--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●運命の糸●
07/26(Thu) 14:33|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
人間には、不思議な運命というかタイミングというかがあるもので。
その日考えてた事や話してた内容が、同じ日にあった別の人との話題になったり。
それが例えば時事問題とか今旬の話題であればまだ話題に上るのも分かるんだけど、
全く関係ない思い出話だったり、精神論であったりして。私には結構そういう事が多い。

先日も、大学の後輩と久々に会って買い物をして思い出話をして帰って来たその日、
大学時代付き合っていた彼から半年ぶりぐらいに電話が鳴った。
普段は電話なんて来ない人。勿論メールや電話のやり取りもない人。

その翌日、今度は親友が、私の高校時代の彼を見かけたと連絡して来た。
全然変わってなかったよ?って言われた。今では思い出すとちょっと怖い人。(←どんなだよ)

思いが通じる相手?タイミングの合う相手?以心伝心?
私は運命論者じゃないから、そういうのって信じてなかったけど。
運命が交差してる瞬間キラなのか、単なる神様の意地悪なのか絵文字名を入力してください
分からないけど、単なる偶然でなくそういうのってあるんじゃないかなって、最近思う。

だから自分と少しでも運命が関わった人間には、幸せでいてもらいたいな。
願わくば恋人がいて、その人と仲良しで、仕事も充実していて…
とにかく今の自分を好きでいてほしい。
でも、特に別れた人に対してはこんな事を思うのって単なるワガママなのかも知れない。
只今音信中(アミの真似)につき、ちょっとナーバスなたま猫でした。
●箱根旅行記●
07/17(Tue) 23:11|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
気付けば箱根旅行から2週間ばかり経過‥どんだけ´д`トホホ
旅行明けはダー君とデート出来なかったり、3連休も向こうは仕事だったり、
なかなかな寂しい日々ではありましたが。遅ればせながら旅行記更新しま-す♥

今回泊まったのは、強羅駅目の前の季の湯 雪月花という旅館。
お部屋 お部屋に お風呂も ベランダにはお風呂も!

ここの旅館はお値段の割にとーっても大満足な旅館でした。
お夕飯も美味しいし 、浴衣の貸し出しサービス も岩盤浴もあり。
とりあえずチェックインを済ませた私たちは、暇つぶしに近くの美術館へ

有名だけれど、行ったのはお初!彫刻の森美術館
彫刻の森美術館だー!! おっきぃ目玉焼き ステンドグラス

私的にこのおっきい目玉焼きの上に寝てるダー君がツボですヽ(*0Д0%)彡
広大な敷地内に彫刻がたくさんあって、軽くお散歩気分で巡れる。
子どもが遊べそうな滑り台とか体験型の彫刻みたいのもあるし
中には足湯もあってくつろいだり ここはダー君超お気に入り。基本アクティブですから。

そして遂にやって来た(((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪箱根登山鉄道
あじさーい♥ あじさいキレー 車中ヨリ 車内も暗くなるの!

車内の各座席には乗車記念のチケットなんかも置いてあり。
途中ライトアップポイントでは写真のよぉに↑車内も暗くしてくれるし、演出が面白い。
真っ暗えぇ な電車なんて、なかなか乗れるもんじゃないもんね。
登山鉄道絶景ポイントでは、一旦電車が10分ぐらい停車して
レールに降りて写真撮り放題もさせてくれる
因みにコレは、私たちが乗った列車の前で撮ってもらった貴重な2ショット
車掌さんが帽子を貸してくれて、それをかぶってます。

しかも私はこの列車で、チケットに印がある人にはプレゼント?って企画で
見事にチケットに印があったというミラクル炸裂(๑≧♉ฺ≦)
とにかくマッタリあじさい列車は、とってもロマンチックでした。
車内も皆お酒飲んだりフレンドリーな感じだったかな。

そして翌日は、豪雨の中星の王子様ミュージアムに行って、少し遠征して御殿場アウトレットにGO!!
そこで私たちは、旅行とは完璧に頭を切り離して買い物しまくり閉店までゆっくり。
ボーナス出た事もあって、私はフォリフォリの時計と指輪をゲット。これがお土産(笑)
御殿場のアウトレットは期待してたけど、期待以上に!他のアウトレットより広いし私的に合格。
佐野とか多摩とか、狭いもん(ノc_・`o)増築中だったし是非また行きたいスポット。
買い物って楽しいよねぇあってルンルンしながら、買ったお菓子を食べつつ家路に着きましたheart02
久々の旅行。私たち的に、近いし楽しいしやっぱ箱根オススメです♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
