--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●BUMPライブ●
01/31(Tue) 22:04|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit
ライブグッズ  1月29日、BUMPのツアー"run rabbit run"in幕張
  に参戦して来ました--((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
  BUMPライブに行くのは実はこれが初めて。
  写真(←)はツアーグッズ。超可愛かったので、買っちゃった!
  ちなみにぁたしの参戦姿は下の写真(↓)な感じ。
  ライブっぽく、ダー君と2人でTシャツ着ました

ライブの格好席は前方のブロックで近かったし、生BUMPにただただただ!感動
ていうか発狂っていうぐらぃ、本当楽しかった-ιоνё...φ(ゝω・♥)+。
藤クンの生声、歌もライブ用にアレンジしてくれてるところが多かったし
とにかく生で聞くと本当に綺麗な声。そして想像よりカッコィィ声!!
ぁたしの好きな曲もたくさんやってくれたし、何度も泣きそうになった

BUMPはダー君に影響されて聞き始めたアーティストだけど、
また行きたいって思える理由がよ--く分かった
帰りも幕張のホテルの38Fにお泊りして、大満足-♥な1日デシタ。

ブログランキング ♥はじけすぎちゃった私に1クリック!よろしくお願いしまス♥
●誕生日ケェキ●
01/28(Sat) 17:09|恋愛記事comment(4)trackback(0)edit
作り途中☆ 今日1月28日は、ダダダダー君23歳の誕生日デス
 というワケで、今日は朝から誕生日ケェキを作りました。
 去年はクリームたっぷりのショートケーキだったので‥‥
 今年はちょっと大人めガトーショコラ
 写真(→)は、作ってる途中の工程(?)薄力粉をふるってるところ。
 出来上がりは下の写真(↓)。どうですか
 前日準備してぁった事に順調に作業は進みました。

 ただし!! 「途中までは」ね‥

ガトーショコラ  実は、いざ焼こうと思ってオーブンを余熱した途端
  中からもくもくと煙が!!(゚ロ゚;)エェッ!?
  何かのビニールが中に入ってて、溶けたらしく凄い匂いなの。
  このまま焼いたらケーキに匂いがついちゃう!と焦って
  こびりついたビニールらしき物体を除去する事1時間
  途中鬱になりながら、そしてかなりイライラしながら、
  何とか焼きあがりました(笑)

仕上げに粉砂糖をまぶしてぁるので写真の色は綺麗に出なかったケド;
ぜんっぜん匂いもなく綺麗に焼けたんですょ--((((o゚▽゚)o))) ♪ヤッター!
全く何をやっても、最後まで事件がぁるたま猫さん ダー君喜んでくれるとィィナ♥

  ♥事件満載だけど、頑張ったぁたしに1クリック。お願いします♥ ブログランキング
●羊の人形!?●
01/26(Thu) 18:44|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
湯たんぽ  寒い日が続いてますネ
  そして日々家に引きこもりなぁたし(* ̄m ̄) ププッ
  それで最近は夜にコレ(→)を使ってます。
  これね、羊の人形‥じゃナィんです。実は湯たんぽなの。
  羊のお腹に湯たんぽが入ってて、お湯を入れるもの。
  赤ちゃん用らしぃんだケド、数年前にママが買ってくれた
  冷え症に悩むぁたしは、上に乗ってる漢方薬も飲んでて、
  これで夜はポッカポかに眠れちゃうのデスw

BUMPチケット  そしてコレ(←)は、
  遂にキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
  1月29日のBUMPのライブチケット
  当日は汗もかくし、ダー君の誕生日翌日だしって事で
  近くにホテルも取ったぁたしきゃほ-!!楽しそう!!
  寝てる暇はナィな?予習しなくっちゃ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

  ♥寒い中も元気なぁたしに1クリック。お願いします♥ ブログランキング
●ぉ披露目●
01/23(Mon) 18:05|これ見て♡comment(6)trackback(0)edit
パスポート
  パスポートGET??フォォーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  って、え?古い?でも今そんな気分なんだも-ん(o≧▽≦)o
  これでやっと心おきなく卒業旅行に行ける?♥
  最近はぁたしにとって、身分証明書づくりブームでしたな
  にしてもパスポート10年で1万5千円て高くない?
  ぶぅぶぅ。文句言いまくり。
  そして勿論出来上がったパスポート写真は詐欺ってマスカラv うふふ

ブログランキング ♥行ってらっしゃぃの代わりに、1クリック!よろしくお願いしまス♥
●手作り卒業アルバム●
01/20(Fri) 01:56|これ見て♡comment(3)trackback(0)edit
皆お待たせ-モニター日記が終了しましたのでこれからは普通の更新してゆきます♥

たま猫氏はここ数日間、サークルの友達と卒業アルバムの作成に励んでマシタ。
と言うのもぅちの大学の卒業アルバムは‥高いしかも個人写真撮ってナィし。
って事で、卒業記念にサークルで自分達だけのオリジナルアルバムを作る事にしたの。
で今回は友達が見つけてきてくれた株式会社マツモトってとこにぉ願いするのだけど、
それが!普通の個人写真のページに、1?4年までの思い出の写真を選んで載せたページに、
後は手書きもOKな自由ページを作って、トータル10ページという壮大な計画
基本はパターンを選べばィィだけなんだけど、自由ページは手作りだから大変だったの-(╬☉д⊙)!!

卒アルの1ページで、出来た自由ページがコレ(→)。
基本的におもしろ写真を切り取って貼って、ぅちららしく♫♬
書いてあるのはぅちのチーム名、そして皆の名前。
こちら、写真選びから全て2日で仕上げマシタ!
なんとたま猫氏、デザイン・レイアウトょ
論文やテスト片手にアルバム作り、正直‥しんどかった(笑

卒業式の日までに、出来上がって送られてくる予定なので、
卒業式の追いコンで4年生に配って、皆で見ようかなって(つ∀<●)゚+.キャァ♪
皆見たら喜んでくれるかなでもきっと記念に残るょネ。卒業まで‥ぁと2ヶ月。寂しいです。

ブログランキング ♥頑張ったぁたしに(自分で言うかv)、クリックよろしくお願いしまス♥
●ヴェールルージュモニターを終えて●
01/19(Thu) 01:30|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
ヴェールルージュの商品がなくなったので、モニターを終えて‥の考察。
の前にぉ肌が荒れてしまったとの更新をしたところ、
担当者サマからすぐにを頂け、詳しい説明をしてもらえました。
担当者サマ曰く『お肌に溜まっている悪い物質を出そうとする事で、
一時的に肌が荒れるケースがあるが、継続使用する事により改善する』
のだそう。
丁寧に回答を頂けた事と、すばやぃ対応をして頂き、担当者サマの対応からも
ここの会社の化粧品は安心して使用出来るなとの印象を持ちました。

化粧品が切れて今までのものを使用するよぅになって気付いた事。
やっぱりヴェールルージュを使っていると、化粧くずれがしにくぃという事。
トリートメントの肌への吸収率、ソープの洗い上がり等
総合してみるとこの化粧品に対しては、母も合格点なよぅです。

ただ私が気になるのはやはりお値段ですネΣΣ(゚д゚lll)
学生にとっては高いかな‥と。それだけが気になるところでした
欲を言えば、もっとモニター期間が長ければ、継続使用による改善が報告できたかもしれません。
ただ、今回のモニターは1週間のトライアルセットと言う事でそこは仕方ナィですねv
今回のモニターに際し、ぅちの親子を選んでくださった事、そして何より
度重なるに丁寧に答えてくださった担当者サマ、本当にありがとぅございました。
またご縁がぁったら、よろしくお願い致します 以上モニター日記でした♫♬
●ヴェールルージュモニター⇔?日目●
01/17(Tue) 23:26|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
モニター6日目。
実は一昨日ぁたりからお肌の調子が悪いァタチ[σ・д・`○]
この頃夜更かしもしてぃたし、ホルモンバランスの崩れ??とか思っていたんですけども。
アレルギー持ちのぁたしにとって、お肌は一度荒れると治りずらいモノ
昨日まではそれでもヴェールルージュを信じて使用してぃたのですガ、
今日の朝起きて悪化してたような気がしたので
残念ながらぁたしは今日、今まで自分が使っていたものに一旦変えました。
基礎化粧品を変えるとたま-にこぅなっちゃうんです。
この商品は大丈夫と思ってぃただけに‥ホント残念。

ちなみに母は相変わらず絶好調な模様。
ソープは少しであわ立つので、意外にもつよぅですガ、他のはもう残りわずかになってマス。
ちなみに先日こんな事を言ってました。
『このお化粧品、1つ1つは高いケド、本当にこれ3個で済むなら安いかもね』
かなりぉ気に入りみたぃです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

それにしても、朝のぁのお化粧ノリの良さは忘れられないので、
はつけるのを断念するとしても、朝お化粧の時には
是非ともジェルを下地として使いたい!!明日の朝も、使っちゃいそうです。
●ヴェルルージュモニター⇔?日目●
01/16(Mon) 23:51|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
モニター終了までぁと約2日‥全商品を紹介しきったので、
今日は母と、全体の使用感につぃて話してみマシタ(*∩∩*)

どの商品も勿論すっごくィィのだけど
私達のぉ気に入りっていうかビックリは、やっぱりフェイスソープという事で合意。
前も言ったんですが、顔に泡をのせるだけでメイクまで落ちるってホントに凄い!
マスカラやラインも思っていたより綺麗にとれるしネ

それに関して母もこんな事を言ってました。
『初めはソープだけって半信半疑だったけど、やっぱり毛穴の汚れまで落ちてるみたぃ
と、申しますのも‥
ぅちの母は週に1回ぐらぃ、自宅で自動の角栓除去機?みたぃのを使うんです。
で、使用後見てみると本当に角栓が取れてて分かるらしぃんですけど。
今日それを使ってみたら、全然角栓が出てこなかったらしくて
毛穴まで綺麗になっちゃってるって事なのかな?って。
目に見えて分かると、効果が実感出来るみたぃ。母はルンルンでした◎

  ♥毎日更新頑張ってマス!そんな努力に1クリック。お願いします♥ ブログランキング 
●ヴェルルージュモニター⇔?日目●
01/15(Sun) 14:58|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
昨日書いたように、今日は母もジェルを利用した模様。
どうだった?と聞くと、『化粧品全部がいいのがジェルがいいのかは分からないけど
このお化粧品使うと化粧ノリが全然違うよね』
との事でした
モニターセットが来た時は、ジェルの量少ないなぁとか思ってたんですが、
私は部分的にしか利用していないので、残った分を下地に出来、重宝しています

ホワイトクリームちなみに今日紹介するのはホワイトクリーム(→)。
これは3点お試しセットとは別に入っていました。
主な効果は勿論、THE・美白
ぅちの家族は地黒なので、美白は永遠のテーマです。

まだ短期間な為、美白効果は不明ですガ、
企業様に言われた通り、乾燥肌の私は朝も夜も使用。
トリートメントとジェルにこれをプラスしてつけると、
保湿力が断然違う気がするo(*^▽^*)o~♪
なんとゆぅか‥お肌への最後のベールと言うか‥
説明しずらぃんですが、しっとりします。
母も、『クリームつけると安心する』と言ってました。
ただ、個人的にはのびがぁまり良くないような
と、思っているんですけど。
母は特には気にならなぃみたぃです。
(企業様、ゴメンナサィヽ(ロ≦)ヘ≡≡3)

さて。モニター4日目で全体的にサンプル品が少なくなって来ました。
しかも先日な、なんと!我が家で大事故が発生
お風呂に洗顔ソープを置いていたら、父が‥体洗うように使ったらしぃ(╬☉д⊙)
そープ激減お父さん、ありえません!!当然残りは保護致しました(笑)
●ヴェルルージュモニター⇔?日目●
01/14(Sat) 23:24|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
ポイントジェルモニター3日目。今日はポイントジェルの使用感を
メインに更新していきたぃと思いますo(*^▽^*)o~♪

このポイントジェルの効果は、主に
シワやたるみだそうで。
初めはそんなに使わないかな?と思っていたのです。
ガ! なんとこれ化粧下地にも使えるということで。
私は朝洗顔した後、お化粧下地として使っています

そして気になるその使用感。。。。
ポイントジェルのお陰なのか製品全体のお陰なのか
お化粧のノリがとても良いデス
特に頬のぁたり。ファンデがス?っと伸びて
朝お化粧しやすくなった気がします。
下地の大事さを改めて痛感しました◎

残念ながら母はモニターを始めてからまだ1度もお化粧してぃなぃらしく (マジかよ 笑)
下地としてのジェルの使用感は分からない模様
でも、『肌の変化はぁった?』と聞くと、『ずっとではなぃけど、目の下のシワが消える』との事。
1日中ずっとではなぃみたぃなんですが、つけて半日ぐらぃ?は細いシワが消えると言ってました。
私が下地としての使用を勧めると、『じゃぁ明日使ってみようかな』と張り切ってました。
なので後日母には、下地としての使用感を詳しく聞いてみたぃと思います!
●ヴェルルージュモニター⇔?日目●
01/13(Fri) 22:04|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
昨日、ホワイトクリームの使用方法が分からず担当者様に問い合わせたところ
今日すぐに回答をいただけましたしかもとても丁寧に
私のような乾燥肌は、朝も夜も使用してィィんですね。ご丁寧に有難うござぃました♫♡→ܫ←♡

フェイストリートメントさて。モニター生活2日目。
今日は写真(→)の、フェイストリートメント
をメインに書きたいと思います。

これは化粧水・乳液・美容液
たった1本に含まれている物で
面倒臭がりなぁたしにはピッタリ
昨日、『これだけでは物足りない』
とコメントに書きましたが‥
今日つけてみて分かりました。
この商品、肌にすぐ吸収される
だから。今までベタベタに
化粧水をつけていた私にとって、
物足りないと感じたんだと思います。
すぐに肌に吸い込まれていく感じ、
母はとっくに実感していました。
あぁ情けない(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに。
私(21歳)も母(46歳)も、Tゾーンの皮脂に悩んでいたんですが、
ヴェルルージュを使って2日目。Tゾーンの皮脂が少し落ち着いた気がします
これは革命的に嬉しいC= C= C=(⊃´∀`)⊃
今後私達の肌がどうなっていくのか‥特にTゾーンには大注目です(笑)
●ヴェルルージュモニター⇔1日目●
01/13(Fri) 00:47|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
ヴェルルージュトライアルキット  遂に我が家に、株式会社美風館薬品サマの
  ヴェルルージュ、モニター商品が到着。
  フェイスパックソープ・トリートメント(美容液)・ジェルの入った箱と
  ホワイトクリーム泡立て用のネットが届きました
  まさかネットまで入っているとは思ってなかったので、感激
  早速今夜から使用してみることに。

今日はまず、親子共々驚いたフェイスパックソープについて詳しく書きたいと思いますv
このソープは、洗顔する時泡を顔につけて10?20秒置いておくだけで洗顔出来るという優れ者。
普通って顔を洗うとき、こすりますよねそれをしなくてィィそうです。
しかもメイクも落とすという。初めは『本当なの?』と半信半疑でした。

でも使ってみるとビックリ泡がじゅわ?っと気持ち良く、すっきりした洗いあがり。
ネットを使うと、少量で十分なくらい泡もよくたちました♥
私は今日メイクをしていなかったのでメイクの落ち具合は分かりませんでしたガ、
ママ曰く『凄いよ?本当に綺麗に落ちたみたぃ』だそうです。
しかも『触ってみて』と言われてほっぺたを触ると、ツルツル。
トリートメント(美容液)も、肌にすっと入っていく感じがするとの事でした。
私は超乾燥肌で、普段は美容液をこれでもか!というぐらいにつける人なので、
トリートメントとジェルに関してはまだ少し物足りないような気もしました。
ただ!ほっぺたが水分を含んでるような手ざわりはあるので、明日の朝が楽しみ
ジェルは化粧下地にもなるようなので、明日是非使用してみたぃと思いますo(*^▽^*)o~♪
  ♥使ってみたぃと思ったそこの貴女!クリックお願いします♥ ブログランキング
●サンプル百貨店の戦績●
01/10(Tue) 17:08|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
  最近更新が停滞してぃた、サンプル百貨店の戦績をご紹介!
  サンプル百貨店て何?って方は、
  上↑の『サンプル百貨店』の文字をクリックするか過去記事を見てくだぱぃ

クレアラシル商品  さて。ではぁたしの戦績。最近‥絶好調なんですv
  ぷぷ(o≧▽≦)o自分で言うのもどうかと思うケド‥
  自分の書いた企画や、モニターに参加したぃ!って熱意が
  企業様に採用されまくっています。

  ちなみに写真(→)は、クレアラシルさんの製品。
  『大人向けに認知されるための企画』を考えたところ
  企業賞を受賞し、お礼の品として送られて来ました。
  正直手つけたことなかったケド、使ってみると非常に良い◎
  何より3000人!の中から選ばれた事が、とても嬉しかった


絶好腸  続いてこちら(←)は先日届いた、ドーマー株式会社さんの絶好調。
  これは発芽玄米を10日間食べるというモニター。
  なのですが!!『便秘でお悩みの方』限定のモニターだったんです。
  で、その辛さをアピールしてくれってのが応募方法だったの。
  それでおもしろかったのが、選考結果のメール。
  『便秘でお悩みの様子がひしひしと伝わって来ました』だって‥
  何書いたか覚えてませんが、きっと涙の訴えをしたのでしょう私
  まぁ家でタダ¥で発芽玄米が食べられて便秘解消されれば、一石二兆かな!?
  (絶好腸ってネーミングはどうかと思うが 笑)


とまぁこんな感じで、ここ1ヶ月の間で思いがけず企画やモニターに参加しています。
実は今日、高級化粧品美風館さんからも、モニター選考通知が来ました
で。そのモニターの要件に『使用感をブログに掲載する』ってのがぁるので
今後しばらくは化粧品の使用感を、ブログに載せるコトになります
が、皆様これからも末永くよろしくぉ願いします(つ∀<●)゚+.キャァ♪
そしてサンプル百貨店、本当にオススメ♡♡興味ぁる方はどぉぞ!
  ♥怒涛の戦績!ランキングも良い戦績になるかな?クリックお願いします♥ ブログランキング 
●A HAPPY NEW YEAR!!●
01/06(Fri) 17:32|これ見て♡comment(3)trackback(0)edit
あけましておめでとうございます
  新年ぁけましておめでとうござぃます!

  2006年になりました。
  ご挨拶が遅くなってしまぃ、
  申し訳ありません。
  たま猫、新年忙しく過ごしておりました

  挨拶はH.Pではしたので悩んだんだけど
  こちらだけで交流してる方もぃるので
  こちらでもする事にしました♥
  去年訪問してくださった皆様、
  今年も引き続きよろしくお願い致しマス 

   ブログランキング ♥クリックもよろしく♥
