--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●恋愛成績表●
07/25(Mon) 00:48|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
友達のHPで見つけたのでコレやってみた

《恋愛成績表》

私たま猫の結果がコチラです↓↓
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050724-26-89399

ご自身も診断したい方は、一番下の方に、
「たま猫との相性診断をする」っていうURLがあるので、
そこから飛んで、相性診断しなぃにしてくださいo
私の事が大好きでたまらなぃ方は相性診断もしてください(o≧▽≦)=3

しかし私の結果‥総合成績はなか?良いし、
言ってることもかなり当たっててビックリしたんだけど‥
「喧嘩の少ないカップル」ってところはちょっと違うかな(笑)
もっと言いたいところっていう奴の、
「すれてぃて純粋さが足りない」て文章は‥当たってるだけにショック
そぅよね、純粋さは大事ょね‥以後気をつけますァタチ[σ・д・`○]
●なっくん宅へぉ邪魔●
07/18(Mon) 15:03|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit

先日ダー君の仕事仲間のぉ宅へ遊びに行った時の写真o
このぉ母さんが仕事仲間で、出産で退職した人らしぃデスo
赤ちゃんは、ひなた君て言うんだけどね、まだ4ヶ月なの
可愛いょねぇ可愛すぎるッッ(o≧▽≦)o
ぁまり子どもが好きではなかったぁたしでも、好きになってしまぅo
何かお母さんもぁんま好きじゃなかったんだってo
でも子ども生まれるとやっぱ、変わるのかな

ちなみにこの家は旦那さんも奥さんもかなり酒豪な家庭o
なっくんもいつか豪快に、ぉ酒を飲む子に育つんだろうなぁ‥笑
シークレットバトン
07/14(Thu) 02:19|これ見て♡comment(4)trackback(0)edit
最近バトンものが多いなァ‥と思いつつも、
これは自分でやりたくてまわしてもらったもの

シークレットバトン?恋愛編?つら?書いてきますo

■Q1■
A.気遣いが出来る人・思いやりのぁる人
■Q2■
A.正直に書くと3:7ぐらい
■Q3■
A.昼ごろ集合→2人で見たかった映画を観る→
  お互いの洋服選び(買い物)→飲み!!!!
■Q4■
A.自分→ぁんま疲れないで歌える歌oブリグリトカELTトカo
  相手→向こうの好きなアーティストの歌
■Q5■
A.多分クライマックス前につないでる(笑)
■Q6■
A.「終電なくなっちゃったからタクシーで帰るね」
  と言って気を遣うフリをして誘わせる(o≧▽≦)o
■Q7■
A.相手からさせたいけど我慢出来なくなったら自分から
■Q8■
A.彼氏じゃなければ参加かな
■Q9■
A.いますょ
■Q10■
A.いませんo ダー君なので

●最後の質問●
「元」かぁ‥もう「元」には関わりたくないので断る!

ぁたしの回答はこんなかんぢデス(o^∇^o)ノ

このバトンをまわして欲しい方、是非連絡くださぃ☆★ 何人でもOKデス
●毒抜きスペシャル●
07/11(Mon) 02:00|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit

 今日もこの前と同じ居酒屋サン、徳樹庵へo
 もぅここ全室個室なのがたまらなくィィ

 今日は親友の恋愛相談てゆぅか愚痴を聞きながら飲み飲み
 2人で毒抜きしたってかんぢデシタ[σ・д・`○]
 まぁ内容はディープだったんだけどね、飲める友達ってかなり大切o
 カクテル→ビール→梅酒ロック×2→モスコ→日本酒の流れでグビっとなo
 んもぅぉ酒飲める女の子周りにぃなぃから楽しかったよう♡

 しかもその日本酒が「美少年」て名前のヤツなんだけど、
 店員サンに頼む時「美男子くださ-ぃ」とか言っちゃって(o≧▽≦)=3
 美男子ぢゃねぇょ‥みたぃなo つぃ?心の声が‥‥
 でもそんなこんなで飲みまくってちょぉ楽しい1日デシタ☆
●趣旨ちょっとずれますガ●
07/08(Fri) 23:37|未分類comment(2)trackback(0)edit
ミュージックバトン回ってきたのでやってみます


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ぅ--ん‥ここには音楽ファイル入れてませぬo
何か時代の波に乗ってない疑惑ΣΣ(゚д゚lll) !?恥ずかしいぃ?

Song playing right now (今聞いている曲)
今?現在は聞いてませんo
敢えて言うなら、リポ○タンDの「ふぁぃとぉ-!いっぱ--つ」てゆぅCMの掛け声o

The last CD I bought (最後に買ったCD)
先週買ったなo ラルクのニューアルバム、Awake

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

?DA PUMPの「If」
 ⇒別にDA PUMPが好きなわけぢゃなぃけど、過去の思い出の歌だからo

?ラルクの「trick」
 ⇒かっこ良すぎこれを聞くとライブを思い出す彡(。・(エ)・。)ノ▽"

?SMAPの「世界に1つだけの花」
 ⇒これも思い出の歌。付き合う人ってそれぞれ思い出ソングなぃ

?BUMO OF CHIKENの「Ever Lasting Lie」
 ⇒ロミオとジュリエットのょうで泣ける愛ってこういうものだと思うo

?BUMO OF CHIKENの「K」
 ⇒これも名作o 曲聴いて泣いた数少ない曲のうちの1つo

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

はるいちばん・あやチャン・たかぴ-・海人兄キ・蒼 チャン
●まっくろろすけ●
07/07(Thu) 23:24|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit

ぅちのママリンが箱根のぉ土産で買ってきた
名物黒タマゴ

見ての通り見た目本当に真っ黒デショ!?
ぁたしも初めて実物を見たんだけど‥‥
こんなに黒いとは Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

温泉で作ってるから、硫黄の匂いがして結構美味
中は普通のゆで卵みたぃなんだけどo
滋養強壮にぃぃんだって長生きするらしぃo
でもぁたしはぁんま長生きしなくてもぃぃきゃも(o≧▽≦)=3
●エプソン アクアスタジアム●
07/03(Sun) 19:06|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit

1周年記念の7月2日、品川に新しく出来た
エプソン品川アクアスタジアムに行ってキマシタo

これ→は入って少し歩いたトコにぃる、
クマノミのニモ!!
岩と色が混じって撮るの大変デシタ;
もぅ何回も何回も挑戦したんだょう。゚(゚´Д`゚)゚。
それでもカメラ忘れて携帯の為、
画像悪くて申し訳ない

このクマノミ、初めて見たのですガ、
意外に小さかったのが印象的デスo

200507031906062.jpg



 ←続いては‥名物イルカのショー
  関東でイルカを見られるところと言えば、
  江ノ島か鴨川か‥ぁたしはそれしか知らないo
  
  だから都内でイルカが見れる!
  なんてかなり素敵ングしかもショーの後
  イルカの調教の練習風景も見せてくれるのo
    
  実は子どもの頃調教師になりたかった私o
  新米イルカがジャンプに成功した時は
  思わず涙ぐんでしまったリ(笑)楽しかったァ?



最後に見たのは→、アシカのショー
結構席がなくて混んでただけに
立ち見だったんですガ‥
ぉ兄サンとアシカが3組も出て来て
予想以上に楽しかった
3組それぞれ芸風も違って、
ぉ笑い見てるみたぃデシタョo

観客の拍手を数値で測って1位を決め
1位になったペアは最後にまた出てきてくれマスo
アシカって結構大きいのね(o≧▽≦)o

魚を見るスペースは少ないけど、
ショーが楽しいでアクアスタジマムおすすめデス!
最高の1周年記念になりましたo
