fc2ブログ

 
●オチは柳原●
03/27(Thu) 14:41|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
花粉症がつらいんです。

父親は元々花粉症が酷い人だったんだけど、今まで平気だった私。
3月中旬ぐらいから風邪みたいな症状が出始め、
仕事柄速攻病院に行って薬を大量投与してもらい。
落ち着いたのか否か不明なまま、
ここ1週間はとてつもなくお肌が荒れてる
マヂ無理ーー勘弁してくれーーーーーー
皮膚科とか行けばいいのか
何かエステも イオンスチーマーも 逆効果な気が。。。
はぁ。


そういえば先週、1ヶ月ぶりに映画を観てきました。
観たのは、sweet rain?死神の精度? と、イヌと私の10の約束
死神の精度の方はず--っと公開を楽しみにしていて初日に観たんだけど、
親友も私も満足な内容
ストーリーそのものの作り方がうまいと思ったし、
金城武の演技も好感が持てる。死神世界の不思議な感じも漂ってて。
久々に原作が読みたい!!と思った映画かな。

そしてイヌと私?の方はダー君のご希望で鑑賞
凄くあったかく、和やかな雰囲気で観る事が出来る映画
なんだけど………

動物系の映画には、やはり特有のラストが待ち受けているわけで。
泣いて泣いて泣くだけ泣いて
とりあえず悲しかった。
ダー君もダックスがおうちにいるから、余計だったみたいで
不覚にも久々に映画で泣いたとか言ってたけど
私、動物主役のって、駄目かも。話はいいと思うんだけど…かわいそうで。
しかし、やっぱり最近観るのは邦画ばっかだな。
洋画頑張れよみたいな(笑)

スポンサーサイト



●女子達の頑張り●
02/14(Thu) 14:36|日々のつれづれcomment(0)trackback(1)edit
 HAPPY VALENTINE  

という事で、昨日から得意先にチョコを発送し、
今日は今日とて上司中心にチョコをばらまいている私です
全く…バレンタイン制度を日本に普及させた人の気が知れない。
絶対女の子のがチョコ好きなのに
とかなんとか。 ブツブツ文句を言いつつも、年1のイベントが無事終わりそうです。

バレンタイン
ちなみに今回、私的VIP待遇の方にあげたチョコ
はこれ
神戸フランツという所の、カーマニアセット¥3,500。
車の工具の形をしたチョコなんだけど、
お偉い方って高級チョコ貰い飽きてると思うから、
遊び心があっていいと思って
開けた時どんな反応するんだろう?って、
一人で妄想して楽しんでる暗い自分。。。


ついでと言ってはなんだけど、ダー君にもこれと同じチョコをあげる予定です。
んで、その時にちょっと自分的に勝負をしなければと思っていて。
自分のパパにもあげます。メリーチョコ…(何故か格下 笑)
あとは友達にも友チョコって奴をあげようかなぁと思ってまだ買ってないんだけど。
毎年面倒と言いつつ、イベントって振り回されちゃう
自分にはウイスキーボンボン でも大量買いするつもりです
あ-あ、こういうお金も、交際費とかいう名目で経費から落ちたらいいのに。

●自己満とかそうでないとか●
01/31(Thu) 17:17|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
ふぅ 出版物の原稿が出来上がり、オサボリでつ←オイ
最近眠くてどうしようもないのは私だけでしょうか
別に夜更かしとかしてるわけではないんだけどな。

ネイル改訂版
さて。土日はネイルのお直しに行って来ました
やっぱり頑張ってくれたネイリストさんの為にも、
もったいないので今回は伸びた部分のお直しと、ストーン替え。
前回のストーンはジョンキルとか金ぽかったんだけど
今回はクリアで、しかもストーンも根元に移動してリングっぽく
お爪がだいぶ伸びて来ました

次回は 誕生日スペシャル にするつもり。
完全一人祝いだけど…妄想は膨らむわ。


それから一人カフェ して、家に帰って岩盤浴 行って。
日曜はIKSPIARIでディナーして来たりと。それなりに充実した週末。
てか 最近また岩盤浴にハマってまして、週一で行ってるのよ。
あとはイン導入機買ったりさ。 今週末またマツエクだしさ。
 への散財が… 

まるで片思い中の、恋してる乙女みたいじゃないの
全然そんな事ないけど。

もうすぐバレンタイン 社長用へのチョコでも考えるとします

●もういや。●
12/20(Thu) 18:24|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
sweet
梨花がめっちゃ可愛い
という理由で初めてsweetを手にしましたが。
この雑誌、結構私好みな感じ。。。。
イランイランのポーチも付録なのに超可愛いし
今まで知らなかったのマヂ後悔。
全体的に好きに久々に出会った今週

やっとやっと、ていうか若干忘れてたんだけど、ボーナスが出ました
実はここ最近師走ってだけあって、本当に本当に忙しくて。
毎日出勤したらすぐ行って来ます!状態で、夜は忘年会(既に6件終了)
そんな中社内でもどんどん仕事は増え、ストレス+イライラ
やってらんねぇよ状態でですね。。仕事辞めたい病になってたので。
タイミング的に良かったかもモチベーション復活。
相変わらず現金な女なんです。

BUMP そいえばBUMPのアルバムも出たんだよな。
 欲しい。。ものっそい欲しいし聞きたい。。
 のに買いに行く余裕さえないというこの状況。
 MKが貸してくれるっていうから、
 素直に借りようかな-
 あ、でも会ってる暇もない‥orz
 忘年会あと2件です
 クリスマスは多分親友と二人で過ごすヨカソ。

●イメージをカタチに●
11/18(Sun) 20:02|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
髪3ヶ月ぶりに美容院にゆきましたjumee☆shy1
て全然エバれる事じゃないけど(笑)
髪の毛かなりサボってました。女子失格です。
自分では結構伸びたつもりだったんだけど、
パーマかけてしまうとあまり長くなく見える‥
パーマなんてすっごい?久しぶり
でもこれで巻く必要ないかも。
まだ頑張って伸ばします目指せYOU


秋色ネイル♥ そして本日は3週間ぶりのネイル♥
 今回は爪の形もかなり角を削って丸みを出し、
 色やアートも全て自分で注文をつけました。
 もうどうしても この根元リボンがやりたくて。
 しかもリボンのカタチまでこだわりがあったもので。
 「キティちゃんのリボンにしてください」と言ったら、
 私的には大満足キティちゃんBrilliant
 イメージを汲んでくれる方でよかったです。
 テーマは秋!の中にも可愛さを


そういえば昨日、友達と映画のクローズを見てきたの。
私は原作がとにかく大好きなんだけど、原作よりも前のオリジナルの話みたいで。
映像や音の使い方もうまいと思ったし、山田孝之と小栗旬の演技はとにかく必見。
小栗旬好きな私 ミーハー丸出しで行ったけど予想以上に楽しかった
地元に新しい映画館が出来たので、これから益々観る機会が増えそうな予感。