--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●記念モノはプライスレス●
12/30(Sat) 10:53|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
最近BBSに変な広告ばっかり乗って凄く嫌(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でHP離れしてぃたんだけど。今回の日記は素敵なお買い物特集ょ
ここ半年ぐらぃ自分のお買い物したものをUPしてなかったから、
たまにはきちんと買い物したものも見せておかないと☆って感じで(汗)

金ボタンコート まずは12月の頭ぐらぃに購入したコート。
 ノーブランド。しかもネットで購入なんだけど
 安い!可愛い!形が綺麗!!で超文句なし。
 しかも初めて着た日に友達に即褒められたという
 なんと腰周りが、見た目以上に絞られてて3?マイナスに見えるの。
 ネットでのお買い物はたま-に失敗とかあるんだけど、超優秀。
 ていうか最近ネットでしかお買い物出来ないんだけどさ‥ ←枯れてる女
 シンプルだからぉ仕事にも使ってます


ディオールピアス続いてこれが(つ∀<●)゚+.キャァ♪
キターキター て感じのDiorのピアス♥
真上から撮れなくてちょっと分かりにくいかも?ですが
ばっちりハートです。ばっちりシルバーです。
めっちゃかわゆス!!!!!激萌え。
おそろのネックレスも欲しくなってきたよ。あーどうしよう

因みに、このピアスには既に逸話があって。
ナ‥ナント‥つい3日前に家の中で片方が行方不明になったの。。(ㆆ౪ㆆ;)
んで超探してもなくて、『かた耳5000円以上だよ、有り得ない』とか超凹んでて。
すっかり意気消沈してる頃にママンから電話が。
「ゴミ箱の中に落ちてたYO?
え、何でゴミ箱?? ゴミ捨てようとしたらくっついて捨てちゃったのかな。
まぁでも、とにかく焼却炉行きにならなくって良かった
結果オーライ☆って事で、見つけてくれたお礼にママンに500円あげましたw
ママンは当然「十分の一かよ」ってぶつぶつ文句言ってたけども。
見つからなかったら娘は1週間鬱になってたからね。まぁ良かったって事で◎
●まぁ僻みなんだけどね●
12/18(Mon) 22:50|ぉ遊びcomment(0)trackback(1)edit
土曜日♥久々に両親と一緒に銀ブラ(いつの時代?笑)して来ました。
狙って行ったのは筑紫廊って言う所のフカヒレランチ。
さすが銀座だけぁって立地も良いし結構立派ー!!っていう店内で。
フカヒレドーーーンマヂでヤバかった!
何か、ボキャブラリーが足りなくてなんとも表現が出来ないんだけれど。
彦○呂風に言うなら、『海の宝石箱や??』うむ、美味美味。

そしてその後はブランド物でもたまには覗くかって事で
シャネル・ディオール・ヴィトンとかを回って。(シャネルの店舗おもしろス!)
可愛いなぁ欲しいなぁを連発しまくって、目の保養をして帰宅(笑)
でもディオールに触発されてやっぱりピアス今すぐ欲しいって思っちゃって。
でもお出かけも出来ないのでネットで購入しちゃいました(๑≧♉ฺ≦)
この前はコートも買ったし。最近結構浪費気味?
仕事始めてからお買い物欲というものがなくなって来てたので、
何か久々に色々お洒落出来る感、女の子でいられる感、快感でつ

因みに。銀座に行ってたま猫氏はビックリしてしまったんだけど、
銀座、カポー多っっっしかもブランド店に多!!
世の女の彼氏達は、ウキウキする彼女の隣で必死に愛想ワライを浮かべていました。
てか何?皆そんなに富裕層?(笑)皆そんないいモン持ってるの?みたいなw
ダー君は無事に昨日中国から帰って来ましたが。
いいわよ、ぁたしはブランド物を、男に貢がせず自分で買える女になってやる
と誓った22歳の冬なのでした。
●寂しいけど、大丈夫●
12/10(Sun) 22:18|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
お(・∀・)♫♬12月に入って初めての更新です。
お給料も出てもうすぐボーナスも支給される、年末にはお休みが待ってる!
社会人にとっては結構嬉しい季節です一人身のクリスマスさんを覗いては‥
因みにボーナスが出たら、ぁたしはディオールの♥ピアスを購入予定。
世の中の人たちもこうやって、もう使い道とか決めてるものなのかな?


さてさて。そこでダー君ですが。彼は帰って来て週末を1回しか日本で過ごさず。
先週の日曜日から再び中国へ飛んで行ってしまいました。
今度はビザも取ってるから最長90日滞在可能‥‥
正直本人もエンドが決まってなくて、いつ帰って来るか分からないんだって

それでね。コレはつい先日の話なんだけれど。
最近は向こうも仕事が忙しくて、私は私で平日は仕事で連絡もままならなくて。
挙句の果てに時差もあるしで、電話もロクに出来なくて
‥の状態の時に、ダー君のお姉ちゃんからメールがあったの。
『家に電話あったんだけど○○(ダー君)病んでるみたいだから支えてあげて』
確かに最近ネガティブな感じだったし心配はしていたんだけれど、
家族がそう思うって相当なのかもなぁって、心配になっちゃって連絡。
仕事の事、ストレスとか色々と、1時間も国際電話して。
ダー君も私と話したかったみたい。精神的に参ってるのには変わりないかもしれないけど、
私も少し考えてあげなすぎたかなって、反省しました。
まぁね‥色々考えるトコロがあったりしての事だったんだけれどね。
今はとりあえず、元気づけてあげようかなって思ってまふ。


そして。そんな事を思いながら、昨日は久々に大学の男友達とその彼女さんや友達と、
ぁたしの友達も連れてゴチャ混ぜな仲間達で(笑)渋谷で飲んで来た
会うのは卒業以来だし、皆仕事も頑張ってたケド、何も変わってなくて☆
テンション高!超馬鹿でオモシロイ結局三次会まで飲んで、始発で帰って来たよ。
お陰で今日は夕方まで爆睡だったけれど(* ̄m ̄) ププ
久々にたーくさん笑って、色々嫌な事も忘れた楽しい週末デシタ♥
