--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ボンビー復活●
05/29(Mon) 21:48|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit
ここ数週間、ダー君とベッタリ一緒にいられる事が多くなりました。
て言っても、週末はお互い教習所で、終わる時間合わせてデート‥パターンなんだけど;
それでも珍しく、昨日の日曜日は教習所が公休日だったので、1日まったりデェト出来たの

まずはダー君がここ最近超欲しがっていたバイクを見にバイク屋さんに行って。
目をつけていたバイクがあったので、即契約 ‥‥早ΣΣ(゚д゚lll)
バイクとは言っても、今流行りのビックスクーターですよ!?60万ですよ!?
そんなお金があるなら、私に中古の車買ってくれと(笑)
まぁ独身のうちはいいけどさぁ。店員さんに、「ご結婚されてるんですか?」って聞かれて、
『結婚してたらこんなの買わせません』と言ったら、「しっかりしてますね」って笑われたw

☆お菓子☆そしてその後、偶然二木の菓子を見つけて、お菓子大人買い。
あれもこれも?ってねだって、お菓子いっぱい買ってもらった
太ったっていうのに‥まぁ、ダイエットは明日からって事でね‥
皆覚えてる?ねるねるねるねトカ。
久々に食べたけど、あの人工甘味料たっぷり感が結構('▽')♫♬ウマ
それでお菓子を食べながら、ダー君ちで桃鉄やって、
最強のビンボーになって、ご機嫌ナナメになって、お夕飯食べて。


まったーりしたデートなんて本当久々だったから、ちょっと楽しかったな。
次の週末のカウントダウン、もうしちゃってますw社会人になってからの病気です、これは
●究極の贅沢●
05/28(Sun) 11:09|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
先日、ダー君とお風呂に行った時、マッサージを、久々に受けてきた
そのマッサージって言うのがね、初めてやった奴だったんだけれども
温石マッサージって言って、文字通り温かい石を乗っけて新陳代謝を促すマッサージなの。
うつぶせに寝て、足の裏2箇所と背中に例の石を置かれて‥施術開始。
別の所を揉んでいる時も、足の裏に石があるから、ポカポカして気持ちイイ('▽')♫♬
石を使って揉んでいる時も、じわぁぁ?っと温かくて。
しかも先生が、今まで味わった事のないピンポイントに効くツボを揉んでくれて!あれは衝撃
後で聞いたんだけど、ダー君もついつい寝ちゃったそうです。
でもねぇ、それでウトウトしてた時に、いきなり先生に
「腰張ってますねぇ。石で温めてるのにコレは結構ヤバイですよ
って言われてΣΣ(゚д゚lll) 嗚呼、仕事パワー恐ろしや‥って。感じでしょうか;

まぁとにかく!私にとって、究極の贅沢だなぁって思う時間は3つあって、それは
 美味しいものを食べに行った時  マッサージを受けている時  美容院にいる時
この3つだったりします。それぞれ値段も張るし、生活に必要不可欠なわけではないけれど、
すると、「生活が潤ってるなぁ」「贅沢だなぁ」と感じる、いわば至福の時。
私にとっては、お財布が続く限りやりたいなぁって思っちゃうものなのw
今回もマッサージを受けて、やっぱりすっごく贅沢な気分になったし。
足が遠のいていたけれど、またブームが来ちゃいそうです
最近流行ってる岩盤浴とか、どうなのかなぁ?知ってたら情報くだサィ♥
●変わる「好き」●
05/24(Wed) 17:28|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
昨日は仕事が終わって、得意先の人とお寿司を食べて来た
その人にはもうすっかり名前を覚えてもらって、可愛がってもらってて。
夜お誘いがかかる時指名をされるのは勿論嬉しいけれど‥
疲れてる時はやっぱり「今日は帰りたいなぁ」なんて思う時もある。
これが社会人なのかなって割り切ってやっているんだけれどね。ひなたぼっこ

ただそれでもダー君は接待なんてぁまりしない仕事なので、
やっぱり彼女が接待なんてのは、ホステスみたいで気分が悪いみたいで。
昨日も帰り際電話をしたら、すっごく機嫌が悪かった(ノc_・`o) ウーントー
しかもタイミングの悪い事に、珍しくダー君のが仕事終わるの早くって。
ダー君も会いたかったみたいだし、私的には『タイミング悪‥
『ぁたしも会いたかったのになぁ』って感じ。

でもね。ダー君の気持ちも分かるけど、私だって好きで接待やってるんじゃなくて。
ストレスだって溜まるわけで。そういうのを癒してもらいたいと思うのがダー君なんだ。
それを伝えたら、数分後にメールが来た。「今どこ?迎えに行くよ」

以前だったら、一度家に帰ってて、しかも遅い時間ならダー君は絶対来てくれなかった(断言)
だからぁたしはその言葉に感動しちゃって♫♡→ܫ←♡ ビックリしちゃって。
最近よく感じるんです。ダー君、昔よりだいぶ成長したなって。
前も優しかったけど、前より優しくなってる。思いやってくれてる
自分でもノロケと認識せずに、自然とこういう言葉が出てくるようになったの。
なんか、これって幸せ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚オホホホ これが維持できたらイイナ
ちなみに写真は、先日公園デートした時のダー君の逆光写真です◎たまには公園も新鮮でした♫♬
●ロマンはどこだ!!●
05/22(Mon) 21:17|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ギャングダー君と会えないと言っていたけれど。実は昨日デート出来ました
それで見てきたよ-!ずっと見たかった映画。陽気なギャングが地球を回す♫♬
いや何故って、「大沢たかおが出てるから」見たかっただけなんだけどw
コレが予想以上に陽気で破天荒でちょぉ楽しかった-
見ていてきゃほーo(*^▽^*)o~♪ってなっちゃう感じ。
大沢たかおカッコィィしうん、ロマンはどこだ!?

ギャング2 んでもって、久々にインド料理屋さんに行ってご飯を食べて。
 ちょぉウマーィ(o≧▽≦)oウマーィウマーィ♥と大満足なディナーで。
 デート出来て良かったぁ。やっぱり会うと違うね。うん。癒されます!
 で気付いたんだけど。何か最近ダー君とぁたし全然喧嘩してないの
 これが成長??1年前の私たちでは有り得ないぐらいの安定?(笑)
 この友達のような関係が、寂しくもありそれ以上に嬉しくもあります。

とまぁこんな感じで、プライベートはそれなりに充実しているんだけど、
仕事は月曜からフル稼働アタマがついて行かないよーぅ。若干出社拒否気味(ノ∀`)ァヒャ
●OLのハナキン●
05/19(Fri) 23:59|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
今日は会社へは出社せず、表参道でクレーム対応の研修を受けてきた。
私じゃないけれど、最近顧問先からクレームが入ったのを見ていたので
とても他人事とは思えない研修内容
研修の中では、いい例として耐震偽装問題とか、民主党のメール問題の会見が取り上げられた。
何を誤って、誰に謝るべきか。今後どうするべきか。誠意の見せ方って難しい
少なくとも自分は、ヒュー○ーの社長や永○さんのようにはなりたくないな;

その後は研修が早く終わって直帰だったので、帰りにちょっとマルイを見て、
帰り途中の駅で下車して親友と待ち合わせ。2人で飲み
彼女は営業職なんだけど、お互い疲れもたまってて、がぶ飲みだったw
実は私、仕事帰りに付き合いで飲みに行った事はあったけど、
友達と待ち合わせをして飲みに行くっていうのは初めてだったの
これぞOLのハナキン楽しかったぁ♪♪(u‿ฺu✿ฺ)
まだ社会人になって2ヶ月も経たないのに、もう学生は凄く昔な気がする。
これからお互いもっと大変な事に直面して、凹んで成長していくんだろうな。

ダー君と週末の予定が合わなくて、今週末は会えるか微妙な感じです
でも何か最近は、依存してない私がいる。会えないなら会えないで、自分の時間を楽しむし。
いいか悪いかは別として‥精神的にはこっちの方が楽かもしれないな。
恋愛のベクトルの向け方って、案外自分の忙しさによって変わるのかもね。
●愛より節約のために●
05/17(Wed) 23:40|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
携帯電話のキャリア変更を検討している私。
学生でなくなった以上、auにしている意味もないような気がするし。
今まで使って来てないから、長期割引が効かないドコモは高いし。
やっぱりココは‥LOVE定額のあるボーダフォン
それでこの前友達に、ボーダフォンの絵文字を見せてもらったんだけど、
このブログの絵文字も私はボーダフォンのを使っているので、見る限り可愛いし
親友がボーダフォンにしたので、合わせてっていうのもイイかなって。考え中。

ただねぇ‥ボーダフォンにする唯一のメリット、LOVE定額に問題が
ダー君が、『番号教えるの面倒だから今変えるのは嫌だ』って言い張るのですよ;
11月だっけか?秋だとか聞いたけど、ナンバーポータビリティを待つんだって。
私は、「結局メアドは教えるんだし手間は変わらないじゃん」て必死に説得してるんだけど。
頑固なダー君は説得出来ず。向こう変えなかったら意味ないもんなー(╬☉д⊙)
一足お先にボーダフォンにするべきか、ボロイ携帯使い続けるか悩み中です

そういえば‥この前年下と付き合い始めた親友も、キャリア変更を考えていたんだけど‥
先日向こうから(しかもメールで)別れを切り出されたらしい
若い子の考えている事は分かりませんねΣΣ(゚д゚lll)
●ビニールごしにチュー●
05/15(Mon) 02:18|日々のつれづれcomment(2)trackback(0)edit
今日も午後から、いつもどおり教習所。
だけど今日は車に乗るだけじゃなくて、応急救護処置の授業を3時間受けてきたの

応急救護処置って言うのは、皆様ご存知の通り、傷の止血方法を三角巾使ってやったり、
安静体位の取り方や、人工呼吸のやり方を教わる、っていう実践型の講義なんだけれど。
その人工呼吸が実は初めてやったりしたものだったので、大変でしたヽ(ロ≦)ヘ≡≡3
目の前に、人工呼吸用の人形、ジャミー君を横たわらせ、口にキューマスクをつけて。
気道確保 息を2回吹き込み 胸骨の下を押すこと15回×4セット!!
軽く自衛隊か何か体育会系のノリを連想させるようなハードメニュー。
もう人形が気持ち悪いとか、言ってる場合じゃなかったよ
本当思いっきり吹き込まないと、息入っていかないし。あれは1人じゃ大変。
でもいつか自分がそんな場面に合ったら‥使えると思うといいお勉強でした♫♬
ジャミー君、良いビニールごしのキスをありがとう(つ∀<●)゚+.キャァ♪

とまぁここまでは平和な教習だったわけですが。その後なーんか、ちょっと怖かった事があって。
教習所に教習を受けに来てるらしい外国人(♂)がいて色々話しかけられたのね。
だから初めは、嫌だったけど無視するわけにもいかず話してたんだけども、
‥段々気持ち悪くなってきて。何故か逃げても逃げてもいるし、本当怖くって
で今日はダー君と教習の時間を合わせてたので、終わる時間が一緒だったんだけど、
所内でのダー君との待ち合わせ場所へ逃げても、ダー君バイクの教習後なかなか来ないし。
もう本当、HELP ME状態で、半泣きな感じでまでしたら、
今終わったよ?ってすぐ来てくれて、思わずしがみついてしまった
教習所にダー君がいて本当に良かった。可愛いとこあるじゃん、私(笑)
●やりましたっ!!●
05/12(Fri) 21:08|日々のつれづれcomment(3)trackback(0)edit
皆、聞いて聞いて?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
たま猫本日、無事仮免を取得しました

朝の8時半から集合して。まずは技能の修了検定。
教官が隣に。後部座席には次の順番の子と、もう1人教官の教官?を乗せてGO!!
”失敗するよりマシか”とか思って、ほぼ20キロで走ってやった(笑)
‥まぁ途中で、サイドブレーキ戻らない事件とかもあったんだけれど;
「丁寧で良かったですよ」との総評で無事合格センキューイケメン教官君!!

その後検定で仲良くなった子とお昼を食べて、午後から学科の検定。
制限時間30分で90点以上が合格。これは正直‥自信なかった。
開いた瞬間1問目から悩んで5問しか落とせないのも痛いし‥
学科落ちたら、またお金払って検定受けなきゃいけないと思うとプレッシャーで。
下のロビーで発表を待ってた時なんて、ドキドキしすぎて嫌だった。
高校の合格発表を見に行く時ぐらい緊張した(ノc_・`o) ウーントー
だから自分の番号が画面に映し出された瞬間、””って感じで。
思わず隣の子に抱きついちゃいました(笑)もうホント、テンション上がりすぎw

なのでその後調子に乗って、夕方に2段階学科&路上デビューをしてきたの。
正直”え?え?”って感じで、あれよあれよという間に気付いたら道走ってて。
「自分が公道運転してるなんて」ってかなり実感湧かなかったケド。
今日の教官は隣でひたすらベラベラ喋っててくれたので、楽しかった
仮免取って路上に出るの、楽し-い!ヤル気UPな今日なのでした。
●ベガバックで通勤もウキウキ●
05/09(Tue) 23:54|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
日曜日に買って家まで配送してもらったバックが遂に届いたので、
今日は待ちこがれていたバックで初通勤(つ∀<●)゚+.キャァ♪

サマンサベガそれがこの、サマンサベガのトートバック。
黒でA4サイズの、まさに通勤の通勤による通勤のための(?)このバックは、
真ん中にハートの鍵 がついていて、シンプルで超可愛いの
実は前々から欲しくて狙ってて、でも初任給入るまで我慢してたんだよね。
だからや?っと手に入って、本当嬉しい!って感じ(o≧▽≦)o
会社に行った途端、同期に『見てみて?♡』ってやっちゃったw
きゃほほ 大事に使わなくっちゃ??ケヶヶ
しかし‥初任給が入ってからというもの、連休が入ったこともあってお金の使い方が激しい私。
MDも壊れていたので、パナの新しいMDを買ったの。i-podじゃないとこが、たま猫流(笑)
本当は記念にティファニーのアクセでも買おうと思ってたんだけれど
バッグとMDだけで4万‥ΣΣ(゚д゚lll) こりゃ来月まで我慢ですな;
●VIVA GIANTS!!●
05/07(Sun) 21:57|恋愛記事comment(1)trackback(0)edit
5月6日(土)ダー君と巨人VSヤクルト戦in東京ドームに参戦

ドーム してその結果は‥?左記のとおり。8?2で、巨人の圧勝
 去年は1度しか見に行けなかったんだけど、中日戦でボロ負けで。
 もしかしてウチらって行かない方がいいのかも?とか思いつつ‥
 今回のヤクルト戦は、ダー君がオークションでチケを落としてくれたの〃
 でその席というのが、1塁外野(応援席)の
 前からな‥なんと6列目で 超近っっ。

ダー君とたま猫氏 ちなみに応援中のウチらはこんな感じで。
 もう皆には包み隠さず、ダー君の顔見せちゃいます(* ̄m ̄) ププッ
 ぁたしはVメガホンを家から持参で。ダー君はタオルを向こうで買って。
 ダー君を横目に、チューハイ2杯も飲み干して、
 ビ?バ?♫♬ジャイアンツ?♫♬やりまくり跳ねまくりなぁたし。
 若干ダー君のが引いてたような気が致しますが(汗
 まぁそこは気にしない方向性でw 本当超楽しかったヨまた行きタイ
 てか‥よく頑張ってくれたきょぢーん(♛ฺД♛ฺ)大スキ。愛してる(笑)


んでもって、そんな楽しいG.Wもあっという間に終わって、今日は仕事。
顧問先の新規開院パーティーで中華料理屋さんに行ってきた!
で、秘書として皆の風景を撮ったり。パーティー終わってと得意先に付き合って日本酒2合空けたり。
ほんと、段々お酒強くなってきてる自分がマヂで怖い
そしてもうG.Wも終わっちゃうんだね。祝日当分ないし、明日からつらいなぁ。頑張るぞ-!!
●気付けば子どもの日●
05/05(Fri) 19:43|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
G.Wが始まったのはィィけれど、毎日教習所に通っている私
でもね!第一段階の学科を昨日取り終わって、今日実車もほぼ終わって。
もう次回はみきわめというところまで来た。やーん順調♫♡→ܫ←♡
しかも今日は念願の、「ダー君と同じ時間に実車」も達成できたし。
場内空いてたから、角曲がるとダー君。直線で隣にダー君‥みたいな感じで‥
よく会うんだけど手は振れないし、お互い苦笑い
でもねー、「お前結構運転ウマイじゃん」て後で褒められて。私はキャピルンだったのでした(笑)

ちなみにG.W中、3日は親友と飲んで。4日はダー君の友達と4人で飲んで。
飲みまくってた駄目駄目?な自堕落?な生活をしてたのだけど(* ̄m ̄) ププッ
ダー君のご両親が田舎に帰っていたので、おうちにお泊りしちゃったりして。
2日たーっぷり一緒にいた感じで。なんかちょっと嬉しかった-

そうそう、そう言えば3日に飲んだ親友が、話があるって事で聞いたら
「彼氏が出来た」って言ってて。「良かったじゃん!」て祝福したのね。
そしたらなんとその相手が、 1 8 サイとのことでして
たま猫さんビックリΣΣ(゚д゚lll) 18歳って、普通に犯罪??てか高校出たばっかだし。
プリクラ見ても、明らか姉弟にしか見えなくて(笑)
どうやら一応同期みたいです。職場恋愛‥‥ほえーΣq|゚Д゚|pワオォ
18歳ってうちの弟だよ。世間ではそんな事もあるんだなぁって感じなのでした。
●彼氏より日本酒!?●
05/03(Wed) 03:00|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
今日からやっとやっと、待ちに待ったぁたしの(?)G.W!!
もうこの日をどれだけ待ち望み、楽しみにしてた事か
ちなみに今日は、初任給も出たのでo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
早速昼休みに銀行へ行っておろして只今お財布もほっくほく
やっぱりお金とゆぅ目に見える形で労働の成果が出ると、素直に嬉しい。お買い物、した-ィ!!

たけのこてんぷらそして。今日私とダー君はなんと‥1年10ヶ月記念だったので。
仕事の後待ち合わせをして、ご飯を食べにゆきました。
お店は和風で、オソバと肴と日本酒が売りのお店で。
なんとダー君が自ら予約までしてくれた洒落たところでした。
ちなみにそこでこの、筍の天ぷらをいただいたんだけど。
本当に本当に美味で、これって筍ΣΣ(゚д゚lll) !?
って言うぐらい美味しくて 超お気に入り。
その他におつくりやら何やらもた-くさん頼んで、
勿論私は日本酒を飲んで(笑)大満足で帰って来ました
実を言うと‥記念日を一緒に過ごしたのは結構久しぶりだったんだけども;
こういう美味しいお店に連れて来てくれたダー君の気持ちに、感謝。
頑張って仕事早く上がって来て、良かったG.W前夜から、かなり楽しかった夜でした♥
●もうこんな時間●
05/01(Mon) 02:52|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
仕事が終わらないので、持って帰ってきた私。
今まで、顧問先の院長先生に頼まれた書類を作成してました。
て言っても、実際に病院で多くの人の目に触れるものだから、
入力しては見返して校正して‥のくり返しなんだけど
今私が仕事で担当している病院は、新規開業の病院で、
院長先生には言ってないけど、実は以前私が働く予定だったトコロ。
いつも私は勉強のために、社長に同行して行く事が多かった。
だけど、いつも行ってお話をしていくうちに、
先生にも名前を覚えてもらえて、仕事まで任されるようになった。
これは、ちょっとした前進だと思う
私たちの仕事にとって、顧問先の病院との信頼関係っていうのは、
何より大切なものだから(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
仕事を任せてもらえるってことは、少しは信頼されてるって事だもんね?

だから。けして褒められなくてもいいから、仕事はきちんとこなしたい。
責任を持って、ミスのないように!!!!
なので今は、不思議と仕事を任されるのが苦ではないの
なんたってG.Wまであと少しだし予定もいっぱい詰まってるし。頑張るゾ!
