--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●この子4000YEN●
08/27(Sat) 21:18|これ見て♡comment(4)trackback(0)edit

 これ、ギズモちゃん4000YEN
 昨日ゲーセンで超必死になって取っちゃった人形ですo

 なんかねぇ‥ぅちのカッポーは負けず嫌いが半端なくて、
 取れそうで取れないと悔しくてたまんなぃんだなァヾ(*`Д´*)ノ"彡
 んで、やっと?取れたギズモすっごく嬉しかったから、
 カーレースゲームに乗せて写真撮ってみた!きゃわゆぃ☆★
●恋愛バトンヌ●
08/23(Tue) 22:30|これ見て♡comment(6)trackback(0)edit
きらッコから回ってきたのでやってみま-す♡恋愛バトン♡

 初恋はぃつですか?

確か幼稚園生の時だったと思われますo 名前、今でも言えるょo
ほっぺた噛まれたりいじめられてたケド、そゅのも好きだったなァ◎

 今まで付き合った人数は???

今彼で5人目!少ないかな

 好きな人と行ってみたい場所は???

ぅ--ん、これ、恋愛日記でも書いたんだけど、「時間のなぃ世界」o

 好きな人と観たい映画は???

前に2人で観に行った「きみに読む物語」
ぁんな風にぃつまでもぉ互いを想い合ってたぃなぁ?って思うからo

 好きな人に言われて一番うれしかったことは???

ダー君に言われて嬉しかったのは、喧嘩して仲直りした日に来たメールで
「これからも真剣に向き合っていきたいから、中途半端な恋愛をするつもりはなぃから」
って言葉♡ 真剣に向き合ってくれる事ほど、嬉しいコトはなぃ!!!

 好きな人はいますか?その人のいいところは???

ぃます((((ヽ(●′∀∩|。*゚ハズカチィ。*゚|∩∀`●)ノ))))
仕事の愚痴を言わない・さりげなぃ気遣い・歌がうまぃ
他人に対しての偏見がなぃ・ノリがぃぃ・それなりにぉしゃれサン
甘えんぼなのに頼れるとこは頼れる・肉体美(笑)まぁこんなとこですo

 こんな人絶対ムリって人は???

波長が合わない人・人間的に馬鹿な人

 浮気は許せますか?許せるならどこまで???

ダー君なら1度は許しちゃうと思うo どこまでって言うのは分かりませんo

 同棲してみたい???

ぃつかは絶対したぃ結婚するの前提でね(笑)
でもぅちはママが反対しそぉだな?結婚しろって言われそう

 あなたが愛を感じる行動は???

ん--守ってくれた時とか気遣いが分かった時o(@^‐ ^@ )O
後は無言でギューされた時とか、頼られてると感じると嬉しいo

 愛と恋の違いは???

愛は他人を愛するo 恋は自分を愛するo (ヤバイ格言かもw)

 一番長く続いた恋愛は???

2年続かなかったぐらぃの恋愛かな?高校ん時付き合ってた彼とですo

 お付き合いしたい有名人・芸能人は???

性格分かんないからなんとも言えましぇんo
逢えて言うなら、あぃのりのスーザン彡(。・(エ)・。)ノ▽"

 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

あぁマヂこれ究極!!「一生人を愛せなくなる」‥‥かな

 バトン5人は誰に?

すぃません、好きな人やってくらはぃsoяяу!!ヾ(*′□`)ノ゛soяяу!!

久々に恋愛ってもんを振り返った気がするなァ。。。フレッシュな気分になりましたw
●秋物ぞくぞく●
08/19(Fri) 19:15|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit

 まず‥写りが悪いUPしてビックリしたょうo
 もぅちょっと可愛く綺麗に撮れてたのになぁヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

 今日はローリーズファームでピンクのパンプスをぉ買い物してきましたo
 このパンプスは存在を知ってから約2週間も悩んで買った一品
 でもねぇ寝ても冷めても気になっちゃって、今日やっと我が手中に!
 やっぱ一番の決め手はリボンょね取り外し可なの!
 早くこれを履いてぉデェトしたぁぃ。゚(・ε・。)ぷっぷくぷー♡

●幸せ呼び込め●
08/17(Wed) 23:54|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit

今日は親友と東武動物公園へゴーヽ(ロ≦)ヘ≡≡3
目的はプールだったんだけど、帰りに動物も見て来ましたo

写真は、日本にも20頭ぁまりしかぃなぃ貴重な貴重な
ホワイトタイガーちゃん
白いトラなんて見たことぁりますか(・・?てかぁたしは初めて!!
どうやら「幸せを呼ぶ神様の化身」らしぃょo
本当かどうかはさてぉき、幸せになりた--ぁぃ♡ってなノリで、
女2人ひたすら携帯を片手に追いかけました(笑)
しかもこのトラかなりデカイのねo たまにはぃぃなぁ動物も

●ストレス発散●
08/10(Wed) 14:08|これ見て♡comment(4)trackback(0)edit

 魔法の宝石箱(スロット)のぉ陰で手に入ったマニーで、
 久々にぉ洋服を買いに行きました♡♡思えばバーゲン以来だゎ☆(>。≪)
 気付いたらもぅとっくに夏のバーゲンは終わってるし、秋モノも出てる!

 んで無防備に1人でギャル系のぉ店に潜入してみたりしたもして‥;
 やっぱ怖ぇとか思ったりo でも店員サンは優しかったw
 今って個性派もギャルも流行りは似てたりするょね
 だからタンクとかキャミとかボレロとかは、ギャルショップのが安くて
 かつ可愛いのが多かったりしてo 覗きに行っちゃうの

 今回買ったのは紺の半そでカットソーに、黒のタンク(飾りレースが可愛すぎ)、
 後これって何てゆぅの?ショート丈の半そでジャケット風上着??(命名)
 ぁたし的にはショート丈の半そでジャケット風上着がかなりぉ気に入り!!
 可愛いょ??下にスカート合わせたらメロメロボンバー間違いなし←意味不明デス
 今年はぁとパンプスが欲しいなo 残りはきちんと貯金しました(*∩_∩*)
●で、で、出たァァΣΣ(゚д゚lll) ●
08/09(Tue) 00:45|ぉ遊びcomment(7)trackback(0)edit

出たょ!出ちゃったょ!勝っちゃった!!

としょっぱなからテンション高めのぁたしですが(笑)、
今日はパチパチの日とゆぅ事で‥スロットして来ましたo
おっとそれよりも前に言わせてくださぃo
ぁたし、ギャンブルはぁまり好きではぁりません××
否定はしなぃけど‥自分のぉ金賭けたのも初めてですo
でもっ今日は熱い日なんだ!とダー君に誘われるまま
朝から2人でスロットへ(o≧▽≦)=3そしたら出たの!当たったの!




 上の写真は「吉宗」っていう人気機種の台のボーナス中o
 画像悪いけど、よく見ると777、揃ってます◎
 これを朝一でいきなり引いて、トータル5万3千円の勝ち☆
 しかもぁたし、千円しか投入してませんから??
 こんなの珍しいらしぃo 引きが強いってダー君に褒められたょo
 スロット全然分からないけど、これぞビギナーズラック??(笑)
 そして1日やってたダー君は18万勝ってた‥ΣΣ(゚д゚lll)
 凄くナィ?ぁたし達o やっぱり運気上がってたのかな



ちなみに‥ぁたしはバイトのために夕方に止めて引き上げたんだけど、
バイト終わってまだ打ってたダー君と合流した後、流れで今度はパチンコへ(笑)
そこには30分ぐらぃしかぃなかったケド、ぁたしそこでも出ました
ぃきなり当たっちゃったんだもんヽ(ロ≦)ヘ≡≡3 そこは2千5百円で9千円の勝ちo
機種は「清水アキラ」とか何とか言う奴o 芸能人のo 清水アキラ、ありがとう‥

しかし‥嗚呼、ギャンブルの力って凄いo 勝ったまま去りたいので、もぅ来年の今日までやりません(予定)o
ちなみに勝ったお金は、2人の旅行資金に、ダー君3万ぁたし1万出資!
ちゃんと2人で貯金するんだも-ん
大阪に行きたいかぁ??!!オーっっ!!C= C= C=(⊃´∀`)⊃

●今年初花火大会●
08/06(Sat) 23:18|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit

ダー君の突然の提案o「花火大会行きたくない
とゆぅことで今日は花火大会行ってキマシタo
地元の祭りの雪辱をはらすべく、ぁたしは
花火といえば‥の浴衣をo
今回は全部自分で着たけど、帯も綺麗に結べマシタo
ヤッタァ彡(。・(エ)・。)ノ▽" これで来年も安心!?

さて、今日の花火大会は2箇所で花火が上がる
日本でも珍しい花火大会だったらしぃo
しかも田舎のくせに2万発
♡とか☆とか、斬新な花火は勿論、
猫花火 (初めて見た)も上がってて!!
場所もかなり打ち上げ場所に近かったし、
空が花火で埋まった時は思わず絶句o



 そしてそしてo 花火を見ながら思ったことo
 去年の夏もこうやって2人で花火を見に来たなぁってo
 去年はまだ付き合って1ヶ月ですっごく初々しくて(笑)、
 でも今年も変わらず2人で見れて凄く幸せ
 来年も一緒に行けたらいいな((((((((((っ・ω・)っ
 ぅん、ますます喧嘩しなぃように頑張ろう;
 (追記:デジカメ持参BUT充電切れという有り得ない展開のため、
 携帯撮影で画像悪いケド、ご勘弁くださぃませ♡)



●暇潰しに買っちゃったァ?●
08/02(Tue) 17:27|ぉ遊びcomment(7)trackback(0)edit

 ぁたし‥マヂで日々バイト以外暇なんです
 だから((((((((((っ・ω・)っ買っちゃいましたクロスワード雑誌♡

 前々から狙ってはぃたんだけどネ、いちぉぅ恥ずかしかったといぅか_| ̄|○
 でも今日100均行ったら売ってたんだもん
 安いし買うしかないと思っちゃって;
 家帰ってやる事を済ませ早速取り掛かったんだけど、結構頭使うo
 分からないとイライラするヾ(*`Д´*)ノ"彡THE・負けず嫌いな管理人o
 でもこれでネットサーフィン&ソリティアから解放されるかも!?
