--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●Happy Wedding●
04/24(Thu) 18:29|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
花粉+音信+アレルギーのせいで、大変だったお肌に救世主登場
その名も「精製水コットン 単に精製水で湿ったコットンと思うなかれ!!
結構デカめのコットンだから、1袋で頬全体をパック出来る。し、何より安い
季節の変わり目でお肌が乾燥 → 乾燥したお肌に花粉が付着 → アレルギー
という負の循環をしていたわけですよ 
それがパックを毎日行う事で急激に解消。
お肌はお手入れするほど綺麗になるものなんだなぁと、改めて実感。
ダー君と久々に旅行なのに すっぴん悪化してるとか嫌だし。焦りました。

あとはね-週末に、大学の友達の結婚式二次会at新宿に参加して来たの
実は仲いい友達が結婚するのははじめての経験。
少し早めに皆で集まって、プレゼント 買って、お茶もして。
久々に会うから待ち合わせ場所に行くまで心臓バクバクだったけど、皆変わってなくて。
友達って不思議。二年も会ってないのに、会うといつも通りなんだよね

会場は100人は人がいるようなギュウギュウ状態だったけど、
これまた同じ学科の子が男女合わせて約30人
とっても綺麗な花嫁の友達を 皆でお祝い。
新婦の昔の写真トカ出て来るし、クイズ大会ではなんと私 i-Podをゲット
したりと超?面白い時間を過ごしてたんだけど。

ガム一番感動したのは、「プロポーズはなかった」という新郎が、
二次会の最後に皆の前で新婦にプロポーズした事。

入籍後少し経って偶然ベビ-も出来た二人、
これからは二人を大事にしていくから
みたいな事言ってて-
もうヤバかった…花嫁も泣いてるし。私もウルウルしちゃった。
結婚を決めた彼女達を、心から応援したいな。
それから無事にベビが生まれてきますように。
なんだかたくさんの幸せを貰った1日でありました。。
そして奇妙に高まる結婚願望(笑) 

●それぞれの分かれ道●
04/06(Sun) 19:52|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
気付けばあっという間に4月に突入していて。
自分も社会人3年生に突入
仕事面では‥まだまだ不十分で力足らずなところが多くて
完璧主義なボスをいらつかせる事多々 だとは思うんだけど。
3年なんて、あっという間だね。
今年に入って、大学の同期の結婚話もチラホラ出始めて
転職する子、スキルアップを目指す子、家庭に入る子。
今の私たちの年齢って 実は一番微妙だったり。
とか色々考えてる今日この頃

桜ネイル今のネイルは、桜です
時期的にどうかな?と心配しつつも、欲求は抑えられず。
もう自己満で桜やる!!と言い放って
やってもらったコレ、実はとってもとってもお気に入り
この3Dアートの繊細さと可愛さは、
MYネイリストさんじゃないと伝わらなかったと思う
最近ネイリストさんも含め周囲の方に、
指綺麗だねって褒められる事が多くなったの。
それが一つの頑張りの源 次は薔薇にしようかな。


そういえば最近、洋画ドラマのデスパレートな妻たちってのに超ハマってます
ある郊外の住宅街に住んでる奥様たちの話なんだけどね。
不倫あり、放火あり、家庭内不和あり。。。
毎回毎回、こんな事件ねぇよ みたいな事が起こって。
かなり巻数が多いから見るの大変なんだけど、
昼ドラ&ミステリーみたいな感じで、ハマる事間違いなし
もし余裕があったら観てみる事をオススメしますッ。
●第三弾●
03/14(Fri) 14:23|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
誕生日はまだまだ続くぜ☆ だって1年に1回の記念だもの
て事で今回も引きずってみる。いやらしい感じ抜群ですいません。

さてまずは、こちら親友Mにいただいたプレゼント 

名刺入れ見よ可愛いでしょ可愛いでしょ
デコ名刺orカード入れ 
+ ネイルオイル用のアトマイザー

私の為にわざわざ作ってくれたみたいなんだけど、
よ--く見ると 名刺入れの左下のバッグに。。。
私の名前が入っております(゚-゚)♪
それに超可愛いbarbieモチーフ。
もう親友大好き---って感じ。さすが趣味を分かってる!


そして続いては、恋愛日記の方で書こうかも悩んだんだけれど。
今日仲良しのぱぃん嬢の日記を見てビックリしちゃって書きたくて!!
私、お誕生日にダー君に、全く同じ物買ってもらっちゃったのです。

その名も・・ ナショナルイオンスチーマー ?綺麗なお姉さんは好きですか??
?と?の間が重要だからね 前から友達に勧められてて欲しかったの
誕生日は、欲しいけど自分では買わない実用品を貰うものが多いかも。
スチーマーも早速家で使ってます しっとりしていい感じ。

実は買ってもらう時3種類ぐらいあって、安い奴でいいよ?って遠慮したんだけど、
どうせなら一番いいやつ買えば?」との事で。
ダー君て・・物を買う時は結構お金に糸目をつけないところがあって。
前テレビ&HDD買った時もそうだったし、一番最新の奴をほしがる傾向があって。
そのくせ、店舗での値引き折衝がめちゃくちゃうまくて
さすが電子機器メーカー勤めだけあるなぁと。微妙に頼れる。
て事で甘えて一番いい奴を
自己満かもしれないけど、美を磨く=ダー君に還元出来ますからね!!

ドットネイル  では恒例のネイル。先週の日曜日に行って来た
  今回は桜 と悩んだんだけど、ちょっとやめて大人しく。
  写真だと綺麗さが伝わらないのが悔しい
  すっごい爪が綺麗に見えるホロなのよ。小指にハートだし。
  ネイリストさんにも復活報告しつつ、
  「ちょっと順番があるでしょ順番が!」とか言われつつ。
  お店が新しくなって超イスが快適なので寝たり。
  春ですな 大好きな春がやってきました



●BIRTHDAAAAAAAY 第一弾●
02/25(Mon) 17:22|これ見て♡comment(3)trackback(0)edit
こんにちわわ 遂に24歳になってしまったたま猫です
昨日は様々な理由があり0時丁度は外で迎えました。
24歳になった瞬間、ある意味身を清めていた私。。どうなの

ただお誕生日の今日 をくれたお友達、後輩、先輩、
HPに書き込みくれてる皆に、マヂでマヂで感謝。ただ感謝。
自分的に予想外な人から連絡来たりすると、
私ももっと人を大事にしなきゃとか思うし(どんだけ)
でも誕生日 って自分の為だけのものだから
こんな日だけは謙遜しないで、思いっきり祝ってもらおうと思ってまつ。

そんな24歳のお誕生日、実は先週の金曜から始まっていました。
金曜日お仕事が終わりかけの時、お祝いするよ と社長ヨリ。
サシで飲みに行ってしまい プレゼントまで

サマンサタバサ頂いたのはサマンサタバサデラックスのバッグ。
この エビ子が持ってる奴ね、の、薄紫。
別にエビ子が好きなわけではないんだけれど、
丁度色のあるバッグが欲しかったので
ここぞとばかりに!遠慮もせず買ってもらっちゃいました。
それからバー的な所に行って飲んで
今日は今日とて同僚からLUSHグッズを貰って。
あ??皆、大好き そして有難う。


そしてこの翌日、とりあえず髪を切りたくて友達の美容院に行って
パーマをかけて24歳を素敵に迎える計画を着々と進め。

ってそう言えば 実はその美容院に行く途中を、地元の友達に目撃されて。
私遅刻しそうであり得ないぐらい必死だった上に…
土曜日ってめっちゃ風強かったじゃない
なのに風のことなんて考えずワンピ(しかもシフォン素材の)を着ていて。
ハーパン下に履いてたから良かったものの。
まぁ。。。。

悩殺ですよね、意味もなく。

なので超必死にスカート抑えてて更に必死だったと思うんだけど。

こういう目撃証言て超恥ずかしい
いっそ声かけてくれれば… 

って話はそれたけど。しかもかなり。

とりあえず、こんな感じのバースディ第一弾でつた次号をお楽しみに!!


●ずぼらを助長●
01/17(Thu) 17:11|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
新年ムードもすっかり抜けて、何か仕事も本番な感じ。
2年目という事で新年のご挨拶周りが多い割には、何か余裕な気がして。
今季は結構家に帰ってドラマを見ています
大好きな 小栗旬の「ボンビーメン」 は勿論の事、
「斉藤さん」とか「喜多善男」とか。ここ最近にしては面白い感じ
2月から色々見たい映画も出てくるし、たま猫ウキウキしております☆

プッチネイル更にウキウキしてると言えば
見て見て-ん(゚-゚) 爪先から春を先取りしてみた。
写真だけでは絶対可愛さが伝わらない、
憧れのプッチネイル 超イメージ通り!!
ネイリストさんと私はテンション上がりまくり、
可愛いを連発していました。
けど製作時間3時間で超面倒だから。
可愛いけど自分ではやりたくないってw
調子に乗って隣のお客様にも見せちゃった
お気に入リストに入りますね、これは。。


マツエク あとね-。。先週初挑戦('▽')キタ-
 ついに遂にマツエクに行ってまいりますた。
 コレ、よく分かんないと思うのでUPしてミテ☆
 それでも分かんなかったら妄想して下さい。
 何にもつけてなくてコレなのよ
 ワタシ、コレ、ファンデシカヌッテナイヨ??
 終わった瞬間涙が出そうになった。
 それぐらい変わる、すっぴん

あとはお化粧にかける時間が本当に短縮されて
顔洗ってファンデと眉毛やって、着替えて、髪は適当にまとめて、コンタクト入れて。
私今、起きてから会社に出るまで20分あればオケー(゚-゚)
結構メンテが面倒みたいなんだけど、鏡見る度ウキウキです
寒い冬の味方、みなみなさまも是非挑戦してみてくださいな-

