--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●名言、人口の半分は男●
08/21(Mon) 21:57|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
花火 ちょぉでもないけど、若干ジモッティーな
 東武動物公園の花火イリュージョンに親友と行って来た
 決めたのはなんと、当日の午前11時。待ち合わせは午後2時半w
 パーっと遊びたくない?花火見る?そして飲んじゃう?
 みたいな(笑)軽いノリで猛暑の中、懐かしい東武公へGO
 ここの花火はね、歴代見た花火の中でもカナーリレベル高くて。
 J?POPな音楽に合わせて花火が上がるの(つ∀<●)゚+.キャァ♪
 ただ上がってるだけじゃなく音楽にのってるから、
 本当に何度も?泣きそうになる
 そんな超超オススメの花火で。今年も絶対見たかったんだ。

花火 で、とりあえず着いて。
 テンション上げるためにタワーハッカー的なものに乗ったら‥

 こわス完全に目ぇつぶった。50Mなめてた。
 親友と叫びまくって。もう若くないと実感して(笑)
 動物ダラダラ見たり、まった?り。夜はビール片手に花火見物。
 ZONEの『secret base』とか痛いから‥‥泣くから‥‥‥
 でも、すっごい綺麗で。もう言葉なんて出なくって。
 来られて良かったって感じデシタ。

それですっかりココロが洗われた花火の後は‥地元に直帰して居酒屋に直行w
明日日曜だし飲むかーC= C= C=(⊃´∀`)⊃ ってノリで日本酒3合あけてみる
勿論つまみはお互いの恋愛トークでね。その後カラオケとか行っちゃったりして。
この歳になってぁんな馬鹿ノリしたの久々。すっごーい楽しかったし‥吹っ切れた。
アリガトウ友達。本当に、いなかったら死んでたってココロから思う。

ちなみに。ダー君との事は、もうすぐ決着が着きそうです。
色んな事がありすぎて書ききれないけれど、今週中にでもまとめてみます。
だんだん戻ってきたよ。本来のワタシ。芯のある女。目指してた場所。
とにかく先週は、寂しくないように寂しくないように、過ごしてた1週間でした〃
●持つべきものは●
08/16(Wed) 21:41|ぉ遊びcomment(1)trackback(0)edit
鬼怒川温泉 見よ!!行って来ました、鬼怒川温泉
 前日に旅行会社に無理を言って、強行突破なこの旅行。
 親友に付き合ってもらって、勿論傷心旅行という名の温泉の旅。
 今回はちょっと贅沢をしていいホテルに宿泊して、
 昼間っから鬼怒川の橋の上のビアガーデンで飲んで
 勿論湯めぐりもして、大いに語って帰って来たぉ♫♡→ܫ←♡

そぉだ、鬼怒川へいこう 何はともあれ、ゆったりと過ごせた。
 やっぱり、気遣わない女の子の旅っていい☆
 ぁたし、夏休み1人で家にいたら絶対落ちてた。
 すぐにノってくれる。励ましてくれる、聞いてくれる。
 これが親友なんだなぁって、実感したよ
 ダー君とぁたしは今、微妙な関係にあります。
 でも、少しココロが晴れた旅行でした(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)

●さんくす あ ろっと●
08/07(Mon) 21:58|未分類comment(1)trackback(0)edit
胸が詰まるような夜を過ごすたび、
きっとぁたしはダー君の事が大好きなんだと、思う。

必死で時間を埋める週末。
携帯を握り締めては諦める日々。


失恋をすると、はじめはぽっかりと穴があいて、
そのうちすっごく寂しくなって、
次第に怒りが湧いてきて、
1度は相手を憎み、
でも忘れられず。
そんなコトを繰り返していくうち、
気付けば時間が解決してくれる。

そういう過程を追うものだと、頭では分かっている。

それでも、不幸のヒロインにでもなれたらいいのにと思うぁたしは
この現実を物語には出来ないほど、まだどこかで必死なのだと思う。


「たま猫の事を好きな気持ちが、友情としてと同じ様な気持ちになってしまった」
「今はそれが好きなのか、情なのか、分からない」


きっとダー君も悩んでいる、と信じたい。
気持ちのコントロールが出来なくなっているだけなのだと。
いつかはぁたしの所に戻ってきてくれるのではないかと。


なのに、諦めなくちゃいけないと思うのは
意外と寂しくないなんて強がってしまうのは
他でもないぁたしのココロ。
だからぁたしは、「待っている」と伝える事しか、出来なかった。

何で?って疑問ばかりが交錯して、
一方では彼を疑って、一方では強がっている自分を
リアルに感じているからこそ、今はどこへも行けない。
どこへ行きたいの?どう伝えるの?それが、分からないから。


ネットは毎日つないでいます。日記もやっと更新出来た。
皆のH.Pを見て、涙が出たよ。皆、ありがとう。
その想いだけが、今のぁたしを支えてます。
●みんなへ●
08/04(Fri) 22:39|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
ご無沙汰してました。
ここ数日、いやここ1週間、とにかく色んな事がありました。

毎日泣いてばかりだったし、自分と向き合い、
‥‥今はもうそばにいない彼と向き合い。
いや、どう向き合えばいいかも分からないまま
今もまだこうして悩んでます。

そう、実は皆に報告しなければならない事があって。
ぁたしはダー君と別れました。
ううん、別れたというより。別れを告げられたというほうが正確。

受け入れたくないけれど、受け入れないといけなくて。
別れを告げられた瞬間は、涙さえ出なかった。

誰にも言えなくて。言ったら受け入れたような気がして。
こういう時人間って孤独なんだなって、思った。
ココロが限界に近づいて、仕事場でも涙が出てきた時
話したのは、地元にいる親友。

「人が死ぬのと恋人と別れるのって、ある意味似てるよね。
もうその人の人生に、かする事も出来なくなるんだから。」

そんな話をして、その通りなのかもしれないと思った。
ぽっかりと穴が開いて。それでも仕事に行かなくちゃいけなくて。
でもきっと仕事がなければ、私は手首を切っていたかもしれないなぁ
なんて、漠然と考えて、ふと自分が恐ろしくなったりする。

今は、多くを語れないと思う。
同情を誘いたくもないし、されるのもつらいから。
ダー君の事は今でも、好き。ずっと好き。
でも、「だから追う」っていう選択肢も出来なくて。堂々巡りです。

いつか、私の心が戻ったら、皆に全てを話せると思います。
それまで待っててください。

                         管理人  たま猫
