--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ネイルだけでも●
05/15(Thu) 18:15|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ウェディングネイル今のネイルだぜ
と言ってももうコレにしてもうすぐ4週間が経過。
3週間周期で予約をしてる私は、予約の波からずれ、
 めんどい→ ギリギリまでしない →行けない
という負の循環に陥っています。

今ね、親友がネイル&マツエクの店で働き始めてて。
彼女が早く自立すれば と楽しみしてる毎日。
こんな私でも指を誉めてくれる人が結構いて、
これだけはやめらんないなって感じなのです。


それはさておき…
実はこのネイルにしたのは、前の結婚式の二次会に参加する為だったんだけど。
今週末にも、先輩の結婚式の祝賀会があるの
だからまぁ、ブライダルネイルっぽくって、ある意味丁度良いわけなんだけど、

もうみんな、どんだけ幸せになっていくんだよ。。。
って感じでしょ?

そして、それだけじゃなくて、
何と大学で一番一緒にいた子も、7月に入籍するんだって

その子なんて、結構恋愛遍歴が…って感じの子で、
今の彼とは付き合ってまだ1年ぐらいなんだよね。
なのに結婚て・・・結婚て。。。  すごすぎ。
でもきっと、そうさせるほどの魅力がお互いにあって、
タイミングも丁度良かったんだなって思うと、
まさにそれが運命って奴なんじゃないかなと思って。

人の幸せは嬉しいものだけど、全く実感がなく、
私はまだ先でいいかな?って感じな私なのでした。

●第二段●
03/09(Sun) 22:38|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
とってもとっても更新が遅くなってしまいましてすみません
相変わらずエステに行ったり、仕事で外勤ばかりで疲れていたり。

でも、今はちょっと幸せ。というのも皆様に大切なお知らせがあります。

実は‥わたくしことたま猫は。。。。。。。

。。。。。。

ダー君とヨリを戻しました

ふぅ 言っちゃった。

てかず??っと言わなければと思って悶々としていて、
やっと更新出来て安心しているところなんだけども♪♪(u‿ฺu✿ฺ)
詳細は恋愛日記の方で書きますね。

て事で お誕生日当日は仕事だった為、24日は銀座にいました。
連れて行ってもらったのは、Princess Heart というお店。
すっごくすっごく乙女チックなお店で、

シンデレラのお部屋 メニュー表
お店の中。           メニュー表。

とにかく全てが私の好み
さらにはダー君がお誕生日用の特別コースを頼んでくれていて、

ケーキたち

こんなものまで(つ∀<●)゚+.キャァ♪  名前入りでござんす

メイドさんがダー君と一緒に歌を歌ってくれて、ティアラ までかぶせてくれて。

すっごい素敵なお誕生日になりました

因みに超強風なこの日、1日銀座をブラついて疲れた私たちは、
その後地元に帰ってお風呂に行くことに。

そんな経緯で0時ジャスト、私は身を清めていたわけです(笑)
まぁ、0時も1時も誕生日な事には変わりないわけで。

今年も無事ダー君に一番に「お誕生日おめでとう」を言ってもらえました。
ご心配おかけ致しました(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)

●箱根旅行記●
07/17(Tue) 23:11|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
気付けば箱根旅行から2週間ばかり経過‥どんだけ´д`トホホ
旅行明けはダー君とデート出来なかったり、3連休も向こうは仕事だったり、
なかなかな寂しい日々ではありましたが。遅ればせながら旅行記更新しま-す♥

今回泊まったのは、強羅駅目の前の季の湯 雪月花という旅館。
お部屋 お部屋に お風呂も ベランダにはお風呂も!

ここの旅館はお値段の割にとーっても大満足な旅館でした。
お夕飯も美味しいし 、浴衣の貸し出しサービス も岩盤浴もあり。
とりあえずチェックインを済ませた私たちは、暇つぶしに近くの美術館へ

有名だけれど、行ったのはお初!彫刻の森美術館
彫刻の森美術館だー!! おっきぃ目玉焼き ステンドグラス

私的にこのおっきい目玉焼きの上に寝てるダー君がツボですヽ(*0Д0%)彡
広大な敷地内に彫刻がたくさんあって、軽くお散歩気分で巡れる。
子どもが遊べそうな滑り台とか体験型の彫刻みたいのもあるし
中には足湯もあってくつろいだり ここはダー君超お気に入り。基本アクティブですから。

そして遂にやって来た(((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪箱根登山鉄道
あじさーい♥ あじさいキレー 車中ヨリ 車内も暗くなるの!

車内の各座席には乗車記念のチケットなんかも置いてあり。
途中ライトアップポイントでは写真のよぉに↑車内も暗くしてくれるし、演出が面白い。
真っ暗えぇ な電車なんて、なかなか乗れるもんじゃないもんね。
登山鉄道絶景ポイントでは、一旦電車が10分ぐらい停車して
レールに降りて写真撮り放題もさせてくれる
因みにコレは、私たちが乗った列車の前で撮ってもらった貴重な2ショット
車掌さんが帽子を貸してくれて、それをかぶってます。

しかも私はこの列車で、チケットに印がある人にはプレゼント?って企画で
見事にチケットに印があったというミラクル炸裂(๑≧♉ฺ≦)
とにかくマッタリあじさい列車は、とってもロマンチックでした。
車内も皆お酒飲んだりフレンドリーな感じだったかな。

そして翌日は、豪雨の中星の王子様ミュージアムに行って、少し遠征して御殿場アウトレットにGO!!
そこで私たちは、旅行とは完璧に頭を切り離して買い物しまくり閉店までゆっくり。
ボーナス出た事もあって、私はフォリフォリの時計と指輪をゲット。これがお土産(笑)
御殿場のアウトレットは期待してたけど、期待以上に!他のアウトレットより広いし私的に合格。
佐野とか多摩とか、狭いもん(ノc_・`o)増築中だったし是非また行きたいスポット。
買い物って楽しいよねぇあってルンルンしながら、買ったお菓子を食べつつ家路に着きましたheart02
久々の旅行。私たち的に、近いし楽しいしやっぱ箱根オススメです♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
●語りますけど●
06/14(Thu) 18:46|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
先週久々にダー君と喧嘩しました。
原因は些細な事だったんだけれど、喧嘩になると口が悪くなる私たち。
「お前ウザイよ」「…おめぇのがうぜーよ!!」(因みに後者が私…sc06
とかって言い合いをして結局ダー君に突如電話をブチ切りされ、
そこから3日ぐらいメールも電話も一切なしげろげろー!
ダー君て昔からそうで、気持ちの切り替えに非常に時間がかかる。
冷戦状態の時はホントにホントに、「俺にかかわらないでくれ」状態なのねガビーン
対する私は、喧嘩は12時回る前に、つまりその日のうちにごめんねして解決したいタイプ。
だけど彼が時間を置かないと駄目だから、いつも放置されっ放しの状態で。

結局は4日の放置プレイ落ち込みを終えて日曜日に車飛ばして強行で会いに行ったら
その前にメールで若干和解したせいか、ダー君普通で拍子抜けビックリみっちゅだったんだけれど。
それはともかく、ツーリング用にipod shuffleを買ったとか言い出して、
ボーナスかなり入ったしお前にも買ってやるよとか言い出して。
まんまとnanoの方を買ってもらった私。B型の彼氏って意味不明FUCKYOU
あんなに半泣きしながら危険運転をした私の思いは何処へ?って感じで。

でもね、喧嘩中、いい加減成長してくれ絵文字名を入力してくださいとか初期は思ったりもしてたんだけど。
放置が1日,2日,3日…と過ぎていくにつれ、やっぱりっていう思いと、
終始気になるし寂しいという思いが一緒な感じで落ち着かなくなって。

すげーポジティブに考えれば、nano購入も彼なりの誠意というかごめんねかもしれないし。
やっぱり今の私はダー君あっての日常だから。
連絡来ないだけで調子狂うしなみだ、普通になって安心もしてるのは確かで。
付き合いが長くなればなるほど、喧嘩は減る分、一度喧嘩をすると仲直りの仕方が分からなくなる。
素直に謝れなくなる。何もなかったかのようにしか解決出来なくなる。
それがいい事か悪い事なのかは分からないけれど絵文字名を入力してください
相手にとって絶対というよりは、いなくなると寂しい、そんな存在でいたいし
私もダー君のことをそう思えるようでありたいなと思います。
●ロッキーのテーマ流れました●
05/26(Sat) 01:51|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
と‥ と と と 取れたァァァァ絵文字名を入力してください
何がって?箱根登山鉄道夜のあじさい号のチケット(全席指定!)♥
実はBBSでさりげなく、6月は有休を取って登山鉄道に乗りに行きたいって言ってた私。
前回箱根に行った時から何気に気になりまくってて、ず-っと憧れだったの。
でも取るまでには本当に人並みならぬ努力が‥‥

5月23日(水)午前9時半予約開始。
勢いづいてその前の日曜日の時点で、まずは泊まるところを抑えた私達。
平日10時出社の私は、午前9時半と言えば丁度電車を降りて歩いている所
ダ゙ー君は9時半出社&その日は運悪く会議と言う事で私が予約を担う事に。
携帯の秒数を眺めながら 午前9時29分55秒ぐらいから(マヂで)コール開始。
が!!既に話し中その後はNTTの「しばらくたってから‥」ってアナウンスが流れるのみ。
結局15分間本気でかけ続けても電話が繋がることはなく、会社に到着。
こんなの高校時代、ライブチケット取る為に電話した以来だわとか思ってて。

その後も気になって午前中ほとんど仕事は手につかず(ノc_・`o) オイオイ
意味もなくトイレに行きまくって携帯でかけまくり。
でもまだ繋がらず。すっかり凹んで落ち込み、「無理だ?」とダー君にメェル。

昼12時頃。ダー君より「こっちも駄目」とメェル。
諦めきれない私は、偶然フロアが無人になったを確認し、強行手段突入
名づけて!携帯&固定電話Wかけ大作戦w
携帯を立てて右手でひたすらリダイヤル。固定電話はスピーカーホンでリダイヤル。
かけ続ける事5分‥遂に固定電話から麗しき男性の声が
もしや?と思って受話器を上げて。2分足らずでチケット予約完了。
まぁこの時も、「空席確認しますね?」とか言われてビビリもんだったんだけどさ。
少なくとも50回以上はかけ続け、仕事の電話を私用で使いまくり‥‥
そうやって手に入れたチケット。もうこれは一生に一回かもヽ(*0Д0%)彡☆
勿論取った後はすぐダー君に「褒めて?♥」ってメェルして、帰りは迎えに来てもらいましたw

これはもう、6月末有休取るの決定♪
むしろ取れなくても仮病使ってでもいくわ。どんだけ?(๑≧♉ฺ≦)
