--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●決戦は土曜日●
09/23(Fri) 23:00|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit

 明日はぃよぃよメディカルクラーク2級審査試験!
 何か意気込みのデカサにつられて、
 画像までデカくしてしまったぁたし
 ヤル気だけはぁるんだけどねぇ??やっぱ
 得意な分野とそぅでなぃ分野が?
 ぁとは運次第って感じですかね(ノ∀`)ァヒャ

 しかも、どぉやら共に頑張った生徒サンが
 風邪を引いてダウンしちゃってるみたぃで
 ぁたしはそっちの方も心配だったりするo
 どうせなら全員で合格報告しに行きたい
 ってぉ前‥受かる気かょ‥って感じ(o≧▽≦)=3

 画像をぅpする時に個人情報を隠そうと思って
 携帯いじりまくってたらモザイクが綺麗に入った!
 文明の力ってすごいΣq|゚Д゚|pワオォ
 とにかく明日は頑張りま-す♡
●家族仲良く送別会●
09/20(Tue) 02:40|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
 今日は家族で弟の送別会in浅草o
 浅草寺で弟の未来を祈願(?)した後、
 今半とゆぅぉ店ですき焼きディナー
 これが、かなり美味だった彡(。・(エ)・。)ノ▽"
 高級すき焼きを食べたのは初めてですo
 でも何か食べてる最中、当の弟が結構気遣ってくれて
 そんな姿見せられたら余計悲しくなっちゃった

 弟は明日の昼の15時にアメリカへ旅立ちますo なんだかまだ実感が湧かないo
 兄弟で浅草寺でおみくじを引いた時、3人揃って仲良く「吉」と出ましたo
 離れ離れになっても、兄弟は兄弟だょねo
 役に立たない姉だけど、影ながら応援してます((((ヽ(●′∀∩|。*゚。*゚|∩∀`●)ノ))))
 
●準備万端●
09/18(Sun) 15:51|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
 昨日ダー君と一緒に大阪行きのチケットを取ってきた!
 我が家が太陽さんさんささ--んなため写メの写りは悪いけど;
 一応東京駅→大阪までの往復チケットです。
行きは夜行バス、帰りは新幹線。

 ぁたしって今まで自分でチケットを取ったりしたコトがなくて、
 旅はほとんどツアーとか、人について行ったりとかそんな感じだったの
 だけど今回はチケットも宿もぁたし1人で動いてみた(ノ∀`)ァヒャ
 これも社会勉強になったかな??なんて、21歳の台詞じゃなぃけど
 これであとは大阪に行く日を待つのみです。楽しみ??━d(。ゝд・。)━★

●最近流行ってるょネ●
09/14(Wed) 02:18|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit
今日は何てコトはなぃぉ遊びの更新
友達のあやこチャンに教えてもらってやってみましたo

まずは検索サイトの goo のH.Pへ飛んでくださいo
そして上のアドレスバー??に下のアドレスをコピペすれば完了!!

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ??!!」');focus()

知ってる人も多いかもしれなぃけど、ぁたしは思わず笑いました。゚(・ε・。)ぷっぷくぷー♪
深夜にこんなコトやって遊んでるぁたしって‥かなり暇人!?
●息抜きのが大事?笑●
09/10(Sat) 20:09|これ見て♡comment(4)trackback(0)edit


 土曜日だと言うのに、デートも我慢してぉ勉強
 なのでo これは勉強の後に自分にあげたご褒美♡♡
 たまにはいいデショって毎回こんなものばかりな気がするけども;
 勉強頑張ったら糖分を摂取しなくちゃネ━d(。ゝд・。)━★

 ちなみにぁたしはケーキの中では断然「ガトーショコラ」が好き
 皆はどんなケーキが好きですか(・・?
 
