--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●もう新年!?●
12/30(Fri) 20:12|これ見て♡comment(3)trackback(0)edit
ウニ&イクラ丼   昨日から両親が実家に帰ってしまぃ家には弟と2人きり。
   だけど愛するママがネットでお取り寄せしてくれたみたぃで、
   朝起きたらイクラウニカニが家にぁりました。
   ウニ・イクラ・カニと言えば、ぁたしの大大大好物
   ぉ夕飯に早速ウニ&イクラは丼にして、
   カニは弟に解体させて食べました('▽')
   ママん、ありがとう愛してるわ-(つ∀<●)゚+.キャァ♪

ブログランキング  ♥弟と水入らずもたまにはィィネ。1クリックお願いします♥
●クリスマス●
12/27(Tue) 19:15|恋愛記事comment(4)trackback(0)edit
サンマルクディナー  更新が遅くなりました(o*。_。)oペコッ
  クリスマス、楽しんで来たよ-
  まず24日のイヴは、サンマルククリスマスコースを堪能。
  伊勢エビとか本当美味しかった!!雰囲気も良かったし。
  サンマルクって焼きたてパンがおかわりし放題なんです。
  しかもそれがめっちゃウマー('▽')♫♬
  ここはダー君の奢りで更にご機嫌。ありがとぅ


クリスマスプレゼント  お腹が満腹になった後は軽くドライブ
  そしたら突然、ダー君がトイざらすに寄りはじめた。
  クリスマスのトイざらすって凄いの‥本当混んでる。
  凄いね-なんて見てたら、突然プレゼントを買ってくれると言う
  そのプレゼントがコレ(→)任天堂DS
  馬鹿かもしれナィけど本当に最近欲しかったから嬉しかった-!!


クリスマスプレゼント其の弐   しかもコレ見てコレ?(←)ブライス
   ぁたしが以前から欲しがってたぉ人形も買ってくれました♫♬
   このブライスって結構根強いファンがいるの。
   だから知ってる女の子も多いはず━d(。ゝд・。)━★
   買ってくれるって言った時どれが一番可愛いか必死に選んでて、
   『どれも一緒じゃん(笑)』と言われてしまった
   でもィィ!これが一番可愛いもん(つ∀<●)゚+.キャァ♪
   買う物買って‥後はH.Pに載せたとおりな感じのクリスマスでした。

ブログランキング  ♥25日はダラリ?ンと過ごしたよ。1クリックお願いします♥
●忘年会行ったり来たり●
12/22(Thu) 17:34|ぉ遊びcomment(5)trackback(0)edit
ゼミ4年組  21日にゼミの忘年会に行って来ました。
  場所は池袋のNIJYUMARU。ぃかにも大学生っぽぃチョイス!
  参加人数は、勿論教授も含め17人?かな??
  ちなみに写真(←)は、ゼミの4年生達。
  全員ぃるわけじゃなぃんだけど、皆本当にィィ子で大好きデス
  この日4年生の♀はテンション高すぎて、皆に『オバタリアン』と言われました;


ゼミのみんな♥   そしてコレ(→)は見ての通り、飲みの後皆で撮ったプリクラ。
   14人‥入るのが精一杯だったでも教授はちゃんといます(笑
   なんか大勢でプリクラとかかなり懐かしい(つ∀<●)゚+.キャァ♪
   こんな若いノリも忘年会ならではって事で。
   池袋のサンシャイン通りで外国人にカメラを渡し、撮ってもらったりと
   世間サマに迷惑かけまくりなゼミなのでした
   しかもこの後ぁたしはサークル飲みも行ったのょ
   飲みは楽しいけど、さすがに疲れましたァ


ブログランキング  ♥誰がオバタリアンだって?1クリックお願いします♥
●リアルにパチンコ●
12/18(Sun) 18:25|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
ルパン タマダス島に眠る財宝  17日グランドオープンのパチ屋にダー君と行って来た。
  グランドオープンは出すよ!って言われるがまま‥GO!
  実は1週間前に整理券貰いに行く程の気合の入れよう
  ちなみに打ったのは(←)コレ。
  機種は『ルパン三世 タマダス島に眠る財宝』
  ルパンはぁたしの理想の男性ってぐらぃ好き。
  だからCM放送を見てから、ずっとやってみたかったの。



パチンコのデータ   そしてコレ(→)が昨日の結果。
   (画面をクリックして拡大表示すると数字が見えるはずデス)
   大当たり26回!!13箱。ちなみにルパンの列でTOPデシタ
   実はご飯休憩をはさむまで、2万円投資したぁたし。
   せめてプラスマイナスゼロにしなくちゃ帰れない!と思ったラ、
   休憩後出るわ出るわΣΣ(゚д゚lll) 引きの強さにはダー君もビックリ☆
   換金した時は6万円になってました。やったァ
   ダー君に付き合ってギャンブルも、たまにはィィもんです。


ブログランキング  ♥まぐれだって??1クリックお願いします♥
●麺。ラーメン●
12/12(Mon) 21:32|恋愛記事comment(11)trackback(0)edit
一蘭のラーメン
   昨日、上野にデートしに行った時食べた
   一蘭というぉ店のラーメン。750エン。
   ここのぉ店はとてもぉもしろくて、ラーメンを頼む前に
   麺の固さ・ネギの種類・にんにくのアルナシ・味付け
   等々を注文票に書いてから注文するんです。しかも!!
   1人1人仕切りがぁるし店員からも見えないので
   女の子1人でも全く恥ずかしくなく食べられる

   ちなみにコレは通常の2倍の辛さのもの。辛いの大好き
   結構色々なところにぉ店ぁるので、是非一度お試しあれ。

ブログランキング  ♥美味しそう?1クリックお願いします♥
●今年のクリスマスプレゼント●
12/09(Fri) 17:20|恋愛記事comment(11)trackback(0)edit
サンタクロースからの手紙
  数日前からH.Pでなんとな--く告知していた、
  ダー君への クリスマスプレゼント。ていうかカード?
  やっと申し込みをして来たので、公表します。

  プレゼントはコレ(←)サンタクロースからの手紙
  ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ
  サンタクロース大使館ていうところに頼むと、
  フィンランドのサンタクロース村から、手紙が届くの。
  以前から自分が欲しくて、悩んでいたんだケド、
  サプライズでダー君にあげちゃおうかなって計画。
  突然家にサンタからの手紙なんて、
  考えただけで楽しすぎじゃなぃ?

  今からクリスマスが待ち遠しいな


ブログランキング  ♥私へのプレゼントは?1クリックお願いします♥
  
●申請-!!●
12/06(Tue) 15:02|これ見て♡comment(6)trackback(0)edit
住基カード
 今日やっと取りに行ってみた住民基本台帳カード

 運転免許を持っていないぁたしにとって、
 来年から学生でなくなる事は身分証がなくなる事を意味しマス。
 それで超?焦ってた時に思いついたのがコレ(→)
 1回申請すれば10年も使えるし、500円でマヂお得
 こんなんだったらもっと早くに申請すれば良かったぁ。
 デモ、結構皆持ってないものだから、ちょっと嬉しい♫♬

ブログランキング  ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥
●幸せを感じる季節●
12/02(Fri) 16:39|これ見て♡comment(10)trackback(0)edit
クリスマスツリー
  先日友達と横浜の桜木町に行って来ました。
  思い返すとこの土地は色々な思い出がぁるので
  なかなか足を運んでなかった場所なんだけどネ。もう時効?
  って事で、赤レンガ倉庫でお茶したり海見たりブラブラ

  それで帰り際に発見したの、(←)このクリスマスツリー
  コレは『クイーンズスクエア』にぁった奴かな。音と共に光ってて綺麗だった♥
  マツケンサンバとか。ア、それは派手だったけど゚(・ε・。)ぷぷー♪

クリスマスツリー

  そしてまた店内をブラブラ散策していると‥
  もう1個発見!こっちは普通に飾ってあったやつ。(→)
  見てた人皆写メ大会になってたケド、勿論ぁたしも便乗
  
  この季節っていいよねェ。街が可愛くて皆が幸せになれる感じで。
  歩いてるだけでウキウキするから、ぁたしは冬が大好き。
  1年中この季節だったら楽しいのになぁなんて、夢のまた夢?
  今年のクリスマスも幸せに過ごせるといいな。


ブログランキング  ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥

