--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●これ知ってル?●
11/30(Wed) 22:14|これ見て♡comment(7)trackback(0)edit
ドラゴンフルーツ
   ぁたしが合宿に行ってる間に、家族は沖縄に行ってました;
   そこでお土産に買ってきてくれたものの1つがコレ(←)
   ドラゴンフルーツです
   
   革の部分が真っピンクで、中の部分は白。
   革は食べられないんだけど、白いとこは中に種が入っててつぶつぶ。
   見て分かる通りとにかくすっごぃ可愛い果物なの!!
   味はキウイの薄い版みたぃな感じかな?ぁんまり甘くはないかも。
   でもこっちではなか?食べられないだけに、貴重って感じ。

ブログランキング  ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥
●秋合宿in波崎●
11/29(Tue) 22:43|ぉ遊びcomment(5)trackback(0)edit
集合写真
  やって来ました-!サークル秋合宿in波崎3DAYS。
  今回の合宿は毎年3・4年生だけで行く「密」な合宿。
  各自の車で波崎に向かって、1日目は飲んで寝て終了。
  この写真(←)は最終日に撮ったものだけど、
  今回のメンバー全員写真。3・4年生仲良すぎ


萌え-な3人衆
  ちなみにこれは2日目の試合中、3年生をパチリ
  サークルの行事になるといつもキャメラマンに徹してしまう私。
  でもこの3年生3人組は本当に可愛くて萌え??で(笑)
  ついつい、私用保存版で撮ってしまった。゚(・ε・。)ぷっぷくぷー♪
  ぁたしって‥‥馬鹿?
  でも野球のユニフォーム姿って本当素敵なんだモン
  お気に入りの1枚。(→)

ヨガ??
  女子部屋の風景。宗教じゃないですよ、ヨガですよ。
  飲みの時間まで暇だったぁたし達、暇に任せてヨガをv
  今回の合宿では夜女同士の会話が本当に楽しかった
  女って、怖いな(o≧▽≦)oでも皆最高!大好き♥♥
  学生生活最後の合宿だったけど、このメンバーで行けて
  本当に本当に嬉しかった!終わっちゃうと何か寂しいな;


ブログランキング  ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥
●これでぁったか●
11/23(Wed) 19:04|これ見て♡comment(8)trackback(0)edit
20051123183910.jpg
  両親と買い物へ行った時、どさくさに紛れて父に買ってもらったマフラー。
  実はユニクロで買い物したのデス(o≧▽≦)=3

  ユニクロ商品を買うのはこれでまだ2回目
  でもシンプルだし、結構雑誌にものってたりするのょネ。
  コートとか。マフラーとか。あ、インナーは結構可愛かったョ。

  ずっと欲しかったシンプルなグレーのマフラー。なにげにカシミヤ。
  これから重宝しそう早速合宿で使います!


ブログランキング  ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥
●ペットが出来た●
11/22(Tue) 16:38|これ見て♡comment(7)trackback(0)edit
今日ブログペットを設置しました
名前は『にょん』チャンヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ
皆の名前を覚えて成長していくみたぃなので、頑張ってにょんチャンを成長させてネ。

ちなみに‥以前ココで紹介したサンプル百貨店で、ようやくサンプルをゲット
手に入れたのは、馬油のトリートメント。髪に良さそう。
サンプルは他にもたくさんぁるので、早く次を請求したぃなぁって。届いたら報告します◎
参加したぃ方は是非、私まで一言おかけくださぃ

ちなみに‥ブログランキングにも参加しました。

ブログランキング ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥
●今年も解禁●
11/20(Sun) 03:05|これ見て♡comment(6)trackback(0)edit
20051120025405.jpg
 今日はお昼に、家族で懐石料理屋サンへゴーヽ(ロ≦)ヘ≡≡3
 上の弟がいなくなってから、比較的家族でお食事が多くなった気がする。
 上の弟には、ごめんねって感じなんだけれどv
 この懐石料理は、なんと2100円でお腹いっぱい食べられちゃいマス。
 しかもすっごい大きいお椀みたぃな奴に、小鉢がたくさん乗ってるの。
 元々お店がお魚屋さらしくて、ネタも新鮮。刺身好きにはたまりません。
 本当においしいょ?。食べるの大好き


ボジョレー・ヌーヴォー

 そしてこれ(→)はパパリンが買ってきた、今年も解禁!
 『ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー』
 ワインはぁまり得意ではなぃんだけど、
 これはすっごく飲みやすかった(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
 毎年この時期だけは、話の種にワインを飲む管理人。
 パッケージデザインが可愛くて一目ぼれしちゃったので
 お部屋に飾ろうかなぁなんて、思案中です。
●袴選び●
11/17(Thu) 19:39|これ見て♡comment(5)trackback(1)edit
20051117193907
  今日は友達と、卒業式の袴を選びにゆきマシタ
  袴って一口に言っても、本当色んな種類がぁるのネ。
  淡い色から濃い色までた--くさんぁって、
  2店舗を約3時間かけて着続けてたんだけどo(*'へ'*o)

  自分が好きな色は自分に似合うって本当かも
  写真自分撮りなので分かりにくいけど、
  上は淡?いピンクのグラデ、袴は赤紫色
  卒業式が楽しみですヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ

●サークルパーティー●
11/15(Tue) 17:57|ぉ遊びcomment(5)trackback(0)edit
サークルの皆
  13日に行われたサークルの3年生引退式
  池袋にぁる会場で、全学年集ってお祝いしました
  自分達の代から引き継いで1年間、3年生は凄く成長してぃて
  思わず涙してしまぃそうになったぁたし。
  3年生本当にぉ疲れ様。これからは裏番として後輩を見守ってネv


仲良し4人
  そしてこれ(→)は、後輩2人とタメの子と4人で撮ったもの。
  微妙に目線がずれてますでも気にしな-ぃ!
  ちなみにぁたしは一番右。
  背が低いように見えるかもしれなぃけど、左の2人が高いだけょv
  この日の格好、『ロリータみたぃで可愛い』と好評。むふふ♥

●買ってもらっちゃっタ-!●
11/12(Sat) 18:26|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
レベッカテイラーバッグ
 日記でもさんざ-ん自慢しちゃったんだけどo(*'へ'*o)
 これが買ってもらったレベッカテイラーのバッグ
 女のコ失格?って言うぐらい、実はこのブランド名前しか知らなくて。
 でも商品を見るとどれも女の子らしくて可愛い!!
 これからハマってしまぃそぉです♥♥

中の様子は?
 見たまんま、まさにぁたしの好み=リボンとフリルと黒
 完全に運命の出会いだったょ。中も花柄で可愛いし。
 ぉ値段¥14000で自分的に衝動買いするには高かったし、悩んでて。
 まさか買ってくれるなんて思わなかった。ダー君に感謝です。
●最後の学祭●
11/04(Fri) 23:55|ぉ遊びcomment(5)trackback(0)edit

 11月4・5・6日はぅちの大学の学祭
 最後の学祭ということで後輩がやきそば店を出すので、
 一応顔を出してきたC= C= C=(⊃´∀`)⊃

 ちなみに‥ぁたし的なメインイベントはこの(←)学生プロレス
 元々K1とか格闘技系は見てて痛いので苦手なぁたし。
 でも折角ぅちの大学でやるんだからって事で
 後輩に誘われて皆で体育館に見に行ってみました。



 この写真(→)は最終戦で、ぅちの大学のチャンピオンが登場する前
 皆が飛ばした風船まるで阪神戦みたぃv
 選手は色んな大学から集まって来てて結構本格的。
 初めは怖がってしっかり見れないかと思ってたけど、
 見てみると‥怖いんだけどおもしろい。てか凄い
 ぁんなに色々技かけられて痛くないのかな?とか、
 当たり前な事を考えながら、それなりに楽しんでミマシタゎ。

 これで学祭も最後かぁ。学生生活の終わりをひし?と感じます。
