの。
まぁ。。。。

悩殺ですよね、意味もなく。

なので超必死にスカート抑えてて更に必死だったと思うんだけど。

こういう目撃証言て超恥ずかしい
いっそ声かけてくれれば… 

って話はそれたけど。しかもかなり。

とりあえず、こんな感じのバースディ第一弾でつた次号をお楽しみに!!


●近づく24歳●
02/19(Tue) 15:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
土曜日にネイル とエステ に行って来ました。
誕生日ネイル
このネイル、是非デザインをよく見てもらいたい
ハァトの中に リボン がついていたり
ハートが二つ重なっていたり、レースついてたり。
色味もベビーピンクって感じでしょ??
凄い気に入ってるんだけど、私が作った色なの
あとは金ブリオンでハートを作ってリボン載せてとか
今回は結構口を出させて頂きました。
名づけてたま猫バースディネイル


そしてその後、以前から気になっていた金箔パックをやって来ました。
薄ーい金箔のシートみたいなものを顔に貼っていくんだけど、鏡見てビックリ えぇ

超ツタンカーメン 

うん、それ以外の何者でもなくて思わず笑っちゃって。
でも クルクルとお肌に吸収させた後は、とにかくお肌がモチモチ
色んな所でいいとは言っていたけど、金箔の力って凄いなぁって感動しちゃった。

因みにそこにはママと二人で行ったんだけど
それから色々とエステでお話をしていて、なんと契約して来ちゃいまして
アットホームだし、自宅からも近いし、私のお肌を考えてコース作ってくれたので。
ママも契約って事でかなりサービスもしてもらったのだけど
そろそろ真剣にお肌の事を考えようと一念発起?
あとは自分へのご褒美と、癒しの時間を作ろうと思ったりなんかして。

ただ、一括払いしたせいで貯金が結構減ったような気が…(当たり前だ…)
これを励みに、明日からもお仕事頑張りましょうかね
もうすぐ誕生日だぁーーー


●女子達の頑張り●
02/14(Thu) 14:36|日々のつれづれcomment(0)trackback(1)edit
 HAPPY VALENTINE  

という事で、昨日から得意先にチョコを発送し、
今日は今日とて上司中心にチョコをばらまいている私です
全く…バレンタイン制度を日本に普及させた人の気が知れない。
絶対女の子のがチョコ好きなのに
とかなんとか。 ブツブツ文句を言いつつも、年1のイベントが無事終わりそうです。

バレンタイン
ちなみに今回、私的VIP待遇の方にあげたチョコ
はこれ
神戸フランツという所の、カーマニアセット¥3,500。
車の工具の形をしたチョコなんだけど、
お偉い方って高級チョコ貰い飽きてると思うから、
遊び心があっていいと思って
開けた時どんな反応するんだろう?って、
一人で妄想して楽しんでる暗い自分。。。


ついでと言ってはなんだけど、ダー君にもこれと同じチョコをあげる予定です。
んで、その時にちょっと自分的に勝負をしなければと思っていて。
自分のパパにもあげます。メリーチョコ…(何故か格下 笑)
あとは友達にも友チョコって奴をあげようかなぁと思ってまだ買ってないんだけど。
毎年面倒と言いつつ、イベントって振り回されちゃう
自分にはウイスキーボンボン でも大量買いするつもりです
あ-あ、こういうお金も、交際費とかいう名目で経費から落ちたらいいのに。

