--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●送別会●
10/30(Sun) 23:40|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit

 ぅちの素晴らしいバイト仲間が開いてくれた送別会の様子。
 以前勤めていた社員サンやバイトの子も集まってくれて、
 こ--んなに大勢の仲間がぁたしの送別をしてくれマシタ。
 ぅちのバイト、結構可愛い子ぞろいなのょ
 こんな可愛い子たちに囲まれて仕事するなんて、
 先生達ももっと感謝しろ--ぃヾ(*`Д´*)ノ"彡
 バイトは退職しちゃったけど、また絶対皆で集まりたいな
 
●サンプル百貨店●
10/18(Tue) 19:03|これ見て♡comment(9)trackback(0)edit

  サンプル百貨店 てゆぅのの会員になってみた。

  一般にサンプルっていうとぉ店とか街で配ってるものだけど、
  ココはポイントを貯める事で色々なサンプルに交換出来るの
  毎日ログインするだけでスロットがまわって、10ポイントゲット。
  スロットで当たりが出ればもっとポイントが貯まる。
  ぁとは企画戦略会議って言って、企業に企画を投稿したり、
  アンケートに答えたりしてどんどんポイントは貯まるんだけど。
  ぁたしは始めて1ヶ月で1万ポイント貯まった

  サンプルも色々ぁるんだょ?o(@^‐ ^@ )O
  食べ物・映画のチケット・ペット用品・エステ・ホテル宿泊券等々
  ぁたしは4万ポイント貯めてホテルに泊まりに行きたいの
  ぁと数ヶ月頑張れば、夢ぢゃなぃかなっ(o≧▽≦)oえへへ

  是非やってみたぃっていう方はカキコしてくださぃ♡
  紹介して登録されると100ポイントプレゼントなのでネ
●大阪旅行3日目●
10/13(Thu) 17:40|恋愛記事comment(12)trackback(0)edit
 この日はまずホテルのぁる心斎橋からすぐそこのアメ村
 ぜぇ??ったぃ行きたかったオサレストリート、アメ村。
 竹下通りと下北と横浜をごちゃまぜにしたよぅな通りは、
 古着屋サン有り、ギャルショップ有り‥系統がごちゃまぜでウケタ
 でも可愛いぉ店がいっぱいで、大阪ッコお洒落な原因を解明って感じ。
 ZipperとかCUTIEとか、そういう系好きな子にはたまんなぃかも☆

 ちなみに写真(←)はキロストアってぉ店で買ったもの。
 凄いんだょ-!ぉ洋服が全部1g5円なの
 量りに乗せながら値段を量る(笑)2人で4着買って6千円でした!


  で。もっと見たかったアメ村を離れ、新世界へ移動。
  ここはぁの有名な通天閣がぁる場所。かなり下町な雰囲気。
  大阪って『串かつ』も有名みたぃで、ぉ店がたくさんぁったの。
  そのぅちの1件に入りました(名前忘れちゃったぁ)
  向こうの串かつはとにかく凄い!ぶつ切りのキャベツと
  ウスターソースがまず運ばれてきて、それに自分でつけて食べる。
  キャベツは手でつかんで、ソースにつけて、食らう。
  かなり豪快だったけど、美味デシタ。
  串かつとは言っても、何でも揚げてくれるの。カニとか芋とか。
  それも1本100円とかだし。安い!うまぃ!言う事なしデス。
  通天閣に関しては、まぁ普通かな?想像よりしょぼかったかもv


とまぁこんな感じで動き回り、ギリギリで新幹線に乗車して帰宅。ふぅお疲れ-彡(。・(エ)・。)ノ▽"

デモデモっ、大阪は想像してたょりも何倍も楽しくて、1つ1つの街に個性がぁったなぁって印象デシタ
あとは同じ日本とはいえ微妙に文化が違ぅのね。トリビアで見てすっかり忘れてたんだけど、
関東人なぁたし達は、大阪生活当初、堂々とエスカレーターの左側に立って、かなり変な顔されました。
関西では右に立つんだってね。気付いた時には2人で愕然としちゃったョΣΣ(゚д゚lll)
ぁとはとにかく大阪の人は人なつっこくて話しやすい。心斎橋やなんばなんかは東京と変わらなかったかなぁ。
うむ。でもまだ?やり残してきた事もぁるしUSJまた行きたいし、
絶対また関西行きたいと思います皆、最後まで読んでくれてありが?♡
●大阪旅行2日目●
10/12(Wed) 19:23|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit

 やって来ましたUSJ
 とか言って行きは必死すぎて、この写真(←)帰りのなんだけどv
 この日はとにかく連休の中日って事でかなり混んでた!
 全てのアトラクションが『2時間待ち当たり前』で
 ぅちらは何度喧嘩しそぅになった事か


 結局ぁたし達が乗ったのは、
 スパイダーマン→バックドラフト→ジュラシックパーク→
 ウォーターワールド→ジョーズ→ET 
のみ☆⌒(>。≪)イタイ
 ぉ気に入りは、スパイダーマンとウォーターワールドとジュラシックパーク。
 スパイダーマンは本当に一緒に飛んでるみたぃで大興奮!
 写真(→)はダリンと撮ってもらったジョーズ。
 頭がジョーズに食べられてます(ノ∀`)ァヒャ



 んでもってこれ(←)はウォーターワールドショー。
 満員で最終回を見たんだけど、コレは絶対見るべき
 本当に本当に火薬とかスタントが半端なぃ★
 見てるだけじゃなく客席もショーに参加出きるし、
 ショーだけならディズニーランドょり遥かに上かも(o^∇^o)ノ
 USJ本当楽しい??絶対絶対また行きたい


  その後USJの後道頓堀で撮った写真(→)
  被写体はぁたくしです。小さくてわからないと思うけど‥
  そしてこの日、千房っていうぉ好み焼き屋サンで運命の出会い!
  『恋のから騒ぎ』に出てるキモイマンを発見ΣΣ(゚д゚lll)
  店員さんが教えてくれたんだけど、普通にキモイマンだった(笑)
  まぁそんな運命の出会いもぁりつつ、2日目の夜は更けました!
  (写真クリックすると大きくなるみたぃ;やってみてくらはぃ♡)
●大阪旅行1日目●
10/11(Tue) 18:29|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
  やっとこさ更新します。まずは大阪旅行1日目。
  大阪に着いてまず行ったのがココ、(←)甲子園球場
  さすが野球馬鹿カッポーです(o≧▽≦)oしかもぅちら巨人ファンだし。
  阪神優勝おめでとぅの文字を横目に、
  『あぁココが青春の甲子園かぁ』とか喋って1周してきました。
  高校野球と言えば‥タッチ?H2?
  ぁたしはタッチを思い出しながら歩いてみましたョ。
  本当なら巨人阪神戦でも見たかったところだけど、
  ぁぃにくもぅシーズンオフでしてΣΣ(゚д゚lll) 残念
  でもでもっ、見れただけでも本当に満足。テンション上がった-


甲子園の後は大阪城を観光して、梅田のきじ本店でランチ。
そこは一足先に大阪行った友達に教えてもらって行ったんだけど、
本当に本当に、モダン焼きが美味
大阪行ったら是非寄ってみて(o^∇^o)ノオススメです!!
場所がちょっと分かりにくいけど、並んでも食べる価値ありです。

んで腹ごしらえをして次は道頓堀へ。
これ(→)、有名な『グリコのランニングマン』ココは無難に観光(笑)
あ、でもドンキホーテのでっかい観覧車に乗って大阪一望したり、
折角だからって阪神プリクラを撮ったりしてみた(ノ∀`)ァヒャ


  そして次に行ったのは同じく道頓堀の極楽商店街
  これは東京で言うとナンジャタウンみたぃなところなんだけど、
  下町を歩いてるみたぃで階ごとに雰囲気がぁって色々楽しめます。
  射的屋のぉばちゃんとか超フレンドリーな大阪のおばちゃんで、
  ゲームサービスしてくれたりしたしね。よっ商売上手
  ちなみに写真(←)はそこで食べた明石焼き。
  好きな食べ物ベスト5に入るぐらい明石焼きが好きなぁたしは大満足
  夜は心斎橋で飲んで帰って、文字通り食い倒れた1日目デシタ。
●初体験(笑)●
10/02(Sun) 23:51|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit

10月2日は、一応ダリンとの1年3ヶ月記念日♡
え--‥月日が経つにつれ、ぁまり記念日に会わなくなってたぁたし達。
だけど今月は週末が記念日ってことでっo(@^‐ ^@ )O
土曜バイトが終わってから会って、叙々苑に行って来た!

叙々苑と言えば‥高級焼肉なイメージ。
地元に出来たので行って見たんだけど、確かに美味じゃった。
でも値段は、思ったより安かったかな!?接客はぃぃ感じだったけども。
写真は見ての通りハァトのアイス♡可愛くて、撮っちゃぃマシタ。
