--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ココロを癒すのは、美●
06/30(Fri) 22:26|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
仕事面では復活 我ながら、何て立ち直りが早いんだろう。
でも辞めた子がいる分、残された者が大事にされてる実感があるし、
何より私を元気にしたのは ボーナス支給額増加の情報(笑)
会社では1年分のボーナス支給総額をあらかじめ決めてあるから、
ボーナス前に人が辞めた分、私のボーナス支給額が上がるらしい
おう((((o゚▽゚)o))) ♪なんてステキな制度なのボーナス万歳!
まぁつまり。私はお金で復活する女っていう事ですよ 現金とはまさにこの事

ただ。ダー君とは未だ復活の兆し見えず。本当にこんな長い喧嘩はヒサシブリ。
でも昨日、まずは自分のモチベーションを上げていこうと思って。
家に帰ってゆっくりお風呂に入って、顔をパックしてリフレッシュしてみた。
そしたら何だか少し、すっきりして今日はダー君に謝りのメールを入れた。
頑固な彼の事だから、返事が帰って来るかは分からないけれど。。(ㆆ౪ㆆ;)
喧嘩するってのは、お互いに悪いところがあるって事だからね〃ハイ。

ちなみにお肌と言えば、ここ最近使ってみて凄くいい基礎化粧品があるの。
ドラッグストアとかでも売ってるんだけど、Obagiっていう奴なの。
初めはちょっと高いかな?って思ったんだけど、これを使い始めてから
月1回の女の子の日の前の肌荒れも和らいできた気がするし、
何より毛穴がちっちゃくなったというか。とにかく自分に合ってる。
基礎化粧品を変えるのって勇気がいるけど、私のような敏感肌でも全然OK
興味のある人は是非使ってみてくださ?ィ━d(。ゝд・。)━オススメっ★
●鬱スパイラル?●
06/29(Thu) 00:03|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
今日、4月から一緒に頑張って来た同期の1人が仕事を辞めた。
なんて早いリタイアΣΣ(゚д゚lll) しかも突然で、ビックリ。
突然の退職なんて常識ないんじゃないかとは思ったし、
彼女が投げた仕事を後処理しなくちゃいけないのは、恐らく私
負担が増える。責任が増える。彼女が退社した後、冷静に考えて。
自分の置かれた状況に、怒りよりも不安がどーっと押し寄せてきた。
残された者の迷惑を考えたら、信じられない事だったけれど。
でも、同期だから最後まで憎めなかった
それは彼女の人生だから。止めようも、責めようもないこと。

普段は強いのに、突発的なアクシンデトに弱いのが私の悪いトコロで。
今日もそんな事があって、頭がパニックになってしまった。
たまたま直属の上司もいなくて、泣きたいぐらい不安なのに、
社長には報告しなくちゃいけない。平静を装ってないといけない。
こんなことで動揺してるなんて、顔に出したくなくて。

必死に我慢して。会社を出てダー君にメールをした。
やっぱり一番に頼ってしまったのは、ダー君だった。
でも、夜ダー君から来た電話は、私の期待とは全く違ってた
彼が主張していたのは、喧嘩に関するコトでの私への怒りで。
確かに私も悪かったとは思う。同じようにダー君にだって悪いトコロはある。
でも、こんな日ぐらい。私が珍しく弱音を吐いた時ぐらい。
もっと思いやりを持ってほしかった。大丈夫?って、言ってほしかった。
男性に、女性特有の感情論は通用しない。改めて分かった日。
私はワガママなのかな。期待なんてしちゃいけなかったのかな。
親友の友情の方が、私を救ってくれた。教訓。男と女は使い分け。
●何が残る?●
06/27(Tue) 23:06|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
昨晩、ダー君と久々に喧嘩して、キツイ言葉をかけてしまって。
今日は1日イライラしたり反省したりのくり返しなァタチ[σ・д・`○]
もうすぐ2年記念日だっていうのに‥
ていうか喧嘩の原因もそれに関係することなんだけれど
最近喧嘩してなかっただけに、こういう時どうすればいいのか分からなくなってます。

しかも悪いタイミングっていうのは重なるモノで。
ぁたしの親友も今、美容師の彼と低調期
何かぁたしの周り、運気わる--ィ。
仕事で落ち込んで、それが復活したら彼とうまくいかない。仕事も恋愛も難しい。
最近よく思うんだけれど、今もし私に彼氏がいなかったら。
趣味もなくて平日は疲れてバタンキューで、何も残らないなって思う。
でも、そんなつまんなぃ女は嫌 理想を言えば、もっと「つまる」女になりたぃ

字がキレイになりたいとは前から言ってたけれど、
最近会社でお中元がよく届くようになって、お礼状を書く機会が増えた。
文章は当然だけど宛名1つにしても、字をもっとキレイに書きたいなって思う。
ペン字とか‥習おうかなぁ。夢中になれるものを見つけたい。
●CUBE初乗車●
06/26(Mon) 22:06|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
今日たま猫は‥無事 顧問先から会社まで完走を遂げました

て言うのも。社長から指令がくだりまして。帰り道運転しちゃったのです。
実は顧問先に行く時、『運転するか?』って言われて、露骨に『ΣΣ(゚д゚lll)』って反応したら
『ウソウソ、いいよいいよ』って感じで行きは運転を免れたんだけど。
なんと帰りに。『初心者マーク持ってる? 』って言われて。
??!!(@@.:;)がちょーーーーーん これは運転する感じでつか!?みたいな。

で、結局社長を隣に乗せて、運転して会社まで帰って来てしまいました。
初めて乗る車だから車幅も何も分からないし、駐車場出る時早速危ないし、
結局会社に着いても『車庫入れできないんですけど』とか言って、
社長に隣から教官のよぉに、ハンドル回して入れてもらったけどさ。
そんなことより何より‥社長殺さなくて良かったぁ
今までは教官の補助ブレーキがあったから余裕だったけど。
もう1人なんだもんね。全ての操作は私に任されてるんだもんね。
きっとこれからどんどん教育され、鍛えられていくのでしょう‥‥

まだ社員が運転する用のCUBEだからイイけど、
死んでも社長のクラウンなんて運転出来ないワ。弁償代怖すぎ(笑)
●家族♡愛●
06/24(Sat) 23:09|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
ここ2日間寝不足な私。でもとぉっても嬉しいご報告が!!
ぁたくしたま猫は、23日に無事免許をゲットしました
本免試験結果試験当日は朝4時に起きて免許センターへ。
一応前日に過去問を勉強したけど、事前の講習を受けていざ試験。
道交法が改正された事もあって見た事ない問題もあったけど、
見事満点 早速両親とダー君と会社に報告。
しかし免許センターの写真って何であんなに適当なんだ?
免許の写真はヤンキーみたいな目つきなので、
とてもじゃないけど載せられません(笑)
ていうか朝早く起きすぎてやられたか??
まぁとにかく!受かって本当に良かったですうゎ-ぃ!!

さくらんぼ狩り withダー君 そして今日は、6時半集合でダー君一家とさくらんぼ狩りin山梨
  (にも関わらず起きたのが6時でかなり焦ったんだけど‥
  ほぼスッピン状態で合流しまして。ゴメンナサイw)
 ちなみに行ったのは山梨県北杜町?というところ。
 果樹園全体に、サトウニシキやタカサゴというさくらんぼがあって。
 甘いサトウニシキ、酸味の効いたタカサゴ。両方すっご-ぃ美味しかった。
 さくらんぼ大好きなぁたしにはたまりませんでした
 食べ放題の最終系って感じで。最終的にはもういらないってなったし×
 さくらんぼをいらないほど食べるなんて、なかなかないよね☆

美味しそ-!協力BYダー君その後山梨と言えば!で美味しい『ほうとう』をお昼に食べて。
忍野八海という名水100選で有名な所へ。
私は初めて行ったんだけど、結構有名な観光地みたい。
富士山の中から出ている水が貯まっていて。すっごい透明で。
(つ∀<●)゚+.キャァ♪ キレーーー!!ていうか水、おいしすぎ。
そこで名水で淹れたコーヒーを飲んでよもぎ餅を食べて。
周辺のお土産屋さんや町並みをぶらぁ?っと散策。
帰り際、市場に行ってさくらんぼと信玄餅お土産に買って
お夕飯を皆で食べて家に帰りました。

しかもダー君ママは、どうやら旅行に行くとお金惜しまない病にかかるらしく(笑)
上記の他にも行く先々で物を食べ、ぁたしの分までお土産を買いまくってくれて‥
本当に本当に食べすぎな1日だったけれど。そんなママにビックリしたけど
ダー君のワゴン1台に5人乗って集団小旅行、初めてですっご--く楽しかったな((((o゚▽゚)o))) ♪
車内で話をしている時、お買い物している時、ご飯を食べている時。
その合間合間で、ダー君一家のあったかさをまた一段と知れた1日で。
2人の時間はなかったけど、ダー君家が一層好きになった楽しい旅行でした♥
●縁。みどりに似てる●
06/21(Wed) 21:52|日々のつれづれcomment(2)trackback(0)edit
卒業証明書火曜日に教習所の卒業検定を受けてきた
そして無事、合格
受かった瞬間嬉しくて、ママと、ダー君と、社長にメール。
いつも昼間は1通もメール返してくれないダー君でさえ
うわ-ぃ!!とか言ってお祝いしてくれて。晴れて卒業式して来ました。
やっぱりな-んか‥寂しいなぁ。。(ㆆ౪ㆆ;)
これから週末が拘束されなくなるんだ。でも‥もう教官達には会えない。
人と接するのが好きな私は、ちょっとしょぼーん
まぁまだ、本免試験まで気は抜けないんだけどね。


でもね その検定の日、同じく検定を受けていたお姉さんと仲良くなって。
お酒好きなんだ?って言うから。飲みたいって言うから。
検定終わって2人で居酒屋に行って、お祝い飲みして来ちゃった
初めて会った2人とは思えないノリ。全然気遣わないし、とにかく楽しいの。
しかも偶然!!なんと私の中学の部活の先輩のお姉ちゃんで。
家も近いしこんなに性格合う人間なんていないよ?o(*^▽^*)o~♪って。
また会う約束をして帰って来た。
「人ってホント縁なんだよ」その日その人に言われて納得した言葉。
そういえばうちの社長も、よく同じ事を言うな。
だったらこの縁、絶対大事にしなくちゃ勿論、ここにいる皆とも。
何か最近仕事で落ちてたけど、元気が出たようなそんな1ニチでした〃
●!ァタシヤッタヨ!●
06/18(Sun) 21:37|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ご心配おかけしました無事に無事に!PCの模擬試験受かりました
1日に2回しか受けられないので本気でビビって、実車の4時間も前に行って勉強した私。
4時間あるから2時間に1回受ければいっか!と思って、約1時間半勉強して受けたら、
見事94点で合格なんだ?私、出来るんじゃん(笑)
ちなみにダー君も無事に卒業検定が受かったみたいで
2時間空いてしまったので、ダー君のおうちに行って彼のお部屋を掃除して(何故ぁたしが?笑)
自主経路やって?みきわめやって?。なんとか次回、卒業検定までいけました。
ハァァ。。(ㆆ౪ㆆ;)卒業検定かぁ。緊張無事受かりますよぉに。。

それでその日はご機嫌で、またしてもノリでDEATH NOTEを観てきた
これは大ベストセラーの少年コミックが映画化したもので。
私は少ししか読んだ事ないんだけど、男の子ならほぼ!読んだ事あるってぐらい有名なんだって。
内容的には、DEATH NOTEに名前を書かれた人間が死ぬって奴なんだけどね。
死神は出てくるし 藤原竜也演じる主人公、ライトの苦悩や心理状態が凄くおもしろい!!
それに何より‥ライトを追い詰めるL役の松山ケンイチが、可愛すぎる
映画を観ながら何度、『この子可愛い!』って言ったことか。桃色ため息をはいたコトかw
内容もおもしろいしキャストにも文句なし。後編が秋公開ってのが遅いけど(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ぜぇ??ったい観に行くぞーオー!!
漫画どおりでないと嫌な人には×だけど、私的にはここ最近でNO.1の映画でした。

ちなみに。その映画館ね、真ん中あたりの座席がソファになってたの。
2人で4000円で、少し値段は上がるんだけど。今回はそこに座ってみた。
それもカップルには凄いオススメって感じの座席で。
ソファだから仕切りはないし、疲れたら寄っかかって観られるし。
今度どこかでそんな映画館があったら、絶対試してみるべし☆オススメです〃
●久々の試験勉強●
06/16(Fri) 23:43|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
最近ぁたしとダー君は、タイガー&ドラゴンにハマってます!
言わずと知れたクドカンの。V6の岡田君とTOKIOの長瀬が出てたアレです。
放送してたときから好きだったんだけど、ダー君にお勧めしたらまたハマっちゃって。
古典落語って、おもしろい。この前深夜にTV番組を見ちゃったほど、好きです。
で。実はここ1週間ダー君もお仕事終わるのが珍しく早くて、何故か毎日会ってて。
会うたんびに車でDVD鑑賞会あるいは、温泉行ったりとかね。
毎日会ってるんだ?って実感が、ないのが怖い。付き合い当初みたいで新鮮!!
でもきっと、こういうマッタリした時間を過ごせるのが幸せなんだろうなって、思う。

そして今夜は実はぁたし、日記更新してる場合じゃないんだった
教習所第二段階のみきわめが、順調に行けば明日で終わる予定なんだけれど。
卒業検定受けるまでに、PCの模擬試験90点以上を2回取らないといけなくて。
それが実は‥まだ1回しか90点以上取れてなくて。(て言っても受けたの2回なんだけど)
技能はともかく、交通法規とか大っ嫌いなわたし
明日みきわめが終わるまでに、何としてでも合格点を取らなければ。
って事で今夜はこれからお勉強なの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
深夜の勉強とか久々だよ。高校の時はよく、じゃがりこ片手に徹夜してたなぁw
ちなみにダー君は明日がバイクの卒業検定なので。朝起こす約束しちゃったし。
ヤバーーィ!!若干自信、ありません。とにかく今夜は、頑張りまーす。おやすみなさいw
●そんな週末、こんな日本●
06/13(Tue) 23:04|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
さりげに更新ほっぽらかし気味でした。反省反省。。(ㆆ౪ㆆ;)
ちなみに日曜日は、夜からダー君と会って2日連続で映画を観てきたの。
観たのは‥コレも観たかったって言ってた映画、インサイドマン
まぁこれはダー君のが観たがってた、完全犯罪の銀行強盗事件がテーマの映画なんだけども。
予告とか今結構TVでもやっていて、おもしろそうだったから観てきたの。
でもね-‥ハイ。銀行強盗というか、人質取ったとことか、完全犯罪の手口とか?
その辺はすっごいおもしろかったんだけど。映画全体としては、期待はずれだったかな。
ちょっと分かんないとこもぁったし、2人して「  」って感じで。
何かこの週末映画運ないなぁ ‥と言いつつも。実はもうDEATH NOTEが観たかったりする。
久々に映画欲がもくもくと‥って感じです。あぁ、松子いつ観に行こう?

んで。昨日はワールドカップ日本初戦て事で、ダー君も早めに仕事を上がって、
何故か一緒に観る事になって、サッカー観戦。しかも、何故かダー君の友達のおうちで(笑)
でもねぇ、そのおうちもう結婚してて子供もいるんだけど、なんと大型TVで
もう大迫力-!お酒も勧められるまま飲んで、超テンションMAXで応援
明日仕事あるっていうのに、うちらってまだ若いんだなo(*^▽^*)o~♪
ウン。まぁ結果は皆もご存知の通り、呆れるような結果にはなっちゃったけど。
なんだろう、あの変な1点の入れ方は。なんだろう、敵のあの見事なシュートは。って感じで、
試合終了のホイッスル鳴った瞬間その場にいた5人「しーーーーーーーん」だったけど;
そこはポジティブなたま猫さん。というかサッカーあまり興味ないし。
雰囲気的にリッチだったし。楽しかったから、ヨシ◎というか!!
それよりもぁたしは、大型TV欲しいとか言い出してる、ダー君の物欲を制御させるのに必死なの(笑)
買ってもいいけど、置けるような広いお部屋に住んでね。もとい、稼いでね♥と祈るばかりです
●よろしくね●
06/11(Sun) 01:33|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
今日は大変ショックな事が起こりました
朝、教習所が17時からだと思ってて遅めに起きて準備をして、
もう一度時間これで良かったよね?って出る前に時間を確認したのね。
そしたら‥
。。(ㆆ౪ㆆ;)ガビーン教習所の時間間違えてた!!!!
本当はお昼の14時からと、16時からだったの↓↓
今の時間から行っても、完璧間に合わない。ていうかキャンセル扱い!
ぁたしの通っている教習所は、当日キャンセルすると1回で2000円取られます。
という事は‥ 2×2000円=計4000円(╬☉д⊙)
有り得ん。4000円ぁったらカットソー1枚買えるのに

しかも複数教習に入っている今、乗車1回逃すと全部計画練り直さなきゃで。
今まで一度も基本料金以外払ったことなかったのに!
超順調に、完璧な計画で教習所通ってたのに!!
こんな自分がマヂで腹立たしいて事で今日は朝から鬱w
実はダー君も今日でみきわめが終わって、次は卒業検定だしね。
これからまた1人で通うの。ダー君がいないのも、寂しいなぁ

そんなこんなでテンションも落ちまくってたので、教習所が終わってから
遂に遂に!今日公開の劇場版TRICK2を観てきました
公開初日とあってか、すっごぃ混んでたケド。まぁ内容は、可もなく不可もなく。
これで劇場版終わりなの?って思うと、ちょっと笑いとか物足りない気がした。
お夕飯も間に合わないから、映画館で適当に買って済ませちゃったし
なんかダー君とも一緒にいたようでいなくて。微妙に不完全燃焼系(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
週末って早いなァ?近いうちに美容院に行ってこようかな。
●日々、学ぶ●
06/07(Wed) 20:37|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
最近教習所ネタを書いていなかったけれど。教習所は至って、順調です
今日は早めに会社を退社してきて、初の複数教習をやって来たの。
女の子3人+教官で交互に運転をして。途中で教官がクイズとかやってくれて。
教官と2人の時間もいいけど、皆で一緒も結構楽しいかも(o≧▽≦)oって楽しんで来ちゃった。

でも、実は複数教習に入ったって事は、順調に行けば教習所の実車はぁと7回って事。
通い始めて1ヵ月半。毎日仕事ばっかりの毎日の中で、教えてもらう立場になって、
毎回何かを学んで吸収する。そんな教習所を、ぁたしは結構楽しんでたりする。
だって、社会人になったら、机に座って何かを教えてもらうなんてあんまりないじゃない?
先生に何かを教えてもらって、仲良くなって、ってないじゃない?
そうやって考えると、教習所が終わっちゃうのは寂しい(ノc_・`o)

そう、きっとぁたしは、人に何かを教えてもらったり、学ぶ事が好きなんだ。
だから教習所が終わったら、何か習い事か、通信教育でもやろうと考え中。
今一番やりたいのは、体を動かすものならバレエかフラダンス
中でやるものなら、ペン字 でも、ペン字が一番習いたいかな。
字は綺麗な方だとは言われるけど、最近自分で自分の字に納得していなくて。
パソコンが主流の時代だからこそ、手紙とかファックスとかの字って、結構見られてると思う。
お医者様は礼儀作法にはうるさいから、字は絶対に綺麗な方がいい。
それに、これから自分に子どもが出来たら子どもの名前書きとかするわけだし。
何か将来設計も含め(笑)、字はもっと綺麗にしたないなぁと思うの。
教習所が落ち着いたら、本格的に考えてみようかな。考えるだけで楽しい
●きゃ--ん最っっ高!!●
06/05(Mon) 22:50|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ジャビット弁当!6月4日、つぃに初交流戦応援、巨人VS西武に行ってキマシタ!
試合開始は午後6時。その2時間ぐらぃ前に水道橋に到着。
そしてまずはショップでユニフォームを買ってもらって♥♥
それから中に入って、念願のジャビット弁当を買って準備万端
ただ、ジャビット弁当(→)って子どもしか買ってないお弁当で(笑)、
ダー君には『お子様ぁ?』って馬鹿にされたけども(/д`๑)アウアウ
いいんだもーん。としっかり容器まで持って帰った私

Gフラッグのシタ 腹ごしらえも済んだところで、席に座って応援開始。
 となんと1番清水が、即効ホームランで1点GET〃
 これは盛り上がるしかないでしょう。な感じで、
 その後は両者得点もないものの、アゲアゲで応援
 ちなみにコレは5回裏に応援席の一部で揚げるジャイアンツフラッグ
 これの下に入ったのも初めてで。本当応援してて楽しかったよー☆
 途中、西武のカブレラが私たちの目の前にホームラン打って1点入って
 きゃーーーん(╬☉д⊙) てハラハラドキドキだったんだけど

ジャビちゃん今年の巨人は魅せます
9回裏、1アウト満塁。ゲッツー取られたら延長戦な状況で。
清水が打ったヒット浅い!!‥走った!ボールが先か、人が先か‥
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そして‥
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ セーフ
サヨナラ勝ち。その瞬間、私が泣いたのは言うまでもありませんw
勝利のジャビちゃんの♥可愛すぎ-!ジャイアンツ最高♥
ホントに人生で見た試合の中でも最高な試合で、2人ルンルン帰路につきました!

●失礼よ、あなた●
06/04(Sun) 11:33|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit
6月に入って楽しみな事の1つは、おもしろそうな映画がたくさん公開予定な事。
まず見たいのは、TRICK劇場版2TRICKは、ずぅっとファンなの。
それから、映画予告で興味を持ったのが、インサイドマン
完全犯罪の銀行強盗、人質も味方になるっていうストーリーが、興味アリアリ!
でもう1つ見たいのが、嫌われ松子の一生
これはすっごい暗い話だって友達に聞いたんだけれど、監督が下妻の監督だし。
何より、ぁのレトロな感じと、中谷美紀が主演ていうので、結構見たい映画。
中谷美紀、綺麗だよねぇ綺麗なんだけど可愛くて、本当不思議なイメージ。

私は、不思議なイメージの女優さんが大スキです。
例えば、大塚寧々とか。中森明菜とか。昔からこの趣味は変わらないの。
勿論お洒落な女優さんやモデルさんでも好きな人はいるけれどね。
やっぱりあの佇まいというか、何かを見据えたような眼が、('▽')イイ♫♬
ちなみにダー君に、『好きな芸能人の女性は?』って聞くと、彼は必ず
坂井真紀」って答えます。(特に世紀末の詩の時の。)
ダー君は、カジュアルめにお洒落で、元気な女の子が好きなんだと思う。
坂井真紀が趣味っていうのは、大いに共感出来る
よく、彼氏が自分と全く逆の芸能人が趣味でって話を聞くけど、ぅちは趣味合ってますw

ただ、ダー君にはちょっと時代錯誤なところがあってね‥
つい先日まで、エビちゃんの顔見た事ないとか言い張ってたの
本当に今の時代のヒトか?って。ぅちのパパですら知ってたのに。
でもきっと、残念ながらエビちゃんはダー君の趣味じゃないのでしょう。
泣く子も黙るキャンキャンモデルに、失礼だわ(/д`๑)アウアウ
●ピノ仲間●
06/01(Thu) 23:04|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
昨晩、ダー君が帰って来ないうちに睡魔が襲ってきて、『もう寝る』メールをしたら、
「お前って絶対旦那帰って来るまでおきてないタイプだな」って言われたたま猫です

最近仕事では、相変わらず上司に同行して、色んな人に顔を覚えてもらったり、
事務所に戻ったら戻ったで、外回りの処理をしたり、会計ソフトを使ったりしてまつ。
今日から6月。入社してまだたった2ヶ月。
少し仕事を覚えてきたと言えど、まだまだ新米は新米☆⌒(>。≪)
気を遣うことも多いし、毎日出社するだけで疲れちゃう日々‥
大学時代ぁんな不規則な生活を送ってたぁたしが、よく起きられてるなぁって、ほんと、思う。

ちなみに今日は、取引先の税理士さん×2と会食でした
お酒好きな女の子って喜ばれるみたいで、まぁ今日もたくさん飲んで;
帰りながら親友にしたら、たまたま駅に着く時間が一緒だったので
改札前で待ち合わせをして、コンビニでアイスを買って食べて帰って来た
コンビニで立ち話とか、帰り道一緒に帰るとか、小学生の時みたいで可愛い♥
立場は社会人になっても、その時々で同じ悩みを共有出来て、変わらず一緒にいられる。
こういうのっていいなって。疲れてたけど、癒されて帰ってきました
