--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●もういや。●
12/20(Thu) 18:24|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
sweet
梨花がめっちゃ可愛い
という理由で初めてsweetを手にしましたが。
この雑誌、結構私好みな感じ。。。。
イランイランのポーチも付録なのに超可愛いし
今まで知らなかったのマヂ後悔。
全体的に好きに久々に出会った今週

やっとやっと、ていうか若干忘れてたんだけど、ボーナスが出ました
実はここ最近師走ってだけあって、本当に本当に忙しくて。
毎日出勤したらすぐ行って来ます!状態で、夜は忘年会(既に6件終了)
そんな中社内でもどんどん仕事は増え、ストレス+イライラ
やってらんねぇよ状態でですね。。仕事辞めたい病になってたので。
タイミング的に良かったかもモチベーション復活。
相変わらず現金な女なんです。

BUMP そいえばBUMPのアルバムも出たんだよな。
 欲しい。。ものっそい欲しいし聞きたい。。
 のに買いに行く余裕さえないというこの状況。
 MKが貸してくれるっていうから、
 素直に借りようかな-
 あ、でも会ってる暇もない‥orz
 忘年会あと2件です
 クリスマスは多分親友と二人で過ごすヨカソ。

●丸ごと愛して●
12/10(Mon) 21:54|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
冬ネイル恋愛ブログばかりの更新でこちらはご無沙汰
またまた行って来ましたネイルサロン。
冬っぽくをテーマに、とにかく白にして下さい!と。
若干フレンチっぽいけど、結晶が降ってるの-
全体的にラメそしてストーンがたくさん。
会社‥そんなの関係ねぇ!
てか私、自爪かな-り伸びました
パソ子?携帯?打ちづらいっす、えぇ。
でも可愛さ優先!次回は年明けです((((o゚▽゚)o


Rojitaワンピ 因みに昨日は、久々にデートで。
 まぁ相手はMKなんだけど。サーカス見てきたの
 そん時に着てたワンピがこれ。最近のお気に入り。
 テーマは「勝手に宮崎あおいちゃん」
 あくまで勝手なイメージだけど。髪の毛上で束ねて
 んもぉぉう、Rojitaのワンピ可愛すぎ。
 袖が金魚みたいなの
 もうとにかく‥ヤバイんです。ヤバイんです。

こんな好き勝手なブリブリ自己満足な格好出来るの、MKしかいない
普通の男の子には何か出来ない。
ましてや合コンではこんなぉ洋服なんて絶対着ないw
でもコレが本当のぁたしなの
仕事で普通の格好してるから、休日は無性に可愛い??格好がしたくなる。
馬鹿じゃねぇの?23なのに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) みたいな格好w
仕事の人が休日の私見たらビックリするんだろうな-
ま、仕事と遊びは区別がモットーですから
思えば久々だった、私服うpな今日ですた♥
