--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●まばたきもせ?ずに?♪キューピー♡●
06/28(Tue) 17:00|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
20050628170011
 ぐふふ(o≧▽≦)=3とっちゃったとっちゃった!

 これまたゲーセンにぁるキャッチャーゲェムで、
 なななんと氣志團キューピーを発見♡
 氣志團‥好きなんですョo ぁの爆発っぷりが

 でもでも、それとキューピーがミックスなんてステキ!
 なか?取れなかったケド、もう意地で
 結局500円ぐらぃ投入したきゃも
 しかもこれハンドメイドなんです(ノ⌒∇)ノ
 
 コレにこんな盛り上がってるのはぁたしだけ!?
 な気もいたしますガ‥‥気にしな?ぃ
 ストラップだけど携帯にはつけず部屋に飾りマスっ



●水着ゲットだゼ♡●
06/26(Sun) 23:27|これ見て♡comment(5)trackback(0)edit
20050627022706
今日親友と恵比寿で開かれたバーゲンに行って
水着をゲットしてきました(o^∇^o)ノ
会場は激混みで試着に30分以上も並んだりしたケド
ご覧の通り、執念できゃわゅぃ水着を無事我が手中に

普段のぁたしはこぅいうぉ洋服は買わないケド、
水着だからちょっと派手に夏っぽく!
今年はコレでプール行きまくるぞォo(@^‐ ^@ )O ワクワク




●飲みたい夜には●
06/24(Fri) 22:51|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
20050624225106
 これまた最近ハマリにハマってぃるのがコレo
 永昌源て会社の杏露酒?実入り?
 杏酒とか梅酒とか元々好きだったんだけど、
 酔わない程度に飲みたぃななんて時に最適o(@^‐ ^@ )O

 アルコール分14?なので、オススメは氷を入れてロックでグビっと
 実入りなのが何よりぁたしの刺激をくすぎりマスo


●最近のぉ気に入り●
06/23(Thu) 01:30|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
20050623013006
メチャメチャメチャきゃわぃぃぃぃぃ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
もぅそれ以外になんと表現してぃぃのか分からないくらぃ
とにかく最近ハマってるのがこのスティッチです
ぁたしは映画の「リロ&スティッチ」も見たんだけど、
ぉちゃめでいたずらッコで寂しがりやなスティッチは、
声を覗けば(笑)もぅ全てが可愛い

これは車に置いてぁるスティッチ2ぴきo
この他にもミニ1匹・デカ2匹・?ぐらぃ1匹生息してマスo
人形って正規のストアで買うょりもUFOキャッチャーのが可愛い!
と思うのは私だけ!?このコ達もゲーセンで捕獲して来ましタ
●ナマステ!?●
06/21(Tue) 23:54|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
20050622025406
 今日はインド料理屋サンにゅきマシタ
 多国籍料理系って食べれないコ結構ぃるんだケド、
 ぁたしはインド・台湾・中華ナドナド‥何でも!!
 てゆぅか辛いものがだぁぃスキスキ(o≧▽≦)o
 今日行ったぉ店は地元にぁるんだけど、インド人が経営してて
 かなり本格派のぉ気に入りなぉ店o
 大好物のナンと、タンドリーチキンの盛り合わせと、マトンてゆぅカレー、
 飲み物にラッシー(飲むヨーグルトみたぃなの)をたぃらげマシタo


普段食べない料理って敬遠する人が多いケド、食べてみると意外にハマっちゃぅモノでス(」>ω<)」】是非皆様も食べてみてくださぃ♡♡特にナンは、本場の人が焼いてるモノがゃっぱり一番美味勇気を持って、そぅいうぉ店へゴー!(ノ∀`)ァヒャ
●やっきゅ-☆そして青春●
06/18(Sat) 02:03|未分類comment(2)trackback(0)edit
20050618020306
今日は約2ヶ月ぶりにサークルに顔を出してみました
皆に会えるのはかなり久しぶりだったカラ、ドキドキでo
でもどぉしても野球が見たくなっちゃったんだもんo

ちなみに今日は学外との試合o 結果的には負けちゃったけど
へぼへぼなぅちには珍しく接戦でかなり盛り上がった(*∩∩*)シ、
試合後の練習で打たせてもらって超??楽しかったデス
日頃バッッティングセンターで練習してる成果が、じょじょに出てきた感じだゎo



練習の後は4女2人と4男3人、3男1人でディナァ
ベトナムで唐突に野球する計画、ぃつか皆で実行したぃネ(笑)
最高の仲間に囲まれて、最高に楽しかった(」>ω<)」ヨッシャ!!】
●焼肉?肉肉ぅ●
06/15(Wed) 23:36|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
20050616170906
 嬉しか嬉しかぁ???ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 ダー君がボーナス出たので、今日焼肉ゴチってくれマシタo
 本当久々のデート&肉だったカラ、感動して会社近くの駅まで
 ぉ迎えに行っちゃったぐらぃ!!(笑)
 ご存知牛角で、?日限定?食
 「幻のみすじ」ってヤツを食べたのo コレが美味だったぁ(*∩∩*)
 デモみすじってどこだろぅ?どなたか知ってたら教えて下さい!

20050616170907
そしてぉ腹もぃっぱぃで何故かドライブで千葉まで遠征o
そしたらコレ!ミニボウリングがぁったんです
以前テレビで見た事ぁったんだけど、
まさかアーケードに出てたなんて知らず‥
?人300YENの安さに惹かれゃってみましたo

 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

結果はスコア115でぁたしの勝ちっっ
でもこのボウリング、ミニだけぁって狭いし球に穴がなぃのo
普段のボウリングで慣れてる人には辛いかも-(>_<)?
だけど楽しいので是非ゃってみてくださぃナo
●つかりた‥ケド●
06/09(Thu) 20:18|未分類comment(8)trackback(0)edit
ぁやこっこのブログで知って、電車男を読みましたo
本でも途中までしか読めなかったし最後が分からなかったんだけど
結末とぁの板にいた人たち全員の心からの祝福に感動しちゃった♡
こっちこそキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ って感じで(笑)
思わず目がウルウルってなっちゃぃましたo

人間て恋をするとぁんな風に、相手の行動に一喜一憂したりするもんだょね‥
日曜に友達と電車男(映画)を観て来るので、
文章を映像にしたらどんなかってのをじっくり観ますっ!!

ちなみにそのカキコミの途中に鶏に命令が出来る部屋が紹介されてましたo
命令は英語じゃなぃと駄目だけど、本当に命令出来るからちょっとツボ(o≧▽≦)o
鶏ちょっと怖いけど‥やってみてくらはぃ♡♡
●小江戸行っちゃいマシタ●
06/06(Mon) 08:42|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
20050606084205 週末を使って川越に行った時の写真(*∩∩*)
 ん?何で川越?って思うカモしれなぃけど、実は川越って凄い!!!
 ぉ寺とか蔵造りの街並みとかがぁって、小江戸って感じでo
 最近神社仏閣めぐり(笑)にハマっている私は以前から興味?だったのo
 コレは「喜多院」てゆぅぉ寺の入り口o
 徳川家光が生まれたぉ部屋や、春日局の化粧室なんかがぁって
 かなりトキメキました?☆
 「大奥」見てて良かったぁって思ったョo

200506060842042
 そしてこれも同じく喜多院の中にぁる「五百羅漢」o
 ‥‥‥‥のぅちの1人(笑)
 全部で500体以上もぁるお坊さんの銅像なのo
 初め見た時は不気味?って思ったんだケド、受付のオジサマの話では、
 修行のお坊さんを象ったものでぉ墓ぢゃなぃんだって(o≧▽≦)oホッ
 お地蔵さんだったらちょっと怖いもんねo
 観光用のバス内で1体だけ眼鏡をかけてぃう人がぃるから
 探してみてって言われて20分ぐらぃかけて探した眼鏡サマですo

20050606084204 続いては‥「菓子屋横丁」o
 ド━(゜Д゜)━ン!!!キタキタキタぁ--!って感じですょね♡♡
 蔵造りの町並みから少し入ったトコロにぁって、
 本当に全部ぉ菓子屋さんが並んでるのoビックリo
 芸能人も来てるみたぃで写真がたくさんぁり、
 歩き食べで私のぉ腹もぃっぱぃになりφ(°ー°)

 ココに行くのが実は1番の楽しみだったのデシタ♡

補足;市内を走る循環バスは1日乗り放題500YENでぉ得だし、そのバスもレトロですごく可愛くてプチ旅行気分も味わえる♪ぉ寺だけぢゃなく、美術館や「ウォーターボーイズ」で有名な川越高校も?、1日でまわりきれませんデシタ(o・_・)ノ”(ノ_<。)でも楽しかったョ?オススメです**


