--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●行こう♪行こう♪ハワイアンズ♪●
02/27(Mon) 20:29|恋愛記事comment(4)trackback(0)edit
ハワイアンズ行ってきたよ-!スパリゾートハワイアンズ
当日早々2人で寝坊して焦ったケド、高速飛ばして2時間半。
南国に到着写真は屋外の水着で入れる温泉。
着いたのが16時だったから、お部屋でマターリして夕飯食べて。
遊びにはそれから繰り出しましたちなみにプールは22時まで。
金曜日+夜という事もぁりほぼ貸切状態で超楽しい!
0時丁度はお部屋で「おめでとう」を言ってもらって祝杯で。
こんなだけど、22歳になっちゃいました(/д`๑)アウアウ

プリクラ  2日目は朝から元気いっぱ-ぃでプールに温泉に。
  もぅ朝からはしゃぎまくって、皮膚がふやけた(* ̄m ̄) ププッ
  この日は混んでたケド、フラダンスショーも見れたし
  足ツボマッサージもしてもらった本当癒されたよう。そして‥
  妙にテンションが上がって、完全にノリな行動をしました。
  それは‥‥‥「もう1泊しちゃえ」(笑)

ウニ焼き
で、連泊しちゃって♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚オホホホ
3日目は急遽、いわき・ら・ら・ミュウという魚市場へ。
そこで食べたのがコレで-す。THE・ウニ焼きウニウニ。
前はぁまり好きじゃなかったケド、食べれるようになって良かった-!
生きてて良かった-!!ってぐらい美味しかった♥
お醤油なんてつけねくても、海の味がして丁度美味しいの。
ちなみに前日の夜はそこで海鮮丼を食べた。魚類好きな2人。
そこでお互い家族にサザエを買って、帰宅シマシタ。

一時は「ダー君出張疑惑」とか「雨女疑惑」とか色々な問題が発生しまくってた旅行だけど、
旅行中はダー君が凄い気遣ってくれたりして。あとはやっぱ一緒にいて楽しくて。
うん、旅行楽しかった- そして愛がかなり増した(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あ、ダー君写真は本人許可を得てないので一応マル秘って事であしからず。
●味はフルーティー●
02/17(Fri) 21:25|これ見て♡comment(5)trackback(0)edit
デカイチゴ
まずは写真(→)を見てくらぱぃ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ママが昨日ネットでお取り寄せした、その名も静岡大粒いちご
比べるものがなかったので、そばにぁった弟の煙草と比較。
ほっかいど-!デッカィど-!!見てビックリ。
1箱に9粒しか入ってなぃくせに結構なお値段するみたぃだけど、
味は甘くて、何より食べごたえがぁって、美味しかった-!!
ぁと1箱ぁるので、またお風呂上りに食べマスむふふ。


ブログランキング ♥いちごが嫌いな人って信じられない。。1クリック!よろしくお願いしまス♥
●A系素質、アリ?●
02/16(Thu) 15:32|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit
後輩とのプリクラ今日はサークルの後輩と2人で秋葉原に行って来ました!
久々にプリクラとか撮ってみたのだけど;
プリクラって写真で撮るとぼやけちゃぅのが残念。。下手だな?自分(汗

ちなみに今日の最大の目標は、今とってもホットな場所。
メイド喫茶 きゃ--んメイド萌えιоνё...φ(ゝω・♥)+。
激混みな店外でひたすら待って、店内に入るとそこはまさに萌えワールド。
『萌え萌えじゃんけん』とかやっちゃったし!!だからマネしてプリクラ?♫♬

おでん缶 そしてこの写真(←)ももう1つの秋葉原名物、おでん缶
 左はTVでもよく出ている「牛すじ入りこてんぐおでん」。
 右は何故かLAOXに売っていた「缶のおでん屋おてんちゃん」。
 まだ食べてないから味は分からないのだけど、
 是非試食したら報告しまス
 ダー君も行きたがってたし、今度2人でメイド喫茶?笑

 ブログランキング ♥萌え萌え最高!?1クリック!よろしくお願いしまス♥
●バレンタィンとザギン●
02/15(Wed) 03:30|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
銀座富魚 今日は遂にやって来た!STバレンタィン愛を伝える日?
 なのでママと仲良く銀座へチョコを買いに行きました。
 決意したのよ、RICHARTを買いにゆく事を。諦めきれなくて‥
 でも1人は寂しいのでママを誘ってみたら、
 『お寿司食べたいからいいよ』という安易な理由で即OK!!
 て事で昼頃到着して、食べて来ました。私は海鮮丼(→)
 お店は富魚というお寿司屋さん。
 1階がお魚屋さんになっているので、お値段も手ごろで美味デシタ
 これで1000円いかないってね、安すぎ!また行きたいな。


パパへのチョコ  その後、無事リシャール本店も見つかり、前の記事で書いた
  グルメのたまご(9個入り¥3300)を購入!!
  この時点でかなりの達成感買えば満足しちゃうんです、ぁたし。
  ちなみに写真(←)は、ダー君のパパにあげる用のチョコ。
  値段はね、ダー君のよりは劣るけど、ロイスダールという所の物。
  去年もぁげたので、今年もちょっとご機嫌取り?いやいや‥(* ̄m ̄)
  夜ダー君とお父様に渡す事が出来たのだけど、
  2人共凄い喜んでくれて。頑張った甲斐がぁったかなっ♡
  やっぱりプレゼントっていいなぁと思った1日デシタ

 ♥ぁたしの調子の良さに1クリック!よろしくお願いしまス♥ ブログランキング

●そうだ、タィに行こう●
02/06(Mon) 21:03|ぉ遊びcomment(4)trackback(0)edit
旅行準備明日からいよいよ、バンコク&プーケット旅行へゆきます♫♬
100均で圧縮袋という便利な物も買って、
お洋服をたくさんぺっちゃんこにして。準備も完了!
あとは明日寝坊しなぃ事と、飛行機が無事飛ぶのを祈るのみ。
なにげに怖い飛行機と、飛行機乗った時の耳痛。
無事に行って帰って来れますよォに(/д`๑)アウアウ

タダね。不運にも友達が今日インフルエンザと診断されてしまって行けなくなっちゃったの。
それを朝聞いてぁたしかなりテンション落ちて。朝から半泣きした.。::+。゚:゜゚。・:ヾ(*′□`)ノ゛:。..。::・。゚:
結局、ぁたし達が行かないってなるとその子も責任感じるだろうし、前日だからキャンセルも出来ず
3人で行く事にケッティしたんだけどホントに悲しい。だからその友達の分も、楽しんで来マス
帰って来た時、「原住民」のよぉに黒くなってなぃとィィナ。日本の冬に合わないって‥

 ♥行ってらっさぃの1クリック!よろしくお願いしまス♥ ブログランキング
●本当においしぃラーメン●
02/05(Sun) 18:42|恋愛記事comment(7)trackback(0)edit
以前から『美味しい!』とダー君が大大大絶賛してぃたラーメン屋サン、
もちもちの木in久喜 に、昨日連れていってもらぃマシタ。

行列風景見てくだサィ、この大行列(→)。
着いたらこんな感じで軽?く30分以上は並んだ私達。
何で??って思ったラ、たまたま昨日、日テレで放送してぃた
本当においしいラーメンベスト33にランクインしたらしぃとの情報。
私達は何も知らず放送日に並んだってワケですTVの力って凄い
してそのお味は??
味は魚介和風系のスープ。味ももろに煮干‥(と思う)
ぁまりこういう味は得意でなぃ私だけど、これは本当に美味しかった
(混んでた為待ってる人が可哀相で、ラーメン写メは撮れませんでした;)

しかも何故か麺もスープもずっと熱いの。超熱いのそれが名物みたぃなのだケド。
調べてみたら本店は埼玉だけど都内にもぁるみたぃ。お近くの方は是非!!
小食なぁたしが、久々に完食出来るラーメンに出会いました(ノ´Д)ノンマーーーー

 ♥感動と美味しいさが伝わったら1クリック!よろしくお願いしまス♥ ブログランキング
●む--ん、悩むぅ●
02/03(Fri) 20:30|恋愛記事comment(7)trackback(0)edit
リシャールのチョコ 2月14日=バレンタィン までぁと11日。
 今年は大人が目標な為、ダー君には買いチョコをあげる予定。
 (でもその本心は‥自分も美味しいチョコを食べたいという不純な動機)

 それでね、あげたぃチョコがぁるんです。それがコレ(→)
 RICHART(リシャール)のチョコレート。
 子ども達が描いたイラストがチョコにプリントされているという、
 夢のようにきゃわゆぃチョコなのιоνё...φ(ゝω・♥)+。

 雑誌で見て一目ぼれして、是非あげたぃ!実物を見たい!買いに行きたい!と切望。
 ガ、1つ問題が 実はこのチョコ、六本木と銀座にしか売ってないみたいなの。
 行けない距離では決してなぃけど‥行くべき?買うべき?と悩み中
 ダー君GODIVAも食べた事ないって言ってたし。それなら地元で買えるからそっちにするか!?
 何か、買うより作る方が楽な気がしてきました。わ--どうしようΣΣ(゚д゚lll)
 卒業旅行に行くまでに決めておかなければ‥帰って来てからじゃ間に合わな-い

 ブログランキング ♥悩める私に1クリック!よろしくお願いしまス♥
