--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●外道戦記じゃなかったよ●
07/31(Mon) 22:41|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
週末‥は。結構忙しく過ごしてました。気分はもう夏休み
あーあ。世の中の学生はもう夏休みに入ってるのよね。
自分も数ヶ月前まではそうだったのに。とか考えるとちょっとムナシイ(ノc_・`o)ケド

土曜日はまず、ママと再び岩盤浴にGO
お昼にお気に入りの台湾料理屋さんに行ってゆったりランチをした後、
た-っぷり汗をかいてきた。何か前回より汗が出た感じ☆

ハナビそして夜はダー君とバイクで、地元近くのハナビへ
夏の風物詩!!シートも持って、屋台で食べ物調達して観賞。
唐突に決めた予定の割には結構楽しくて。
今年初花火だったし、見にいけて良かったナ??
やっぱり、隅田川とかには全然劣るけど。
夏に花火見れたか見れないかって結構ちがくない?
8月に入ったらまた別な花火も見に行き鯛ナ。
(デモ‥花火って何でこうも写真撮るの難しいんだろう‥)

そして日曜日。は、な-んか疲れちゃって、お昼まで寝て。また夕方まで寝て(笑)
ワガママ言って、「ゲド戦記」デートをしてきた(* ̄m ̄) ププッ♥
前評判はかなり悪かったみたいだけど、私はそれなりにおもしろかったかな。
ダー君は「微妙」「難しい」って言ってたけども。私はハウルより遥かにマル
宮崎アニメって、昔はもっと単純なコトを伝えていた気がするけれど、
段々深いコトを伝えてきているような気がする。ココロで、考えさせられる映画だった。
やっぱりお父さんと比べると、全体的な印象はぼやけてくるんだけど。
第一作!とか期待しないで見れば、普通にいい映画かなってオモッタかな。
興味のアル人は、あまり期待せず?ココロをまっさらにして見るのがオススメ
●秘書3ヶ月目●
07/27(Thu) 22:35|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
やったー 夏休みケッティ(・∀・)♫♬
8月11日(金)?15日(火)までの5日間
長いようで、短い??と思うけれど。ダー君ともほぼ一緒だし。
ぁと2週間で休みだー!って思うと、お仕事頑張れる気がしてきます

かく言う私の秘書のお仕事って言うのは、自分より常に社長が1番の仕事。
社長が同行しろと言えば隣で運転して、顧問先の言った事をアタマに入れて‥
社に戻って書類作成 社長の代わりに電話連絡
外に出れば出るほど、自分のやる仕事はたまっていく。

帰社したらしたで、今度はお客様が見えたりして。
モニターで社長室を見ながら、適宜お茶交換
外から来たお客様はきっと暑いだろうから‥とか考えて、初めは麦茶。
次に、コーヒー⇒ 緑茶 ⇒ 紅茶 ⇒ アイスコーヒー ‥‥
お茶を出しては変え。変えてはコップを洗い。30分おきのローテーション
息つく暇も、自分の仕事やる暇もないっつーの。てかもぅ出すお茶ないっつーの!(笑)

それでも。なんだかんだ最近要領が分かってきて、お仕事は楽しくて。
今日は合間をぬって顧問先に1人で行ってきた
まぁ途中、事故りそうにはなりましたが。またプラセンタ打ってもらっちゃったし♥
とにかく当面は夏休みまで頑張ろぉC= C= C=(⊃´∀`)⊃
ホテルのレディースプランにでも行っちゃおうかな??
●OH!手土産●
07/25(Tue) 22:31|日々のつれづれcomment(1)trackback(0)edit
7月24日はわが社の社長のBIRTHDAY
という事で、昨日は関連業者さん達も呼んで、社長の誕生日のお祝いをしてきた。
私たち女性社員からは、花束を私は個人的にハンカチをプレゼント。

でもね‥今回の花束は私が手配しただけに、渡すタイミングも任せる!とか言われちゃって
しかも業者さんトカ来て早々渡しまくってるし。完全にタイミング見失いかけてて。。(ㆆ౪ㆆ;)
もう会も半分ほど経った頃にやっと渡せて。喜んでくれて良かったケド
いくつになっても、プレゼント渡す瞬間て恥ずかしいモノですよね;
まぁ。とりあえず1年で最大のイベントが終わって何より(笑)

お寿司 ちなみにお誕生日会の後、初「パパみたいな体験」をしたの
 それがコレ?(๑≧♉ฺ≦) 手土産にお寿司
 女性社員を引き連れて税理士さんがお寿司に連れて行ってくれて
 帰りに手土産も持たせてくれて。こんな小娘に!?って超ビックリ!☆
 勿論たらふく飲んだ後の私は、1口も食べられなかったけども。
 おうちに帰ってママにあげたら喜んで食してました
 社会人になると色んな経験が出来る。視野が広がる。
 それは凄くいいことだと思うナ。好奇心旺盛な私には、充実な日々です♥
●私って意外に●
07/23(Sun) 01:55|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit
私って意外に‥‥汗出るんだ
て事で、今日は昨日の予告どおり、親友と岩盤浴へ行って来た♥

お昼頃待ち合わせをして隣の市まで行って、まずはパスタ屋さんでランチ。
適度に腹ごしらえも終わって地図をたよりにお店へGO。
外観はウッディーで、隠れ家的な雰囲気。
中に入ると店内は白!で、バリ風の家具が置いてあって、予想以上に超可愛いお店
受付を済ませて中に入ると、500mlのお水を渡されて、まずは着替え。
完全裸にパジャマ的なものを着て、メイクを落として、いざ岩盤浴!!

中は、タイルの上にタオルと枕が置いてある感じ。まずはうつぶせに寝て15分。
この15分間で、普段出るようなベタベタした悪い汗を出すんだって。
でも、その時間ではあまり汗は出ず。それから残りの時間は自由な体制で寝て良いとのこと。
なのでとりあえず私は仰向けで。そしたら‥20分ぐらいしたあたりから
背中にジワァっと汗を感じるようになってきて。
段々時間が経つにつれ、「あれ?腕も汗かいてる」「え!?顔に汗つたってる!」みたいな。
新陳代謝が超悪く汗を全くかかなぃ私。岩盤浴もたかが知れてるんだろうなとか思ってたけど。
そんなの大間違いで、終わった時は借りたパジャマに汗がにじんでたΣq|゚Д゚|pワオォ

しかもね、その汗って言うのが皮脂腺から出るみたいなんだけど本当にいい汗
シャワー浴びる必要がないの。ていうかむしろ浴びない方がいいんだって。
そんな説明のとおり、体中サラサラ。お肌もっちりしっとり
本当に体中から毒が抜け切ったって感じかな。汗かいたのに気分爽快◎

ネットで探してた時、多くのお店の岩盤浴は20?30分程度のものだったんだけど、
私たちが今回行ったところは低温で、なんと1時間も入っていられた。
岩盤浴を体験した人に話を聞くと、「熱くて最後まで入ってられなかった」
って人がいるのね。でもそれはきっと高温で短時間なんだからだと思う。
だから岩盤浴は勿論オススメなんだけど、行くなら低温がオススメ
私達はいい所に巡り合ったみたいで、終わった後お化粧もゆっくり出来たし、2500円と安いし。
すっかりハマって、2人して会員になって帰って来ちゃった(・∀・)
ホント、若いうちって自分を磨くしかないのよね(笑)凄い優雅な体験でした
●永遠に美しく●
07/22(Sat) 00:54|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
今日は顧問先のクリニックで、念願のプラセンタ注射をしてもらってきた。
皆はプラセンタって知ってますか??
医学界でも美容業界でも今注目を集めてる、ブタちゃんの胎盤
疲労回復、女性特有のホルモンバランスを整える上に、美肌効果まであるという優れもの。
(**詳しくは、 プラセンタの説明 をどぉゾ**)
最近どこの病院でもやってるから、気になってて一度やってみたかったの!!

注射なんてヒサシブリだし、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったんだけれど。
針を腕にさして、黄色っぽい液体を看護士さんにドクドク入れてもらう事5分
案外あっけなく注射終了。しかも通常2000円以上かかるところを半額にしてもらっちゃった
院長の話によると、朝の目覚めが悪い人なんかは翌日から即目覚めが良くなったり、
次の日お化粧のノリが良くなったりするんだって◎
明日の朝、何か変わってるのかなぁ?何度か続けてみようっと


そんなこんなで機嫌が良かったのでo(*^▽^*)o~♪
今日は仕事帰りに、2日連続で会社を休んだダー君のお見舞いに行ってきました。
点滴を打って抗生物質を飲んでいるせいか、顔色も体調もかなり良さそうでちょっと安心
明日は親友と、これまたやりたかった岩盤浴に行って来ます!!
どんだけ美と健康を追求するんだろう‥ぁたし(笑)
●今、考える2人の事●
07/19(Wed) 22:27|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit
ダー君が風邪をひいて寝込んでます なんとその熱、39℃!!
昨日の夜から「だるーい」「寒気するー」とか言ってたから心配だったんだけど。
仕事休めないって事で無理やり会社行ったら、案の定ダウンの様子。。(ㆆ౪ㆆ;)

実はシュウマツに、バイク乗って出かけたら突然雨降ってきちゃって
びしょ濡れになって2人で帰ったんだよねぇそれのせい?
そして一緒に乗ってたのに風邪を引かないぁたしは、○○は風邪ひかないってヤツ?

それにしてもダー君。「たま猫だっこして寝たい?」とか言っちゃって。
弱ってる時はきゃわゆぃのであります萌え?(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あぁ、これが平日じゃなかったら、お見舞いに行ってあげたいのになぁ。


そんなぁたしは。最近、漠然と。同棲したいなぁ?なんて思うことが多い。
お互いの収入が安定してきているからなのか。他に目指すものがないからなのか。
それとも‥一緒にいるって事が当たり前すぎて、同棲をリアルに感じてるからなのか。
はたまた神様からのお告げなのか
いずれにしろ、ダー君はぁたしにとって、それだけ大事な人なんだって事なんでしょう。
早く良くなれーーダー君!ヾ(*′□`)ノ゛!!うぅぅ。
●いつまでも変わらないもの●
07/17(Mon) 16:54|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
7月16日がついにやってきまして((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
?みんな就職オメデトウ。○チャン24歳オメデトウ!夏祭り2006☆?開催されちゃった

メンバーは、ダー君とその友達2人と、親友とぁたし計5名。
ぁたしとダー君が知り合った頃に仲良くなって一時期は皆で超遊んでた。
そのメンバーが、全員で揃ったのは実に1年ぶりだったの。
丁度地元がお祭りだったので、ぷらぁっとお祭りを見て飲み屋へ。

この1年間でやっと全員が就職をしたし、恋愛面も大きな動きがあった。
1人1人「超細かい質問形式」で近況とかを話して、ダメ出ししまくって(笑)
お店がビンゴ大会までしてくれちゃったもんだから、もう盛り上がりまくり
どこに行っても、うるさい5人でゴメンナサィ(* ̄m ̄) ププッ

皆でハナビそれから軽く酔いを覚まして、花火を大量に調達して土手で花火
花火なんて今年初!!ていうか皆でやるのは2年ぶり!!
打ち上げ花火3個ぐらいまとめて火つけたりとか
ねずみ花火に追っかけられてみたりとか
16連発花火を持って、ダー友めがけて打ってみたりとかw
最後は勿論線香花火でまったりしめて、
その後はロウソクの日を中心に皆で語って。
ヒサシブリに。青春しちゃった。テンションあがったぁ


なんかさ、仕事し始めてただ毎日に追われて、思いっきり笑うとか、
極端な話下ネタとか恋バナとか、他愛もない会話をしてない事に、皆と会って気付いた。
大人なふりをしてるけど、まだ皆ちょっとずつしか大人になってない。
その証拠に、久々に会ってもあんなに盛り上がれたんだもん。
友達ってイイヨ(つ∀<●)゚+.キャァ♪ ネー やっぱり友達大スキです
●たまには家族と●
07/15(Sat) 21:07|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
台湾台湾行きタイワ?ンみたぃなCMが今流れてた。
ぁたしも、今度はダー君と台湾行きたいなぁ。マッサージしたぃなぁ。
旅行欲がモクモクと♫♡→ܫ←♡ 出てきてをります。箱根も行けなかったし。

今日はダー君が美容院行って夜は会社の人と飲み会だって言うので。
ぁたしも親友と飲みに行こうと思ったらフられちゃったので。
とりあえず歯医者に行っておうちで任天堂DSで遊んで
夜は家族4人でお寿司を食べに行って来ました。しかも私の奢りで(・∀・)
ボーナスも出たし、家族に奢ろうかなぁっていうのは考えてたんだけど
やっと実行出来た パパもママもすっごく喜んでくれました♥♥
誘うのがちょっと恥ずかしかったケド、また機会があれば美味しいトコ連れてってあげたいナ。

ていうか皆、知ってた?ドコモからアーウーに、絵文字送れるようになったことを
ダー君からこの前初めて聞いて、ウソでしょ?って思ってて。
そしたら今朝、ちゃんと絵文字メールが届いてビックリ
аuからドコモは、無理みたいなんだけど。これでまたボーダフォン移行が‥遠のくかも?(泣
●自分へのご褒美●
07/13(Thu) 20:52|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
今日はミスで迷惑をかけた顧問先へ謝罪に行ってきた。
なので朝からすっごぃ不安で。鬱で。隣に上司を乗せて車でGO
車の運転に集中していたせいで、道中ドキドキはなかったけれど。
道中は上司と一緒だけれど、謝りに行くのは私1人。
顧問先に到着したら心臓バクバク(/д`๑)アウアウ 『泣いて帰ってきます』宣言

でも‥‥実際にお会いしてお侘びを言うと、ハイ。ハイと淡々。。。
あれこの方確か3日前はガンギレじゃなかったでしたっけ。
一瞬本人かと疑ってしまったぐらいアッサリで菓子折りを渡して無事任務終了。
一応帰社してお詫び状は書いたけれど。クレーム処理が終わって一安心デス

ハートアクセ♥そして。最近そんなんで、嬉しいニュースを忘れてた(๑≧♉ฺ≦)
第一回賞与支給されましたわ-い!!
それでボーナスも出る事だしと思って、
先回りして自分にご褒美買ったのがコレ。
ハートのネックレスとお揃いのピアス
いや-ん超きゃわゆ?ぃ
残りはダー君にご飯でも奢って、貯金かな?
バーゲンとか行っちゃいそう感も、マンマンだけどw
●責任と弱さ●
07/10(Mon) 23:17|日々のつれづれcomment(2)trackback(0)edit
ミスったミスったミスったミスった‥

19時に退社しようと思った時に、鳴った電話
取ったらそれは、私の担当している顧問先の院長の奥様からだった。
送った資料の計算で「間違っているところがある」と。
見返してみたら、超超凡ミス 私だってこんなミスキレる。
その顧問先は厳しい事で有名で、万全のチェックをしたつもりだったのに。
所詮つもりはつもり。こっち側の完全なミス。
すぐに上司に報告をして、謝って、処理のため結局21時まで残った。
厳しく叱られたし、明日朝一でフォローの電話も入れる。
引き継いだ仕事で即効ミスだなんて。しかもこんな凡ミスだなんて。

辞めた子から引き継いだ仕事だっただけに、負担かけちゃったねって、
起きてしまった事は仕方ないから今後気をつければいいからって、
言ってくれた上司もいた。でも、私はただ「完全に私のミスです」しか言えなかった。
泣いても解決しない。でもさすがに、帰り道ダー君に電話しながら泣いた
「歩きながら電話しながら泣くなんて、ぁたし絶対変人だよ」
混乱してる時っていうのは、こういう時のことを言う。

家に帰って少し落ち着いた。明日、迷惑をかけた人にはココロから謝罪しよう。
分かってもらえなくても、気持ちは伝えなければ仕事ってこういうものなはず。
●自分で自分を褒めたいです●
07/06(Thu) 21:38|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
ぁたしって、なんてイイ子なんだろうY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ってオイ!

昨日、久々に地元の仲間を招集して飲みに行こうって計画が出たので
今日の朝早速皆にお誘いメール 
それで、予定を聞いて、時間と場所を考慮して飲み屋に即予約の?。
私の携帯には、地元の飲み屋が数件登録されてるの
それで、即効で日時が決まった事をメールして。
仕事から家までの帰路でセッティング完了。早い行動が早すぎる
しかも集まりに名前までつけて。超テンション高いメェル送信☆
?みんな就職オメデトウ。○チャン24歳オメデトウ!夏祭り2006☆?
ひゃーC= C= C=(⊃´∀`)⊃ 我ながら、この行動力には乾杯
人の予定聞いたり、集めたり場所抑えたりって、結構面倒なんだよね;
楽しい事にはめっぽう頑張っちゃうたま猫さんであります♥

今週は、退職した同期の仕事を引き継いで、仕事量1.5倍の超BUSY状態。
眼とか絶対疲れてる。退社時とか、きっと悲壮感漂ってる顔になってるんだろうな(笑)
それでも、暇でいるよりは、忙しい方が充実してると思えるようになってきた。
やらなければいけない仕事に優先順位をつけてリストアップして、
それを1つずつ処理していく。私には今、すっごく楽しい。
も仕事も充実してるというのは、今を言うのかもしれない。
まぁこんなにテンション高いのは、
単に木曜日(=明日行けば休み!)だからってのもあるかもだけど
●元気の源●
07/03(Mon) 22:26|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit
中田英寿が引退 今TVで速報を見て知ったヨ。
W杯でピッチに寝転がってた7分間。もしかして引退じゃないか分析されてはいたケド、
まさか本当に現役引退だなんて ヒデがいないサッカーなんてつまらない。
日本のサッカー界も、激震だろうなぁ。1つの時代が終わったんだ(ノc_・`o)ネー

って!そんなコトよりも
皆にはさんざん心配をかけまくったダー君問題。
なんとか決着したよ。仲直り出来たよぅ━d(。ゝд・。)━★
あれから謝った結果、『やっぱり喧嘩してるのは面倒だ』って話になって
迎えました2年記念日お泊りして、お祝いディナーして。
久々に会うから若干気まづいかなぁとか思ったケド、そんな事もなく。
自分自身が精神的に追い込まれてた事もあって、結構参ってて
色んな人に相談した。愚痴った。迷惑かけた
でも、もう大丈夫です だから今日は疲れてるけど元気(・∀・)

同期が残していった仕事を正式に引き継いで、月曜からてんやわんやでも。
同行から帰っても事務所に残務が山のように残っていても。
その時は必死で、終わってぐったりでも。芯は大丈夫。頑張ろうって思える。
ぁたしの元気要素には、「ダー君と仲良しでいる」ってのが、絶対に入ってる気がします〃
