--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●近づく24歳●
02/19(Tue) 15:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
土曜日にネイル とエステ に行って来ました。
誕生日ネイル
このネイル、是非デザインをよく見てもらいたい
ハァトの中に リボン がついていたり
ハートが二つ重なっていたり、レースついてたり。
色味もベビーピンクって感じでしょ??
凄い気に入ってるんだけど、私が作った色なの
あとは金ブリオンでハートを作ってリボン載せてとか
今回は結構口を出させて頂きました。
名づけてたま猫バースディネイル


そしてその後、以前から気になっていた金箔パックをやって来ました。
薄ーい金箔のシートみたいなものを顔に貼っていくんだけど、鏡見てビックリ えぇ

超ツタンカーメン 

うん、それ以外の何者でもなくて思わず笑っちゃって。
でも クルクルとお肌に吸収させた後は、とにかくお肌がモチモチ
色んな所でいいとは言っていたけど、金箔の力って凄いなぁって感動しちゃった。

因みにそこにはママと二人で行ったんだけど
それから色々とエステでお話をしていて、なんと契約して来ちゃいまして
アットホームだし、自宅からも近いし、私のお肌を考えてコース作ってくれたので。
ママも契約って事でかなりサービスもしてもらったのだけど
そろそろ真剣にお肌の事を考えようと一念発起?
あとは自分へのご褒美と、癒しの時間を作ろうと思ったりなんかして。

ただ、一括払いしたせいで貯金が結構減ったような気が…(当たり前だ…)
これを励みに、明日からもお仕事頑張りましょうかね
もうすぐ誕生日だぁーーー


●さんくす あ ろっと●
08/07(Mon) 21:58|未分類comment(1)trackback(0)edit
胸が詰まるような夜を過ごすたび、
きっとぁたしはダー君の事が大好きなんだと、思う。

必死で時間を埋める週末。
携帯を握り締めては諦める日々。


失恋をすると、はじめはぽっかりと穴があいて、
そのうちすっごく寂しくなって、
次第に怒りが湧いてきて、
1度は相手を憎み、
でも忘れられず。
そんなコトを繰り返していくうち、
気付けば時間が解決してくれる。

そういう過程を追うものだと、頭では分かっている。

それでも、不幸のヒロインにでもなれたらいいのにと思うぁたしは
この現実を物語には出来ないほど、まだどこかで必死なのだと思う。


「たま猫の事を好きな気持ちが、友情としてと同じ様な気持ちになってしまった」
「今はそれが好きなのか、情なのか、分からない」


きっとダー君も悩んでいる、と信じたい。
気持ちのコントロールが出来なくなっているだけなのだと。
いつかはぁたしの所に戻ってきてくれるのではないかと。


なのに、諦めなくちゃいけないと思うのは
意外と寂しくないなんて強がってしまうのは
他でもないぁたしのココロ。
だからぁたしは、「待っている」と伝える事しか、出来なかった。

何で?って疑問ばかりが交錯して、
一方では彼を疑って、一方では強がっている自分を
リアルに感じているからこそ、今はどこへも行けない。
どこへ行きたいの?どう伝えるの?それが、分からないから。


ネットは毎日つないでいます。日記もやっと更新出来た。
皆のH.Pを見て、涙が出たよ。皆、ありがとう。
その想いだけが、今のぁたしを支えてます。
●趣旨ちょっとずれますガ●
07/08(Fri) 23:37|未分類comment(2)trackback(0)edit
ミュージックバトン回ってきたのでやってみます


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ぅ--ん‥ここには音楽ファイル入れてませぬo
何か時代の波に乗ってない疑惑ΣΣ(゚д゚lll) !?恥ずかしいぃ?

Song playing right now (今聞いている曲)
今?現在は聞いてませんo
敢えて言うなら、リポ○タンDの「ふぁぃとぉ-!いっぱ--つ」てゆぅCMの掛け声o

The last CD I bought (最後に買ったCD)
先週買ったなo ラルクのニューアルバム、Awake

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

?DA PUMPの「If」
 ⇒別にDA PUMPが好きなわけぢゃなぃけど、過去の思い出の歌だからo

?ラルクの「trick」
 ⇒かっこ良すぎこれを聞くとライブを思い出す彡(。・(エ)・。)ノ▽"

?SMAPの「世界に1つだけの花」
 ⇒これも思い出の歌。付き合う人ってそれぞれ思い出ソングなぃ

?BUMO OF CHIKENの「Ever Lasting Lie」
 ⇒ロミオとジュリエットのょうで泣ける愛ってこういうものだと思うo

?BUMO OF CHIKENの「K」
 ⇒これも名作o 曲聴いて泣いた数少ない曲のうちの1つo

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

はるいちばん・あやチャン・たかぴ-・海人兄キ・蒼 チャン
●やっきゅ-☆そして青春●
06/18(Sat) 02:03|未分類comment(2)trackback(0)edit
20050618020306
今日は約2ヶ月ぶりにサークルに顔を出してみました
皆に会えるのはかなり久しぶりだったカラ、ドキドキでo
でもどぉしても野球が見たくなっちゃったんだもんo

ちなみに今日は学外との試合o 結果的には負けちゃったけど
へぼへぼなぅちには珍しく接戦でかなり盛り上がった(*∩∩*)シ、
試合後の練習で打たせてもらって超??楽しかったデス
日頃バッッティングセンターで練習してる成果が、じょじょに出てきた感じだゎo



練習の後は4女2人と4男3人、3男1人でディナァ
ベトナムで唐突に野球する計画、ぃつか皆で実行したぃネ(笑)
最高の仲間に囲まれて、最高に楽しかった(」>ω<)」ヨッシャ!!】
●つかりた‥ケド●
06/09(Thu) 20:18|未分類comment(8)trackback(0)edit
ぁやこっこのブログで知って、電車男を読みましたo
本でも途中までしか読めなかったし最後が分からなかったんだけど
結末とぁの板にいた人たち全員の心からの祝福に感動しちゃった♡
こっちこそキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ って感じで(笑)
思わず目がウルウルってなっちゃぃましたo

人間て恋をするとぁんな風に、相手の行動に一喜一憂したりするもんだょね‥
日曜に友達と電車男(映画)を観て来るので、
文章を映像にしたらどんなかってのをじっくり観ますっ!!

ちなみにそのカキコミの途中に鶏に命令が出来る部屋が紹介されてましたo
命令は英語じゃなぃと駄目だけど、本当に命令出来るからちょっとツボ(o≧▽≦)o
鶏ちょっと怖いけど‥やってみてくらはぃ♡♡
