--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●NON STOP 物欲●
01/31(Wed) 18:45|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
あ……ありえない…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分、最近ネットショッピング中毒だとは思っていたけれど
1月だけで少なくとも3.5万円はネットでお買い物をしております。
パンプス2足・ジャンスカ・コテ、ジャケット。まぁこれで4万円以下って考えると安いのか?
でもでも、やっぱ考えてみると次回のカードの請求が非常に恐ろしい
しかもパンプスなんて、いつものお店で買ったのにサイズ間違えたりしたしさ。ちぇ-
お買い物行けないから、そのストレスがPCに向けられてるんだけども。
ヨシ決めた来月は、「目指せネット浪費1.5万円以内」(つ∀<●)゚+.キャァ♪


ぷえでんと ちなみに。その3.5万円の中に入ってるのがこのジャケット。
 実はダー君のお誕生日プレゼント だったりします
 いや-んなにげに考えちゃってるぉ。なんて彼思いな私(笑)
 コレはねぇ、中のパーカーっぽいのがフェイクでね、
 ジャケットと一体になってるの。超1枚でおされさん☆じゃない?
 確か同じようなの持ってたような気もするけれど、
 お店の人も超いい人だったし。早く届かないかなぁ?
 絶対着せると今からワクワク。
 (でもこのデルモ、前彼に似てて若干怖いんだけど…)

でも何かね、私って本当に、単にメンズファッションがとても好きなようで。
ダー君ももともと系統は合ってたんだけど、より私好みに変えつつあるし。
お買い物とか行っても、私が店内徘徊して商品見つけてくると彼もそれを気に入ったり。
今は仕事上、私は「私が彼氏にさせたいメンズファッションスタイル」
に合わないOLな格好なんだけど。(隣歩いてても系統違うというか)
それでもやっぱり彼氏には、こういう格好でいてほしい
そして私は主婦になったら即効で髪の毛を赤茶色でロングのパーマにしてやる。
目指せシャカラビッツのUKIちゃん♥  ひそかな野望なのでした。
●映画好きは今年も健在●
01/28(Sun) 21:45|ぉ遊びcomment(1)trackback(0)edit
この土日は、見すぎ!ってぐらい映画三昧でした。

まず土曜日に見たのは、日韓合作映画のあなたを忘れない
JR新大久保駅で、ホームに落ちた人を助けようとして亡くなった2人の男性。
そのうちの1人、韓国人留学生を主人公にその半生を描いた映画。
この事件はとても衝撃的で、私もその時のニュースは鮮明に覚えてる。
実話が映画化されるって事で興味を持って見てみたんだけれど‥
後半以外は、至って普通な学生生活、それに家族愛の物語で。
エンターテイメントとして観るにはちょっと違うかな。
まぁ実話とその人の人生が題材なので、それも当然ちゃ当然かも?なのですが。
でもね、自分の立場に立って考えてみると、これってスゴイよね。
見ず知らずの人が線路に落ちた時、自分は助けようとするかなって。
仮に助けようとしたとして、電車が近づいて来たら逃げるんじゃないかって。
自分の命を顧みず、他人を助けるっていうのは本当の優しさだなと。
私だったら絶対出来ないなって考えてしまった

そして今日観たのは、楽しみにしていたマリーアントワネット
ご存知浪費の女王として名高いマリーアントワネットの人生を描いた作品。
私は結構、歴史上で悪名高い!といわれてる女性が好きだったりする(笑)
なのでコレは公開前からとにかく楽しみにしていた映画だったの。
内容的には、勿論歴史上の事も少しは絡んでいたんだけれど、
ほとんどがアントワネット中心に描かれていて女の子向けの作品だったかな。
デモ!!!とにかく主役のキルスティン・ダンストが超超可愛い♥♥
それにベルサイユ宮殿の中、皆の着ている洋服や髪型に至るまで
物語の内容というより芸術性の部分で私は大満足
やっぱりフリフリは、ゴージャスは、女の子の永遠の憧れだな。
因みにこの監督の演出もなかなかおもしろいところがあって、
アントワネットが履く靴の中に、ちゃっかりコンバースのスニーカーが混ざってたり‥
観る人は要CHECK女の子度の上がる映画でした。

因みに今日は、実はダー君24歳のぉ誕生日
現地時間の0時に一応電話はしたけれど‥
本人仕事が忙しくてそれどころじゃなかったみたいです(* ̄m ̄)ププ
帰って来たらお祝いしてあげようっとプレゼント決めてないけど‥
●独身の贅沢●
01/25(Thu) 14:03|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
街中のショップにも色とりどりに包装されたチョコが並び始めて
いよいよバレンタインな気分なのでレンプレート変更。
最近茶色が結構好きだったりする。車買うならベージュか茶色か赤がいいな。

因みに今、実は仕事…の昼休み中(笑)駄目OLの典型
そしてさっき横浜のグランドインターコンチネンタルホテルを予約しちゃったの♥
て言ってもね、話の流れ的にバレンタインかと言えば全くそんな事はなくて。
美容院の受付をやってる親友が、土日に有給休暇を取ってくれて
癒しのツアーin横浜を決行する事になったってわけ(๑≧♉ฺ≦)

横浜のインターコンチと言えば、名前は知らずとも外観知ってる人は多いと思う。
ヨットの帆のような形をしていて、まさにパレットタウンの目の前ね。
観覧車然り、横浜港然り、お部屋を夜景側にしたから超楽しみ
しかもしかも!メインはそれだけじゃないんだZ!(若干興奮)
なんとそこでボディエステ60分受けちゃうの(つ∀<●)゚+.♪

実はその親友とは、中3から仲いいくせに2人で旅行行った事ない間柄。
前日記で書いた、彼氏と調停中の親友とはこの子の事なんだけど。
私の鬼怒川のように、やっぱり男関係悩むと旅に出たくなるのよね
横浜は近いし旅行ってほどでもないけど、それでも日常生活を忘れて♥
自分癒し&磨きをしてきま-す今からホント楽しみ!!

因みにダー君とは、最近専ら仲良く過ごしてます。穏やかすぎて怖いくらいに。
でも実はまた明日から1週間、彼は中国出張なんだょねΣΣ(゚д゚lll)
それで、「寂しいなぁ」って久々に可愛い事言ったら、
「お前は俺がいなきゃいないで楽しんでるじゃんw」だって。バレてるw
当たり前よ。私の今年の指針は、「男に依存しない自立した女になる2007」ですから!
●やっと終わったクリスマス●
01/15(Mon) 23:40|これ見て♡comment(1)trackback(0)edit
皆には嬉しそうに話しまくってたケド、土曜日やっと念願のバーゲンに行ってきた♥
実はクリスマスプレゼントを箱根旅行でうやむやにしていた私たち、
お互いに欲しい物もぁったし、この日はプレゼントあげっこ計画だったの。

サマンサタバサそこで買ってもらったのがコレ
サマンサタバサのベージュバッグ♥(チャーム付けておねだり成功!笑)
お店を見に行く前から欲しかったこのサイズ、デザイン。
高そうに見えるのと、内勤の時とか持ってけそうなのがグ。
このチャーム、実はぁたしの本名のイニシャルMなの。
「Mありますかねぇ‥」とか店員さんが困ってる時に、
店内回って一番に見つけてきたダー君、偉ス(♛ฺД♛ฺ)
しかもこのデザインが一番可愛いって言ってくれて大満足。

アンサンブル・スカート 因みにコレは自分でゲットしたアンサンブルとスカート。
 それぞれ別店舗でお買い上げしたんだけど、
 TOTAL 5000円弱!安い!有り得ない!!!
 ワイン色のハイネックニットのアンサンブルグレーのタイトスカート。
 アンサンブルは、この色持ってないから試そうと思ってた物。
 スカートは、半年以上タイトでグレーのが欲しくて探してた形。
 今すぐ欲しいものを見つけた私は、5分と悩まず購入。

そして満足♥満足な帰り道、私は太陽マークのコ○マで、ダー君のプレゼントを購入。
パナ製?で最新機種 の、電気シェーバーを買ってあげました。お値段2万5千円。
ダー君はひげが薄いくせに、ここ最近シェーバーを凄く欲しがっていて。
だったら一番最新で、電動でお掃除してくれる奴買っちゃおう!って。
男の子の方が、アクセとかより身の回りの物を欲しがる傾向が強いのかも?
因みにその後はダー君のお友達と合流して、フットサルを観戦させていただきました。
実は2年半の間で、彼の運動姿を客観的に見るの初めてだったんだよね。
いつもと違うジャージ姿に萌え♥運動神経の良さに萌え♥動く男は美しかです

にしても私‥買い物行く度に思うんだけど、どんどんセレクトが「仕事用」になってる
ホントはサロペットのスカートだって欲しかったんだよう千鳥格子可愛かったよう。
なのに「仕事で使えないし」と思ってしまうのは、もう一種の仕事病?
カナーリ 服の趣味変わった。それに伴い小物の趣味もね。進化するたま猫を乞うご期待
●義理なりに●
01/11(Thu) 16:34|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
発症から10日、まだ咳は残るけれど風邪が治って来ました
ただ正直お正月から休みばかりだったせいで、なんとな-く仕事も本気モードにならず。
毎日有り得ないくらい寝て講義とか平気でサボってた学生の頃の自分が懐かしい(笑)
マァ今でも十分駄目人間っぷり発揮してるよぉな気がしてるんだけど(* ̄m ̄) ププ

そんなぁたしでも実は昨日、恐らく誰よりも早くやった事があるの。
みんな聞いて驚くかも!!早いよ?マヂちょっと早いよ??(ためてみる)
な…なんとたま猫さん、バレンタインチョコの注文をしちゃったのです♥♥
どっひゃーーー自分でもちょっと思った。張り切りすぎ?
でもね、忘れもしない、去年はぁんなに欲しい物が決まってたのにギリギリで銀座に行って
デパ近でチョコの試食をしまくってママと2人気持ち悪くなった事を…
忘れもしない、ネットで高級チョコ視察してたら総売り切れだった事を…
って事で!今回は発売開始と同時に買う事にしました

GODIVA因みに今回買ったのは、言わずと知れた
GODIVAのバレンタインギフト。
ダー君はGODIVAのチョコを食べた事がないと珍種な子なので、
去年、来年はあげるなら絶対GODIVAにしようと思ってたの。
去年は売り切れだったこのハートのBOX
やっと会えるね、今年は(๑≧♉ฺ≦)
前年同様、私もいただく事間違いなし!!!!

とまぁダー君のチョコの準備は既に完璧なんだけど。
ダー君パパのどうしよう。そしてそれよりも職場の上司のチョコどうしよう?
世のOL達はどれくらいの相場なのかなぁ悩める私に良きアドバイスを!
●WANNA BE‥●
01/07(Sun) 23:44|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
ハピハピニューイヤーのご挨拶、皆ご丁寧に来てくれて有難うございます
それに引き換え私は‥H.P放置プレイ隊で。ていうか広告がウザかったの!
なので可愛くないけどシンプルなBBSに変えてみた。
因みに常連様の最新記事は、勝手ながらコピーさせて頂きました。あしからず。

さて新年早々。ナント私風邪にかかって高熱&咳が出たりな毎日を送ってます
1月1日、ダー君のお友達の家で泊まりの鍋パーティー。
朝起きたら頭がぼぉっとして体中が熱くて、帰りに体温計を買って検温。
37.8℃もぁったのよ。高熱出すなんてマヂ何年ぶり?
小学生かって感じで、お休み最終日は遊びにも行けずおうちで静養して。
4日・5日と死にもの狂いで会社に行って今に至る。週末が3連休でホントに良かった‥
お仕事でドクターに聞いたんだけど、今この風邪とっても流行ってるみたいで。
ノロほど酷くはないけど治りにくいって言うから。皆様もお気をつけください。ペコリ

それで今日は、親友と久々にディナーしてきたんだけど
彼女は只今、彼氏の浮気騒動で調停中(もとい距離置きチュウ)なのね。
とりあえず初期は落ち込みまくって、今は怒りに変わって来てるところで。
「何でこんなにムカツクし許せないのに離れられないんだろう」って。
男の子って、付き合ったり結婚生活の中で一度は浮気するものなのかな

みんなみんな、シアワセになればいいのにね。
●A HAPPY NEW YEAR 2007●
01/01(Mon) 10:04|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
あけましておめでとぉございます 2007年がやってきた!!
なのにハっと気付いたらクリスマスネタを更新してなかったワタシ‥
更新しなくちゃおせちが食べられない!まだ1日だからギリギリセーフだよね?

駅伝クン さて22日。私たちは箱根にいた。因みにコレは芦ノ湖にいる
 箱根駅伝を称える銅像、駅伝君(仮称:ていうか勝手につけた)。
 実は前日に突然ダー君に、明日の予定決めようって言われて
 会って→箱根計画が持ち上がって→宿をネットで予約して
 →一旦家に帰って用意して→朝5時出発→8時着。
 馬鹿だろって感じだよねw
 でも箱根、ずっと行きたかったんだもん!って事で、
 実はクリスマス私たちは唐突に箱根におりました。


ガラスの森初日、芦ノ湖の後に行ったのは箱根小湧園ユネッサン
水着で入れる温泉施設で、コーヒー・ワイン・緑茶・お酒等々
色んな種類の温泉に入れるの。勿論超寒かったケド、
偶然ワイン投入ショーの時間でワインも飲めたし
何より大スキな内Pの年始特番の舞台ですから(笑)楽しかった!
そしてその後行ったのは、箱根ガラスの森
ヴェネチアガラスの美術館がメインなんだけど、入った途端光景に絶句
ガラスで出来たツリーにイルミネーションがとっっても綺麗で♥
すっかりクリスマス気分を堪能させていただきマシタ◎


大湧谷 そして夜、疲れて寝落ちした私達に聖夜の雰囲気はひとかけらもなくw
 一応朝は貸切風呂に入って大自然大湧谷
 強羅からケーブルカーで山を登って、ロープウェイで見えたはこの景色。
 下は落ちたら確実に死ぬ全部山w火山活動で硫黄がもくもく
 実際はもっと凄いよ-!大自然で、キャーーー(๑≧♉ฺ≦)て感じだった!
 因みにそこには名物黒タマゴっていう温泉タマゴがあって。
 食べると寿命が7年延びるんだって。
 2個食べたぁたしは一体何歳まで生きるのかしら?


とまぁこんな感じで、はしゃいで浸って大自然で?な感じで、最終的にはM1を見ていたら
あっという間に2006クリスマスは過ぎ去っていきました(笑)
でもなんか、旅行に行って改めてダー君のいい所に気付いたり出来たし、
バリバリ付き合ってたイマまでより充実したクリスマスだったかなって

それに‥どうやら私たちヨリを戻した感じのようです。サラっと言っちゃったけど。
色々皆には心配もかけたし、自分自身不信に陥ったり、結構マヂでしんどかった去年。
好きだけで突っ走る事が幸せではない事、でも切れなかった自分への情けなさ、
思い出しても醜い。でも悩んだ末、私たちはこうなったんだ。
もうフらないでねって冗談で言ったら、スゲー気まづそうな顔してたよ。当然じゃアホ!
でもあいつのそういうとこもきっと、好きって言えるのかな。(ヤバイ泣きそう)

まぁとにもかくにも‥今年はキラキラ倍増でいきたいと思いますので、
どぉかどぉか温かく見守ってやってください。A HAPPY NEW YEAR
