スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽しみがあると燃える●
06/26(Tue) 15:54|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
先週はとにかく仕事が忙しく、事務作業だけで手いっぱいなのに外出予定もあり死にそうでした。
ホント…偉いぜぁたし←褒めながらじゃないと仕事やってけない女

でもでも、そんな甲斐があり弊社も遅ればせながらボーナス支給きゃほ-い★
ボーナス貰うと、サラリーマンやってて良かったなぁとつくづく。報われた気になる。
働いて7年目?になるダー君 とは雲泥の差の支給額…近距離での貧富の差…
だけど、私も去年よりかなり増額。そろ?デジカメを買い変えようかな?と思って。
結局自分へのご褒美に使っちゃいそうです今他に欲しいもんないし。残りは貯金!

iPod nano  ダー君に貰ったはiPodは、こんなにしてしまいました01
  めっさ可愛い♥中身より外見のが充実しております。
  かなり今更、8ギガ買えば良かったと後悔してたりするけど。
  現代ッコって感じがプンプンして自分的にお気に入り。
  長距離の友。これを聞きながら先週は、接待受けに行ってきました。
  で、それはともかく行ったお店がもうとびっきり可愛くて美味で!!
  横浜はパンパシフィックホテルの中にあるQueen Aliceっていうお店なんだけど、
  何これ屋内ガーデンパーティーみたいな内装で、フレンチもコースで凄い美味しくて。
  女の子だったら絶対トキメクはず。ちょっと贅沢すれば行けない値段ではないので。
  皆にオススメですキラシャンパンも美味しかったし♥←結局酒。

そして今週は…無事にサボル事無く有給も取れたので、あじさい鉄道まであと3日!3日!3日!
あー楽しみ。あじさいが、箱根が、私を待ってる
とりあえず旅行中は喧嘩しないで楽しんで来るので、感想お楽しみに(* ̄m ̄) ププ
スポンサーサイト
●語りますけど●
06/14(Thu) 18:46|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
先週久々にダー君と喧嘩しました。
原因は些細な事だったんだけれど、喧嘩になると口が悪くなる私たち。
「お前ウザイよ」「…おめぇのがうぜーよ!!」(因みに後者が私…sc06
とかって言い合いをして結局ダー君に突如電話をブチ切りされ、
そこから3日ぐらいメールも電話も一切なしげろげろー!
ダー君て昔からそうで、気持ちの切り替えに非常に時間がかかる。
冷戦状態の時はホントにホントに、「俺にかかわらないでくれ」状態なのねガビーン
対する私は、喧嘩は12時回る前に、つまりその日のうちにごめんねして解決したいタイプ。
だけど彼が時間を置かないと駄目だから、いつも放置されっ放しの状態で。

結局は4日の放置プレイ落ち込みを終えて日曜日に車飛ばして強行で会いに行ったら
その前にメールで若干和解したせいか、ダー君普通で拍子抜けビックリみっちゅだったんだけれど。
それはともかく、ツーリング用にipod shuffleを買ったとか言い出して、
ボーナスかなり入ったしお前にも買ってやるよとか言い出して。
まんまとnanoの方を買ってもらった私。B型の彼氏って意味不明FUCKYOU
あんなに半泣きしながら危険運転をした私の思いは何処へ?って感じで。

でもね、喧嘩中、いい加減成長してくれ絵文字名を入力してくださいとか初期は思ったりもしてたんだけど。
放置が1日,2日,3日…と過ぎていくにつれ、やっぱりっていう思いと、
終始気になるし寂しいという思いが一緒な感じで落ち着かなくなって。

すげーポジティブに考えれば、nano購入も彼なりの誠意というかごめんねかもしれないし。
やっぱり今の私はダー君あっての日常だから。
連絡来ないだけで調子狂うしなみだ、普通になって安心もしてるのは確かで。
付き合いが長くなればなるほど、喧嘩は減る分、一度喧嘩をすると仲直りの仕方が分からなくなる。
素直に謝れなくなる。何もなかったかのようにしか解決出来なくなる。
それがいい事か悪い事なのかは分からないけれど絵文字名を入力してください
相手にとって絶対というよりは、いなくなると寂しい、そんな存在でいたいし
私もダー君のことをそう思えるようでありたいなと思います。
●気分を夏に向けて●
06/07(Thu) 21:55|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
実はこの間、久々に親友とお買い物に行って来ました
ほんと2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?ってぐらいのショッピング。←どんだけ 一挙公開!!

水玉ポーチ今回はまず二人共、夏用の仕事着(安物)を大量買いw
仕事着はシンプルだから高い安いあまり気にしないで着ちゃう。
3着ぱぱっと買って、後はOFF用の服を買いにGO
そして出会ってしまったのがこのPinky Girlsのポーチ。
ドットにリボン、それに金のヘアクリップもついてるなんて感激★
Pinky Girlsは可愛すぎてお洋服は着れないけど、小物はホント可愛いと思う!!
中の生地もドピンクでもうメロメロ。完璧即買いでした。

リボンカットソー   そしてそして‥また(♛ฺД♛ฺ)キュンと来てしまった。
   Rojitaのカットソー。一瞬素通りしそうになったけどキャッチw
   パフ袖に超超でっかいリボンが付いてるの01
   しかもこれ、何が可愛いって、バックにリボンが来るもので
   着ると背中にリボンしょってるみたいでもう、萌え?(/д`๑)年甲斐もなく‥

   やっぱり最近ギャルショップが気になります。安いし可愛いし。
   買い物に行くと目につくのがこういう女の子っぽい服になった。
   基本上はこういう感じの甘い系で、下にデニムを合わせるっていうスタイルが多いかも。
   でもワンピとか下に着てもきっと似合うだろうな。妄想は止まらない

マリンサンダル因みにこれは番外編の、ネットで買ったマリンサンダル。
ヒステリックミカっていうオリジナルブランドらしく、
初クリア&ウエッジソールに挑戦!それが超履きやすいキラ
ヒール10??なのに、これでディズニー1日歩けたのにはビックリ!!
しかも赤って今まであまり選らば買った色なので。今期大活躍決定♥

更にこのサンダルには逸話が。というか5900円という微妙な価格に若干迷ってたんだけど、
メーカー名に自分と同じ名前がついているから買っちゃったぽっ私って馬鹿?w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。