--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●孤独をいかに楽しむか●
10/30(Tue) 16:38|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
ふふあ 予告どおり、アーユルヴェーダに行って来ました
因みにアーユルヴェーダってのは、インドの伝統療法の一つで
オイルを使ってマッサージし?の、額(第三の目)にオイルを垂らし?のし
身体だけじゃなく心を癒す効果もある療法だそうです。

アーユルヴェーダ勿論身体のマッサージは気持ち良いのですが。
私的に衝撃を受けたのは 上やっぱりこのシロダーラ
頭にタラタラ?とオイルが垂れて来るの。
それも温かかったり冷たかったり。髪の毛ももうぐっちょりで。
でも気持ちいいし、不思議とすっごい頭が軽くなるんです
友達なんて隣で爆睡げろげろー! 私はいびきで寝られず(笑)
でもトータル3時間もしてもらい、超?癒された(・▽・)イイ!
脳を酷使するお仕事の人にはオススメだそうですよ。

爪 因みにその翌週は、ネイルのデザインを変えに行きjumee☆shy1
 今回はとてつもなくブライダル度満載になりました。
 1人妄想結婚式が出来そうです まぁ可愛いんだけど☆
 オフして、フレンチして、アート4本やって‥‥
 どうでもいいけどお金かかりすぎ。でも多分やめられない。
 ネイルのドツボにハマった友達の気持ちが分かる。
 地元ッコに「そんなの一人身じゃなきゃできねぇ」と言われても
 めげませぬ!!自己満足のためなら!!!!
 次はハートとか入れようかなぁheart0


最近地元の男友達と話していて、思った事があったんだけど。
ダー君と別れて良かったと思うのは、こうして周りに目を向けるようになった事。
自分のために、時間を使って、今まで断っていたお誘いも、行くようになって。
今まで、彼と別れるとやたら自然とお誘いが増えるなと思っていたけど。
多分それは一つの理由ではあるけど‥思い込みなのかもしれません。
単純にお誘いの数は変わらなくて、自分が重きをおく場所が変わったって事。
恋愛至上主義の私は、ここ数年一人の楽しみ方を知らなかった。

好きなことやって、いろんな人と出会ってブルーのきらきら 色んな価値観を身に付けたいな。
そしたらなんか、よく分かんないけど今よりレベルUPしてる気がする。

後半若干まじめでした。
●充実の日々はバスタイムから♪●
10/17(Wed) 14:16|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
LUSH楽しい----!!!自分磨き 
て事で最近ハマっている石鹸のオハナシ。
知る人ぞ知るLUSHの洗顔を使い始めました。
石鹸のくせに高いぢゃんと若干反抗しつつも
お試しをやってもらった事もあり
前から気になっていた凄い香りの漂うあの店です。

で。丁度洗顔ソープがなくなったのと、これから乾燥の秋が来るので
買ってみたのは写真↑の「天使のやさしさ」っていうクレイ洗顔料。
クレイだけあって泡立たないのがちょっと びっくりビックリ だったんだけど‥
良い びっくり これかなり良いですわ、みなさま。
実はかなりの洗顔石鹸マニアで、二月に一度は変えてきたこのワタクシ。
洗ってる最中からしっとり、勿論洗った後も変につっぱらず
まさに余計な油分は取らないというこの感じは初めてかも。

しかも知れば知るほどね、LUSHって超こだわりのあるお店で。
着色料や香料をほぼ使用してない手作り石鹸たちなので
後ろに使用期限が書いてあったり、作成者の名前が入ってるのあ
sumire とか、takeshi とかね。手作りが伝わってくるのがツボ。

ですっかり洗脳されたワタシは昨日、
以前にいただいた限定のボディソープも使ってみたんだけど。
これまたきめ細かい泡泡泡 しかもお肌はすべすべだし!!
ヤバイかもーLUSHヤバイかもー。絶対もう離れられないかもー。

こんな感じで自分磨き&癒しはバスタイムから
今週末はアーユルヴェーダーというマッサージを受けて来ます。やーん楽しみ☆
●女同士の楽しみ●
10/10(Wed) 11:42|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
あっという間に秋になっちゃった感じ。念願のブーツも週末の度大活躍です。
今年は今季マストなブーティーと、ジョッキーブーツを買ったんだけど。
ワンピに合わせたくて、お買い物行く度にワンピばっかり目につく。
今年のテーマはクラシカル&お人形コーディネイトかしら
男の子には若干引かれそうな程ブリ子でもローズ2女の子と遊ぶ時には可よね。きっと。

という事で、女の子と遊ぶ時にはオサレをして‥
週末は食べ放題に行ってきましたatインターコンチネンタルホテル東京ベイ
インターコンチは横浜に続きで、「好きだなぁ」って自分でも思うけど(笑)
やっぱりホテルだけあって、お料理というよりデザートが美味しかった
私も親友も元々そんなに胃袋が大きくないので(←なのに敢えての食べ放題)
ご飯・おかずは一皿半ぐらいで、後はひたすらスープとデザートを食し。。。
ていうか偶然隣の席がヤクザさん達でね-仁くん怖かったのも事実w

虹因みにその後はお台場に行ってブラブラと色々と。
その時に見つけたのがヴィーナスフォートから見えるこの虹
「虹って、携帯の待ち受けにすると幸せになるらしい」
親友が言ってたけど本当??まぁ、一応しときます
幸せなら、どんなに遠くても手にしたい!虹という他力本願な感じ満載で。
そいえばその前日は、地元で恒例の乙女会を開催したり。
あ、その前は異業種交流会(笑)があったりと。
恋愛してるとどっぷり漬かってしまう私だけど、
今は周りに恵まれています


