--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●初めての二人旅●
05/22(Thu) 18:22|ぉ遊びcomment(1)trackback(0)edit
少し前の話になりますが、11日母の日
ママンとバスツアーに行って来た

今回のツアーは、テーマが自然 て感じの日帰りツアーでして。
日帰りだから行ったのも群馬県と、関東圏内だったりしたんだけど、

吹割の滝東洋のナイアガラ と呼ばれてるという
吹割の滝に行ったり→
まさかの なめこ狩り したり、イチゴ狩りしたり。
そのイチゴが超??甘くて美味しかったり



藤でもそれより何より感動したのは…
この  藤棚!!!!!!!!
足利フラワーパークっていう所で、
世界が絶賛したという大藤。
着いたのが夜だったため、
ライトアップされて更に綺麗に
もうね、天井が全部藤なんだけど、これ全部1本の木なのよ。
凄いよね-やっぱり。自然には勝てないよね。

でまぁこの他にも、バラ園に行ったりですね、色々女の子っぽいことしたんだけど。
一番面白かったのが… 通路はさんで隣側にいたオバサン達(笑)

出発して5分と立たずにテーブルにビールを置き
その隣には串刺しのイカ のおつまみまで
用意周到というかなんと言うか…
しかもガイドさんにも絡みまくりで、なんていうか…達人。

笑いがこらえ切れなかった私とママン、終始彼女たちの様子をうかがい(笑)
そんな二人を見ながらママンが一言。
思う存分旅をエンジョイしてるんだよ

ママ……エンジョイって古すぎw
その後私が吹いたことは言うまでもありませんが。
とにかく楽しい旅行でした


●孤独をいかに楽しむか●
10/30(Tue) 16:38|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
ふふあ 予告どおり、アーユルヴェーダに行って来ました
因みにアーユルヴェーダってのは、インドの伝統療法の一つで
オイルを使ってマッサージし?の、額(第三の目)にオイルを垂らし?のし
身体だけじゃなく心を癒す効果もある療法だそうです。

アーユルヴェーダ勿論身体のマッサージは気持ち良いのですが。
私的に衝撃を受けたのは 上やっぱりこのシロダーラ
頭にタラタラ?とオイルが垂れて来るの。
それも温かかったり冷たかったり。髪の毛ももうぐっちょりで。
でも気持ちいいし、不思議とすっごい頭が軽くなるんです
友達なんて隣で爆睡げろげろー! 私はいびきで寝られず(笑)
でもトータル3時間もしてもらい、超?癒された(・▽・)イイ!
脳を酷使するお仕事の人にはオススメだそうですよ。

爪 因みにその翌週は、ネイルのデザインを変えに行きjumee☆shy1
 今回はとてつもなくブライダル度満載になりました。
 1人妄想結婚式が出来そうです まぁ可愛いんだけど☆
 オフして、フレンチして、アート4本やって‥‥
 どうでもいいけどお金かかりすぎ。でも多分やめられない。
 ネイルのドツボにハマった友達の気持ちが分かる。
 地元ッコに「そんなの一人身じゃなきゃできねぇ」と言われても
 めげませぬ!!自己満足のためなら!!!!
 次はハートとか入れようかなぁheart0


最近地元の男友達と話していて、思った事があったんだけど。
ダー君と別れて良かったと思うのは、こうして周りに目を向けるようになった事。
自分のために、時間を使って、今まで断っていたお誘いも、行くようになって。
今まで、彼と別れるとやたら自然とお誘いが増えるなと思っていたけど。
多分それは一つの理由ではあるけど‥思い込みなのかもしれません。
単純にお誘いの数は変わらなくて、自分が重きをおく場所が変わったって事。
恋愛至上主義の私は、ここ数年一人の楽しみ方を知らなかった。

好きなことやって、いろんな人と出会ってブルーのきらきら 色んな価値観を身に付けたいな。
そしたらなんか、よく分かんないけど今よりレベルUPしてる気がする。

後半若干まじめでした。
●女同士の楽しみ●
10/10(Wed) 11:42|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
あっという間に秋になっちゃった感じ。念願のブーツも週末の度大活躍です。
今年は今季マストなブーティーと、ジョッキーブーツを買ったんだけど。
ワンピに合わせたくて、お買い物行く度にワンピばっかり目につく。
今年のテーマはクラシカル&お人形コーディネイトかしら
男の子には若干引かれそうな程ブリ子でもローズ2女の子と遊ぶ時には可よね。きっと。

という事で、女の子と遊ぶ時にはオサレをして‥
週末は食べ放題に行ってきましたatインターコンチネンタルホテル東京ベイ
インターコンチは横浜に続きで、「好きだなぁ」って自分でも思うけど(笑)
やっぱりホテルだけあって、お料理というよりデザートが美味しかった
私も親友も元々そんなに胃袋が大きくないので(←なのに敢えての食べ放題)
ご飯・おかずは一皿半ぐらいで、後はひたすらスープとデザートを食し。。。
ていうか偶然隣の席がヤクザさん達でね-仁くん怖かったのも事実w

虹因みにその後はお台場に行ってブラブラと色々と。
その時に見つけたのがヴィーナスフォートから見えるこの虹
「虹って、携帯の待ち受けにすると幸せになるらしい」
親友が言ってたけど本当??まぁ、一応しときます
幸せなら、どんなに遠くても手にしたい!虹という他力本願な感じ満載で。
そいえばその前日は、地元で恒例の乙女会を開催したり。
あ、その前は異業種交流会(笑)があったりと。
恋愛してるとどっぷり漬かってしまう私だけど、
今は周りに恵まれています


●っぽい!●
05/07(Mon) 23:29|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
Σq|゚Д゚|pあっ っという間にG.Wが過ぎてしまい現実に戻りました。
そして宣言通り行って来ました!5月3日バーベキュー

じうじう
その日向かったのは、ラジオでは必ずと言っていいほど「渋滞地点」で放送する
美女木の交差点を曲がったとこにある公園。←名前忘れた;
途中の○ヂャースでお酒・魚介・肉・野菜・氷等々を皆で協力して買い集め
いざ到着!‥も、流石GW初日って事で3つある駐車場は全部満車。
入口から60分待ちとか言って、マヂかよ落ち込みって即効凹んで。
でも結局は約20分待ちで無事早く入れ、荷物を持って場所確保。即火起こし

みんなでパチリ しかもそれがね私が事前購入した着火剤のおかげで超スムーズについて。
 その後はほぼ男の子が焼き係をやってくれて、女子は野菜切りして。
 皆でホイルの器を製作して、中で帆立バター醤油焼きやったりして。
 ふざけて買った超BIG肉も含めもう超ーーーー美味しかったキラお酒も美味しかった♥
 合間にはシャボン玉やったり、青空相談室やったり、千の風が吹いたり
 とにかくここ数年でBBQとかホント久々で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪でしたちな♪

大体いつもイベントの計画を実行するのは私が中心になる事が多いんだけど。
今回はホント、ダー君が屋外用のテーブルと椅子、BBQ用コンロを用意してくれたし、
車出したり場所決めたり、協力して夢を実現してくれたのが何より嬉しかった
それにそれに前日に密かに100均に買い物に行っていた出来る少女たま猫(笑)
ミニ包丁・お手拭・着火剤・コップ・割り箸・ゴミ袋等々‥用意してたらすごく褒められた(・∀・)♪
いやーあまぁ褒めて♪って皆に言って回ってたのは私なんだけどw
とにかくこうやって素晴らしいタッグを組んだたま猫カポー、イベント大成功♥
今度は「日本一長い滑り台」すべりに行きますテーマは童心ヽ(*0Д0%)彡☆なーんかG.Wっぽい一日でありました。
●意外と充実してました●
03/29(Thu) 16:31|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
お久しぶりの更新になってしまいました。
私が放置してた間季節も変わり? もうすっかり春めいてきたね-
桜とか。まだ真剣に見に行ってはないんだけど、今週末お花見に行こうかなって。

因みにお花見に行く所は、若干、いやかなり田舎の幸手市の権現堂って言う所。
ここはあのさくらんで土屋アンナちゃんが撮影に来た場所なんだけれど。
この前待望のさくらんを観に行った時、見た映画館が近くてね。
アンナちゃんの着た着物が飾ってあったり。スナップがあったりして凄い感動で
しかも「昨年4月某日権現堂で撮影!」とか書いてあって。
ぁたし去年も行ったよーアンナちゃーん(๑≧♉ฺ≦)!!て感じで1人ハッスルで。
なので今年はさくらんのように、菜の花畑をダー君と手を繋いで走って来ます
って、見てない人には分からないネタでごめんなさい(笑)
さくらん、ストーリー的には普通だけど芸能人の度胸と芸術性が凄かったです。
そして恋人じゃない人とか微妙な関係性では見に行かない方がいいと思います。


そういえば。この前日記を更新した直後、ダー君とお友達といつもの仲間5人で
ボーリング01に行ったの。もう本当に何年ぶり?ぐらいに。
そしたらなんと…2ゲームやって2ゲームとも100ちょっと超えるぐらいでΣΣ(゚д゚lll)
ていうかボールが曲がって皆に教えてもらっても直らなくて
私ってこんなにヘタだったっけ?って言うぐらい。コントロール悪すぎ。
しかもウケる事に、皆どんぐりの背比べ状態で男の子も超ヘタで。
隣はプロらしき集団で大会やってたけど、絶対「こいつらヘタ」って思ってたんだろうなってw
私の親友なんて、爪スカルプで長くしてるのに同じぐらいだったもんね。
レベルの低さがうかがえます。もうホント悔しいsc07

それから最近のニュースと言えば。遂に遂に!欲しかった豹柄ワンピを購入
マヂビックリするよ、その可愛さに。ボーリングに着てったら好評だったし☆
あとこれまたすっごく可愛いジャケットも買ったんだけど。
今度写真うpするので、それまでのお楽しみに(つ∀<●)゚+.キャァ♪
