--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!●
02/27(Tue) 23:05|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
続いては、横浜の翌週に行った温泉地草津旅行記。
私の誕生日は毎年旅行に連れて行ってくれるダー君は、金曜に年休を取ってくれて、
私も休日出勤の代休を無理矢理くっつけて、23日?25日で行って来ました

湯畑草津は車で4時間ぐらい、意外と近い温泉地なのに初体験!
着いた瞬間、湯畑からは硫黄臭がモワ?ン
早速そばのお土産屋さんでタオルを買って足湯へ。
有名なまいたけそばを食べて、ホテルに戻ってまた散策。
草津はとにかく歩けば温泉が見付かる
頼朝が掘ったという白旗の湯、長寿の湯等々に入りました。
温質は強酸性で結構強いと聞いてたから心配だったんだけど、お肌がとにかくスベスベになった
それに草津の人って凄くフレンドリーで 挨拶や会話は当たり前なの。
宿の料理もすっごく?美味しかったし、オーナーもいい人で最高。

と大満足だったんだけどなんと2日目は雪がちらついてて気付けば軽く吹雪
気温なんとマイナス8度‥外観光を断念した私たちは、まずプール&温泉施設に遊びに行って、
その後国立の西の川原記念公園ていうところで自然観賞。
そこにもここにも流れてる水は温泉ヽ(*0Д0%)彡☆ スゲー!!! そしていよいよホテルへ。
因みにそこではすっごく嬉しいサプライズがあったの♥

お誕生日ケーキ そこはロフト付きのお部屋で凄い可愛いペンションで。
 お夕飯を食べてお風呂に入って部屋でくつろいでいると‥
 部屋のドアをノックする音が
 忘れ物でもしたかな?ってドアを開けてもらったら、
 ハッピィバ?スディトゥ?ユゥ?♪の歌声と共に
 キャンドルに火のつけられたケーキが
それが写真のケーキなんだけど、ダー君が事前に頼んでくれていたんだって(つ∀<●)゚+.キャァ♪
感動以前にビックリしまくっちゃった私は泣きもせず、ただアリガトウを言ってたんだけど。

ANNA SUIサプライズはまだあって、ダー君が
「本当大した物じゃないよ?」って言いながら
このANNA SUIのネックレスをくれたの
たまには自分で選んだものあげようと思ってだってサ。
安物だから?って気にしてたけど、
プレゼントって選ぶ時絶対相手を思うじゃない?
OLだから色物は駄目とか、彼なりに考えてくれたみたいで。
それを聞いた時は本当に?嬉しかったな。

とまぁこんな感じでと?ってもシアワセな気分で25日の誕生日を迎えた私&ダー君は、
3日目は少し軽井沢の方まで行って鬼押出公園を観光して帰路に着きました☆
なんかね、予想以上に幸せで楽しい旅行だったんだなって、今思うと。
でもこの幸せがいつまでも続くといいなぁと思うと同時に、何か私ばかり申し訳ないなって。
来年のダー君の誕生日あたりには、私が旅行をプレゼントしてあげられたらいいな。
それか横浜行った事ないって言うからどっかホテル取ろうかな。ヨシ今から作戦だ!←早
●遊びは思い切り散財するべし●
02/26(Mon) 21:49|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
カナ----リ遅くなってしまぃましたが、インターコンチ体験記を更新

エビチリ炒飯朝の9時地元出発。横浜が初めてという親友を連れて
まずはお昼を兼ねて元町中華街へ。
親友は元町のハワイアンジュエリーショップでリングを購入。
お値段ナント¥42000す‥凄ス。
それから中華街で食べたのがこのエビチリ炒飯。
私炒飯はあまり好きじゃないけど、コレはすっごく美味しかった!

インターコンチ 因みに中華街ではとにかく食べ物を買いまくり。
 中でもHITだったのは、名前も凄い極上まん¥900
 1個で¥900て有り得ないけど、フカヒレ・ほたて等々中身が超豪華なの!!
 一生に一度と思ったら食べてみる価値アリ

 その後元町から、あかいくつという可愛いレトロバスに乗って
 やって来ましたインターコンチ。別名かまぼこホテル(親友命名)
 外国人とかセレブ的な人が多くて超リッチムード出まくりでした。

アントワネットのお部屋でもねでもね!見てこのお部屋
入った瞬間超興奮((((o゚▽゚)o♪アントワネットみたぃじゃない?
実はこの日お部屋が空いてた為、お値段そのままで
レディースームに格上げしてもらっちゃったの
カーテンとかもリボンだしセレブリティ♥

そして夜はお待ちかね、スクワランオイルでボディマッサージをしてもらって。
たま猫、後半ほぼ記憶なしキモチ良すぎて寝ちゃったの。
でもボディというだけぁって、途中微かな記憶の中で胸も揉まれていたような‥??
眠気で恥ずかしさが飛んだと思えば、ある意味良かったのかも(笑)
それからすっかり癒されて夜の街をブラブラして。
いいもんだね(・∀・)♪誰もいない横浜の町。クイーンズスクエア。超贅沢な気分

仕事を始めてずっと行きたかった都心のホテルのレディースプラン。
親友も言ってたけど、自分に投資するってスゴイ幸せ
今度は銀座あたりでお寿司食べてエステとか?ケーキバイキングとかもいいかも。
都心なのに泊まっちゃう、みたいな贅沢な癒しにハマっちゃいそう☆
●簡単には負けないわ●
02/20(Tue) 15:24|恋愛記事comment(1)trackback(0)edit
グッチキーケース買っちゃった---グッチのキーケース
ってまたしても衝動買いな気分が否めないんだけど
自分へのお誕生日プレゼント第一弾
ってなんだかんだいつも理由つけては購入。

でも、うちは自宅のカギが二本あったりして、
会社のカギも増えたしものっそい欲しかったのコレ!
今私のバッグの中で可愛くおねんねしています。
仕事してから初めて買った高級ブランドものかも!?
よーし次はお金を貯めてバッグだ

ってそんなのは余談で。自分の事はとりあえず置いといて(・∀・)!
みんなどんな風に過ごしたの?14日のバレンンタインDAY
私の地元の雑貨屋さんなんか、前日はすごい混みようだったのよ。

しかし!私はまたしても「イベントになると喧嘩」が再来!
来たか悪の大王 もう見慣れちまったゼ☆笑
まぁもちろん原因はかなりくだらない事なんだけれどね…
ダー君は怒って店出てくし。もう今日はダメだこの人って思った私は
車で彼の家まで行って玄関にチョコを置いて泣きながら帰りましたとさ
…な、さんざんなバレンタインだったのよ(・_・)(・_・)(・_・)
でも今回は久々の喧嘩すぎて、本気で仲直りの仕方とか分からなくて。
あぁ最悪…週末横浜旅行なのに楽しめないよとかって思ってたんだけどね。

ナ…ナントチョコと一緒にあげた本が効果絶大だったのか、
翌日ダー君から謝りの電話が
喧嘩した翌日に即ワビ入れてくるなんて(笑)そんな早い展開今までなかったし。
「自分から謝れたねぇ」みたいな。母親的心境で、超嬉しかったなー。
うん。勿論私はすぐに謝り入れたけどさ。ダー君も成長してるんだなってw
因みにその愛を深めた絵本は、あなたがわたしにくれてるものていう本。
私は中に自分で色々シールやプリクラ貼ったり世界でひとつのを作ったんだけどね。
私は結構絵本が好きで、前からあげたいと思ってたの。
こういうポエム系は勿論、絵本て大人になって読むとまたいいものです。オススメです。
●シアワセと言えることの幸せ●
02/12(Mon) 23:33|恋愛記事comment(1)trackback(0)edit
土曜日は、横浜に直行してその後某歯科医師会の集会に参加。
クタクタになって地元に帰ると、ダー君が車でお迎えに来てくれた。
最近、仕事が早く終わると会社のそばまで迎えに来てくれたり、
けしてお互いの会社が近いわけではないのに、その思いやりが嬉しい。

日曜日は遅く起きて、大宮までお買い物へ
ダー君がサングラスを注文していたから、それの受け取りと、
2人お気に入りのメンズアパレル店が改装で、
暫く店員さんに会えなくなるからとりあえず顔見せに☆
私があげたジャケットと、別でプレゼントしたカットソーを着たダー君。
久々に白黒で、前髪もまっすぐ下ろしてロリータ風な格好の私。
2人でこんだけお洒落してお出かけしたのっていつぶりだろう(笑)
でもなんだか、付き合い始めの頃のようでとっても新鮮で。

カフェ@大宮ノリノリな私はバッグを衝動買い
それから2人の初デートで行ったパスタ屋さんで
ケーキを食べた。
初めてココに来た時どんな感じだったっけとか
初デートの失敗話とか、そんな事を話して、
凄い穏やかでマターリ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
たまにはこんな時間も必要だよね。


地元に帰ったら、ダー君のお友達が誘ってきて、4人でご飯を食べた。
最近の私たちはとっても穏やかで、喧嘩も言い合いも全然なくて。
もしあのまま終わっていたら、こうやって皆に会える事もなかったって
そう考えて、今も2人の関係が続いてることを今更やっと実感。

私を支えてくれてた親友も、あんなボロボロで迷惑かけまくりな私と
よく分かんない態度のダー君の状況を見ていたのにかかわらず
「2人が戻って本当に嬉しい」って言ってくれたんだ。
それが本当に本当に嬉しくて。シアワセで。一生頭が上がらない。

もうすぐバレンタイン。2人にとって3度目のバレンタイン。
皆の思いと、私の想い。
きっと今まで一番、スペシャルなハートを彼にプレゼントできそうです
キャハ(๑≧♉ฺ≦) 今日はなんだか乙女ティックでごめんなぱぃ。
●OH MY GOD NEWS●
02/09(Fri) 13:45|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
最近起こったOH MY GODなニュース。

その1つは花粉
今まではコンタクトをしてる事もあって目が多少痒くなるだけで
くしゃみや鼻水等他の症状には無縁だったワタシ。
それが今年は既にもう肌荒れが有り得ないΣΣ(゚д゚lll)
ガサガサに乾燥しちゃって、化粧水を3度づけしてもパックをしても
一向に回復の兆しが見えず超超超無理。ていうか凹む。
花粉症で肌荒れるとは聞いていたケド、症状がまさにぴったりで
しかもここ1週間ぐらいで突然発症しだすしさ。明らかだよね…
花粉症で肌荒れするのって、皮膚科に行けば改善されるのかなぁ
因みに調査の結果、花粉症による肌荒れは身体の内側から来るものだのようで。
とにかく粘膜とかからだの弱い所に花粉が付かないようにするのが大事らしい。
さらに言うなら、タバコやお酒で喉が荒れるとらしい。
コレを機に禁煙しようかな。マヂで切実な悩みです。誰かHELP!!
 
そしてもう1つは、明日の事。ワタシ、休日出勤がケテーイしました
はぁ(゚ロ゚;)せっかくの3連休が台無し
しかも横浜…(そして目白…)なぜ休日にデートスポットへ?
仲良しのぱぃん嬢の不運が何か私にもまわってきた感じw
さらに今気づいたけど、横浜なんて海沿いで風吹きまくってて
ますます肌荒れそうな雰囲気マンマンやん
加えてもう1個気づいたけど、来週インターコンチでまた横浜行くし…
もうどうでもいいや。なるようになれ(笑)
●倍返しは当たり前でしょ●
02/06(Tue) 14:33|日々のつれづれcomment(2)trackback(0)edit
義理チョコ
やっと決めました、ていうか買いました、義理チョコ。
今年はスイスのhefti5粒に決定
前からネットで見て狙ってたんだけど、送料がなぁ?
とかかなりケチってて(笑)そしたら先週の日曜日、
ダー君と地元のデパ地下を見てて発見してしまい…
もうコレは運命なんだと思って即購入☆
本人達というより、奥様が喜びそうな物をチョイス。
真ん中のハートとか超かわゆス!!


でもさぁ…よ?く考えよ?♪お金は大事だよ?♪
義理チョコ1個800円以上するんだけどΣΣ(゚д゚lll)
や、大して高いわけじゃないけどもさぁ。
手作りだったら全員分でも800円もいかないもんね。
もうコレはメッセージカードをつけて更に気持ちを付け加えて
どんだけいいお返しが来るか期待しまくるしかないわ
さて会社のオジサマ達は私に何を返してくれるのかしら??(笑)

ただこのお買い物をしてた時、ナント ダー君にネタバレしました、GODIVA作戦…
まだ家に届いてすらいないのにネタバレってどういう事だよ
でもなんかねー。会社の人に義理チョコ買わなきゃって話になって、
話の流れで『君のは高級チョコだよ』みたいな事言っちゃったんだよね。
ネタバレとか超意味ないし!!(゚ロ゚;)まぁもういいか……(ヤル気なし)
●時代はB専●
02/04(Sun) 02:49|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
この前美容院で読んだ女性雑誌に書いてあったけど、
いまや世の中の女性の大半は「イケメンよりブサイク」らしい。
ホントかよと耳を疑っちゃうような記事だけどね、
何かアンケート的には7割がブサイクが◎で、3割がイケメンだった。

理由的には、イケメンには
?ナルシストが多い ?浮気する ?自信過剰
みたいな特徴があるから嫌。とか、「もうイケメンは飽きた」とか
(飽きたってスゴイw)そんなような感じだったんだけど。

B専と言えども色んな種類があるようで、
?背が低い ?太ってる ?お笑い系ブサイク とかあるんだって(笑)
因みにこの理由は大体が、「一緒にいて気を遣わない」とかなんだけどね。
確かに、自分の虚栄心みたいのを失くしてくれて、
ある程度見た目的に優位!でいる方が幸せなのもあるかもしれない‥
とか妙に記事に納得してしまいました(* ̄m ̄) ププッ

因みにこの記事を読んでいた時、担当の美容師さんに記事を見せたら
『じゃぁ俺の時代終わっちゃったじゃ?ん、残念ww』
とか超ふざけた事を言ってたんだけど
「いや、むしろこれから時代来るんじゃない?」って返しておいた(笑)たま猫さんの勝利でつ
(しかも同じ話をダー君にもしたら、ダー君も同じ事言ってたし‥)
ダー君は、超ブサイクではないけど、お笑い系には入るかな‥(๑≧♉ฺ≦)
そんなお笑い系ダー君は、今日中国より無事帰国しました♥
帰りに1時間程車を飛ばして彼を迎えに行った健気な私。
こんなに尽くすいい彼女なんだから、女にもBブームが来ればいいのに‥
