スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●YOU夢の国で夢見ちゃいなよ!●
11/27(Mon) 22:09|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ビバ!!MYスゥィートダーリン帰国(てすっかり忘れてたくせに‥)
という事で‥またしても突然なウチらは、23日の夜に唐突に計画を立てて
24日にホテルを取って前日泊で、25日ディズニーシーに行って来ました♥
きゃん(๑≧♉ฺ≦)このノリの良さが、さすがぁたし達!!!!

タワーオブテラー因みにこの日シーは大混雑。お休みなのもあるんだけど。
乗りたくてたまらなかった新アトラクション
タワーオブテラー何分待ちだったと思う?
160分待ちですよ‥‥普通なら絶対乗らないみたいな。
でもてっぺんから見えた夜景がすっごく?綺麗で
とか思ってたら ぴゅーーーん と急降下で!!(゚ロ゚;)エェッ!?
あの不安定さがいい(・∀・)♫♬ぁたし的にグーだったぉ。

シーのクリスマス
 それから、今までメンテナンスでダー君が一度も乗れなかった
 センタオブジアースを乗って。これはお気に入りで2回。
 レイジングスピリッツを2人共初体験。でもこれはイマイチだったな。
 後は途中小休憩で、アリエルのとこのクラゲに載って一休みして、
 インディージョーンズで写真ばっちしパチリ
 とことん?というかメインアトラクションだけ制覇しきって、
 夜は海上のクリスマスパレード& 花火も見れたのYO☆

超ぁたし好み♥因みにコレは途中休憩をしつつ買った自分へのお土産。
ミニーちゃんのフリフリアンティークバージョン!?
有り得ないマヂで可愛すぎて鼻血が出そう(笑)
そんなぁたしは店内をキャーキャー言いながら歩き回り、
最終的にペンケース?(ポーチにする予定)と
薔薇の香りの香水を購入♥
あぁ‥メモ帳もクッションもお菓子も欲しかったなでもまぁそれは次回という事で。
トータルして凄いやりきった感で家路に着いたのでした。

でもなんだかねダー君はぁたしが楽しませてあげよう!って思ってたのに、
なんだかんだ貴重な休日にホテルの予約とってくれたのもダー君だし。
出張帰りで疲れてるはずなのに車運転して連れてってくれたし。
お陰ですっごい楽しい思いが出来たのは、ぁたしのほうだったよ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
うーん何か申し訳ないでも、すっごい楽しかったし心遣いが嬉しくて、
一緒に居れるコト、楽しめるコトを実感出来たからそれはとても幸せ
久々にウキウキな週末だったな。やっぱりダー君がいるって良いです。安定剤なのです。
スポンサーサイト
●人にやさしくなれる時●
11/23(Thu) 01:23|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
またしても‥どんだけ放置してんだよって感じで(/д`๑)アウアウ
休日出勤の後はなにげに忙しくも楽しく過ごしておりました。

ママンとフレンチまずは初有給を取って、ようやく親友の彼に髪をやってもらえたし
その後ママンのぉ誕生日祝いで2人でフレンチに行ったし。
(ちなみにその時食べた松茸と海老のソテー ⇒)
先週末にはサークルのパーリーがあって、
久々にだぁぁぁいSUKI♥な後輩達に会えたし。
そういえば映画も‥デスノート、キャッツ、7月24日通り‥
全て観たのよ。この3週間足らずで
きゃーんァタシって、暇っ子。。でも充実?してたワケです。


そんなわけで一応毎日電話出来てたお陰もあってか、
ダー君の事なんてすっかり忘れてたら2週間が過ぎました
23日の今日、いよいよ奴は中国から帰って来ます☆

1週間が過ぎた頃から、ホームシックになっていたダー君。
通訳はいても言葉が通じなくてストレス感じまくりだったダー君。
いつも仕事の愚痴を言わない彼が色々考えてたのを聞いてたから、
またすぐに中国に飛ばなきゃいけないって決まってるみたいだけど
いよいよ帰国出来て良かったねって、何か私まで安心する感じ。
明日は疲れてるだろうから無理に会おうとは思わないけど、
週末もし会えたら、ダー君の好きな事させてあげたい。
あったかい気持ちで向かえてあげようと、思います。
●この衝撃はソフトバンクを遥かに超える●
11/11(Sat) 01:12|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
んーー今週は長かったΣΣ(゚д゚lll) やっと週末
なのに‥たま猫氏は明日も午前中お仕事だったりします。
仕事の予定が休日に入って、上司にどうするか聞かれた時、すかさず
『直行します』と言ってしまった自分が憎いちっくしょ-!!

因みに。何かここ最近ダー君が『もうすぐ中国出張行くかも』的な事言ってたんだけど。
それが急に昨日からになってしまって。彼は中国に行ってしまいましたww
しかも2週間も行くって言うから超ビックリで。まさにΣq|゚Д゚|pワオって感じで。
一応前日は、2週間日本飯食べられないから好きな物食べに行こう♫♬って
お餞別に焼肉を奢ってあげたんだけどね
それ以上に、『行きたくなーい』とか言って甘えてるダー君が可愛くて。
うーん何か‥やっぱりお互い、離れるとなると寂しいんだなって気付いた。
(これってダメンズスパイラル?否そんな事ないって信じたい 笑)

ただ今回は幸いな事にダー君も会社のPCとか持って行ってるカラ、
メールも出来るし、携帯で電話もくれるから交信は出来ていて。
日本にいても連絡来なくて「今何してるんだろう」って気にしているよりは、
海外にいてメールなり電話なりをマメにくれた方が気持ち的に楽で。
そこまで寂しいな?とか、心配だな?って感じる事は少ないかも。
てかそれよりもね重大な事があって今回は2週間で帰れるけど、
また帰って来たらすぐに、今度は1ヶ月ぐらい行かされるかもしれないんだって。
さぁココで、頭のいい人はお気づきかもしれませんが。1ヶ月‥‥‥って?ってわけよ。
めっちゃクリスマスかぶってるじゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) みたいな。
そんなわけで寂しさよりも、22歳のクリスマスはシングルベル?
っていう危惧のが大きかったりして、彼より自分で精一杯な感じ。。。笑えない;
●予想外だ●
11/03(Fri) 18:44|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
また?ご無沙汰になってしまいました
なんかホント、『最近何あったっけ?』っていうぐらい、日々がせわしなく。
仕事では簡単なミスが多発するし、結構厄月な10月だったわ。
平日はストレスフルな現実から逃れるために、夜いきなり車運転しだしたりして。
お陰でだいぶウチの軽にも、運転自体にも慣れてきて(・∀・)♫♬
あとはあれかな?『平日も意外と予定は作れる』って思って来たかな?
前までは「平日予定入れるなんて疲れるから絶対無理」とか思ってたんだケド、
最近は「平日の夜遊んでも、むしろ気分転換になる」って事を発見
て事で徐々に?ストレスをうまく発散できるようになってきた社会人1年生☆

そういえば‥先週あたりから番号ポータビリティ制度が施行されて。
ついにダー君も ドコモからauに変えました!!
それでついでに、私も携帯を機種変更。機種はWINのW43Sって奴♥
サブのディスプレイがイルミネーションパネルって奴で、
もわぁぁん ほわぁぁんって光るのがかわゆぃの(๑≧♉ฺ≦)
ダー君の会社で作っているので、彼にも貢献?な感じで。
でね、なんとその契約の時に『え?』って思ったコトがあって。
指定した番号の通話料が安くなる指定割って制度があるんだけど、
その指定する番号を書いてくださいって時に、ダー君一番に私の番号書いたのYO‥
どういうつもりみたいな。まぁ真意は分かりませんが
これでクリスマス放置プレイとかされたら、それこそ離れるべきなんだろうな‥
とか、微妙な空気に包まれた携帯ショップでの一幕なのでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。