--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●イメージをカタチに●
11/18(Sun) 20:02|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
髪3ヶ月ぶりに美容院にゆきましたjumee☆shy1
て全然エバれる事じゃないけど(笑)
髪の毛かなりサボってました。女子失格です。
自分では結構伸びたつもりだったんだけど、
パーマかけてしまうとあまり長くなく見える‥
パーマなんてすっごい?久しぶり
でもこれで巻く必要ないかも。
まだ頑張って伸ばします目指せYOU


秋色ネイル♥ そして本日は3週間ぶりのネイル♥
 今回は爪の形もかなり角を削って丸みを出し、
 色やアートも全て自分で注文をつけました。
 もうどうしても この根元リボンがやりたくて。
 しかもリボンのカタチまでこだわりがあったもので。
 「キティちゃんのリボンにしてください」と言ったら、
 私的には大満足キティちゃんBrilliant
 イメージを汲んでくれる方でよかったです。
 テーマは秋!の中にも可愛さを


そういえば昨日、友達と映画のクローズを見てきたの。
私は原作がとにかく大好きなんだけど、原作よりも前のオリジナルの話みたいで。
映像や音の使い方もうまいと思ったし、山田孝之と小栗旬の演技はとにかく必見。
小栗旬好きな私 ミーハー丸出しで行ったけど予想以上に楽しかった
地元に新しい映画館が出来たので、これから益々観る機会が増えそうな予感。
●明日は有給?♪●
11/13(Tue) 15:16|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
飲みすぎです。ヤバイんです。

そいえば週末何してたっけ。

そうだそうだ、有楽町に出来たマルイイトシアに行きました
大学の後輩と久々にデート そしてこれまた大学の同期の働くお店でお茶
とっても建物は近代的で、どうした有楽町!?って感じだったんだけれど。
とにかくどこもここも混んでてまったく落ち着きませんでした。
クリスピークリームドーナッツなんて1時間半待ちだったし泣き顔

因みにその後は仕事関係で銀座近くで飲み 始発で帰宅して
翌日(正確には当日か)は地元の男友達女友達と飲み。
二日酔いどころじゃなく抜けきれない身体に更にお酒を入れるという状況。
恐ろしい。太りそうです。

で、焦ってLUSHのマッサージバーを買ったわけです。

