スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ロッキーのテーマ流れました●
05/26(Sat) 01:51|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
と‥ と と と 取れたァァァァ絵文字名を入力してください
何がって?箱根登山鉄道夜のあじさい号のチケット(全席指定!)♥
実はBBSでさりげなく、6月は有休を取って登山鉄道に乗りに行きたいって言ってた私。
前回箱根に行った時から何気に気になりまくってて、ず-っと憧れだったの。
でも取るまでには本当に人並みならぬ努力が‥‥

5月23日(水)午前9時半予約開始。
勢いづいてその前の日曜日の時点で、まずは泊まるところを抑えた私達。
平日10時出社の私は、午前9時半と言えば丁度電車を降りて歩いている所
ダ゙ー君は9時半出社&その日は運悪く会議と言う事で私が予約を担う事に。
携帯の秒数を眺めながら 午前9時29分55秒ぐらいから(マヂで)コール開始。
が!!既に話し中その後はNTTの「しばらくたってから‥」ってアナウンスが流れるのみ。
結局15分間本気でかけ続けても電話が繋がることはなく、会社に到着。
こんなの高校時代、ライブチケット取る為に電話した以来だわとか思ってて。

その後も気になって午前中ほとんど仕事は手につかず(ノc_・`o) オイオイ
意味もなくトイレに行きまくって携帯でかけまくり。
でもまだ繋がらず。すっかり凹んで落ち込み、「無理だ?」とダー君にメェル。

昼12時頃。ダー君より「こっちも駄目」とメェル。
諦めきれない私は、偶然フロアが無人になったを確認し、強行手段突入
名づけて!携帯&固定電話Wかけ大作戦w
携帯を立てて右手でひたすらリダイヤル。固定電話はスピーカーホンでリダイヤル。
かけ続ける事5分‥遂に固定電話から麗しき男性の声が
もしや?と思って受話器を上げて。2分足らずでチケット予約完了。
まぁこの時も、「空席確認しますね?」とか言われてビビリもんだったんだけどさ。
少なくとも50回以上はかけ続け、仕事の電話を私用で使いまくり‥‥
そうやって手に入れたチケット。もうこれは一生に一回かもヽ(*0Д0%)彡☆
勿論取った後はすぐダー君に「褒めて?♥」ってメェルして、帰りは迎えに来てもらいましたw

これはもう、6月末有休取るの決定♪
むしろ取れなくても仮病使ってでもいくわ。どんだけ?(๑≧♉ฺ≦)
スポンサーサイト
●仕事<恋愛?●
05/15(Tue) 00:39|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
週末は、久々にダー君と野球観戦in東京ドーム!!!!
巨人VS中日。以前ボロ負けした中日への1年ぶりのリベンジ。
が。初回から4点取られ、その後も流れに乗れず。。まさか。まさかね?と思いつつ案の定負けました(ノc_・`o)絵文字名を入力してください
たま猫カポーは何でこんなに中日に弱いんだろう。もはやこれは鬼門?
でも!久々に応援席でユニフォーム着て応援、そしてサワー
めっちゃストレス発散になった♥♥もうあの雰囲気はたまらんち会長!(笑)

とは言え‥その日は球場行く前から私の携帯には社長からのメールがバンバン来てて。
プラダを着た悪魔を見た事のある人なら凄くよく分かると思うけど
うちのボスは正にあれです。いや、「ロレックスをはめた悪魔なのです。
連絡どうなってるとか、細かい確認してきやがって-!!お陰で野球モードになれない。
イライラした私は最後のメールに至ってはシカトしてしまった。←オイオイ
そして今日はミスが度重なって怒られ更にしょぼーんヾ(*′□`)ノ゛soяяу!!

ただそんなこんなで落ち込んでた土曜日ではありましたが。
日曜日に結婚式の二次会帰りのダー君をお迎えに行った時、彼の先輩もいて
折角だから先輩も車に乗せてあげて、皆でワイワイあいのりしてたんだけど
初めて会う方なのにすっごく話しやすくて、とても気さくな方で。
「なんか○○(ダー君)の彼女って感じだね?雰囲気合ってるわ」って言ってくれて。
本当嬉しかったなぁヽ(*0Д0%)彡とか良い事もあったり。
しかも「結婚しないの?」の質問に「しないですよ」って言ってたダー君に、
「大丈夫だよ?さっき本音聞いたけどちゃんと考えてるから」って言ってくれたり♥
きゃーん(๑≧♉ฺ≦)照れちゃう♫♬

そんな私たちは今月から、月々一人二万円ずつ貯金する事を決めました

自分の貯金の為にも、二人の未来の為にもあ
因みに通帳管理は勿論私。別れたら‥どうなるかはまだナイショです(笑)
●っぽい!●
05/07(Mon) 23:29|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
Σq|゚Д゚|pあっ っという間にG.Wが過ぎてしまい現実に戻りました。
そして宣言通り行って来ました!5月3日バーベキュー

じうじう
その日向かったのは、ラジオでは必ずと言っていいほど「渋滞地点」で放送する
美女木の交差点を曲がったとこにある公園。←名前忘れた;
途中の○ヂャースでお酒・魚介・肉・野菜・氷等々を皆で協力して買い集め
いざ到着!‥も、流石GW初日って事で3つある駐車場は全部満車。
入口から60分待ちとか言って、マヂかよ落ち込みって即効凹んで。
でも結局は約20分待ちで無事早く入れ、荷物を持って場所確保。即火起こし

みんなでパチリ しかもそれがね私が事前購入した着火剤のおかげで超スムーズについて。
 その後はほぼ男の子が焼き係をやってくれて、女子は野菜切りして。
 皆でホイルの器を製作して、中で帆立バター醤油焼きやったりして。
 ふざけて買った超BIG肉も含めもう超ーーーー美味しかったキラお酒も美味しかった♥
 合間にはシャボン玉やったり、青空相談室やったり、千の風が吹いたり
 とにかくここ数年でBBQとかホント久々で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪でしたちな♪

大体いつもイベントの計画を実行するのは私が中心になる事が多いんだけど。
今回はホント、ダー君が屋外用のテーブルと椅子、BBQ用コンロを用意してくれたし、
車出したり場所決めたり、協力して夢を実現してくれたのが何より嬉しかった
それにそれに前日に密かに100均に買い物に行っていた出来る少女たま猫(笑)
ミニ包丁・お手拭・着火剤・コップ・割り箸・ゴミ袋等々‥用意してたらすごく褒められた(・∀・)♪
いやーあまぁ褒めて♪って皆に言って回ってたのは私なんだけどw
とにかくこうやって素晴らしいタッグを組んだたま猫カポー、イベント大成功♥
今度は「日本一長い滑り台」すべりに行きますテーマは童心ヽ(*0Д0%)彡☆なーんかG.Wっぽい一日でありました。
●余暇は有意義に●
05/02(Wed) 23:50|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
やって来ました-----ゴールデンウィーク smile-8アップロードファイル
4月、月末まで連休がなかったあの日々も、これで全て報われる気がする。
うちの会社は連休中に皆お金を使うだろうという計らいからか?
本来支給日はまだ先なのに、既に今日お給料が出ました(つ∀<●)゚+.♪

そして言われたこの有り難いお言葉。
『先月は新規開業で色々頑張ってもらったから、残業代上乗せしてあります!』
そして『基本給も今月分からUPしてあるから』って♥♥♥
素敵v 一生着いていきたくなっちゃう!!←てのは大げさだけど
もうホント、先月は月の半分は同行したり何だり外に出てる状態で。
帰社しては残務処理・通常業務。まさに「心を亡くすと書いて忙しい」げろげろー!状態だったので。
昇給については実は先日社長と飲みに行った時、言われてはいたんだけどね。
頑張ってるからなって言われて泣きそうになったのをよく覚えてる。
現金かもしれないけど、私は常に頑張りを認めてもらいたいっていうのが強い人なので。
自分を評価してくれる人がいるっていうのは、凄い嬉しかったのでした。
今年から住民税も控除されるようになるしね-ΣΣ(゚д゚lll) ←リアル話題w

因みに、明日はダー君とそのお友達と、BBQに行って来ますアップロードファイル
付き合って以来ず-っと「BBQに連れてって」とお願いしてやっと実現。
約3年越しのこの思い。今日は張り切って材料ちょこちょこ買っちゃった!
明日はカメラ持って?日傘持って?。とにかく楽しんで来ますヽ(*0Д0%)彡☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。